スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

瀬戸
skype link skype link
瀬戸さんのスカイプ友達募集
タグ:

会議入れて〜〜

違反通報
たった今
クロン
skype link skype link
一緒にゲームできる人募集

既婚なので通話繋いでのゲームは平日の日中のみとなります。
通話繋げなくてもいいよって方は基本いつでもお誘いは受け付けてます。
半エンジョイの半ガチ勢という不思議な状態です。
プレイしているゲームは基本PSVITAのソフトです
PSO2はメインship5でサブをship8に作って育成中です。
他のゲームは聴いてください。
ゲーム好きな人、ぜひ一緒に楽しくプレイしましょ^^

違反通報
たった今
邪畏子
skype link skype link
俺はジャイアン・・・

戦隊 仮面ライダー MARVEL GARO 大好き仲間募集中
おもちゃも大好 格ゲーも好き
20代

違反通報
たった今
Yossy
skype link skype link
Yossyさんのスカイプ友達募集
タグ:

PC版のCODww2一緒にしてくれる方いますか?
初心者ですけどよかったらよろしくお願いします!

違反通報
たった今
あんす
skype link skype link
あんすさんのスカイプ友達募集

duoやりませんか!
初心者関係なく楽しくやりましょー

違反通報
たった今
a
skype link skype link
aさんのスカイプ友達募集

1人でするとこ見てください
せめてほしいです、、
21おとこ。

違反通報
たった今
のば
skype link skype link
リーグマッチ@1

4人でりぐまエンジョイ@1!

違反通報
たった今
けんちゃん
skype link skype link
けんちゃんさんのスカイプ友達募集

ちょっと見ていけYO!

違反通報
たった今
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
初めまして!!

地元が関西の28歳♂です( ^ω^ )!
岡山一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
たった今
ちゃんなお
skype link skype link
ちゃんなおさんのスカイプ友達募集

高校3です!
fortniteはPS4でやってます!(マウスでやってるので音はいるかも。)
はじめて1週間の初心者です。
シャドバはD3の初心者です
年齢男女問わず誰でもきてください!
コンタクトに自己紹介おねがいします!

違反通報
たった今
茨城
skype link skype link
LOLしませんか
タグ:

8レベルの初心者ですがよかったら一緒にしませんか 通話できるかたいたらお願いします

違反通報
たった今
skype link skype link
栞さんのスカイプ友達募集

高3 ♀ チャットのみ

完全固定さん、お一人だけ募集します
夕方17時くらいから夜22時くらいでお時間ある方で
週に3~5日以上お相手してくださる方
下記の条件と合う方おられましたらコンタクトお待ちしています

性格穏やかな人○
長続きできる人○
年上(20代~50代)○
他にお相手いない方○
暴言吐く人☓
通話☓
他の事しながら話す人☓
ネットスラング☓
募集の中身見てない人☓

コンタクト時に募集内容を全て把握した旨を書き添えて下さい
ない場合は認証いたしません<(_ _)>

違反通報
たった今
のんびりマイクラ勢
skype link skype link
マイクラ(PC)やりませんか~

バニラで1.12.2をのんびりとやってます~
今は固定で7人(主に5人ほど)で細々と農業、建築をやっております。
せっかくなので他にやりたい方いませんか~?
特に目的等もなくやりたいことやってる感じですがどなたか一緒にやりませんか( ^ω^ )
通話は希望者のみ、サーバー解放時間はお昼から深夜まで!よかったらどなたか遊びましょう!(マルチの際にハマチを使用してます!)

違反通報
32秒前
チョコラブ
skype link skype link
R6Sやりませんか?

PCです。
エイムがくそです!
マップやカメラの位置も覚えてません

違反通報
33秒前
うみちゅ
skype link skype link
男の娘サムネ本人

まだ室内でしか女装できてない
チキン野郎です
外出して見たいけど怖くて(´Д` )
サポートしてくれる人いたら
できる気がす!
可愛らしい服が好きです( ^ω^ )
服の話や、化粧の話ができたらいいなー(°▽°)
女装はただの趣味です
恋愛対象は女性です

あ・服やらいらんもんくれる人もぼしゅーw
29歳♂ 岐阜

違反通報
33秒前
つっちー
skype link skype link
会議
タグ:

男2女1で会議してます誰か来ませんか?

違反通報
44秒前
ヒロ
skype link skype link
年下と話したいです
タグ:

37歳でデザイン系の事務所を運営してます。
趣味はゲーム、マンガ、筋トレetc…
声は低めで落ち着いた雰囲気らしいです。

自分より年下の方と話したいです!
年齢と性別を書いてコンタクトくださいませ~

違反通報
45秒前
たけ
skype link skype link
ぽっちゃりがコンプレックスな人!28

ぽっちゃりで太ももが太いとかそういうことにコンプレックスを感じてたら全力で受け止めたい!って思います。
痩せてる人には全然魅力を感じないんで少しでも気になったら送ってきてください!(´ω`)
声は低めですがある程度チャットしてから通話したい派なのでそれでもよければ!

一言書いてコンタクト追加おねがいします!

違反通報
58秒前
mimi
skype link skype link
mimiさんのスカイプ友達募集

19さい あまえた

ゆるく雑談

声高めの人◎
優しいけどSな人すき

ワン切りもらえるとコンタクト届きます

違反通報
1分前
ぱぴ汰ゴン
skype link skype link
ぱぴ汰ゴンさんのスカイプ友達募集

誰でも気軽に参加出来る会議を作ろうと思ってます!

誰か来ませんか?

人数はまだ少ないですが、雑談から最近はポケ森やポケモンをやったりもしてます!

違反通報
1分前
はると
skype link skype link
新規会議メンバー募集☆!

新規会議メンバー募集ですっ♪
(●´ω`●)
今男2人です!
ホストの性格は、優しいですぅーでもあコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜(*´꒳`*)
初期文は、おことわりしますよ
(●´ω`●)

違反通報
1分前
pikashunddd
skype link skype link
pikashundddさんのスカイプ友達募集

都内に通う大学生ですー
182cm70kgアイコン本人ですー
大学生でも良いよーって人は是非話しましょーう

違反通報
1分前
しょんぼり
skype link skype link
しょんぼりさんのスカイプ友達募集

メンタルありですがチャットで絡んでくれる方居ませんか?
漫画が好きです(*'ω'*)にわかですが宜しくです(;´Д`)
初期分やいきなり通話や何度も申請はブロックします。
此方チャットのみを希望してますので、、話せません。
20以上が良いです

違反通報
1分前
kazumama4545
skype link skype link
kazumama4545さんのスカイプ友達募集

チャット(通話はあまりできません)でちょこちょこ話せる異性の友達を求めてます

映画(洋画、邦画どちらでも)
漫画(ワンパンマン大好き)
ゲーム(PS4、3DS)
食べ歩き
など気が合いそうならコンタクトしてもらえると嬉しいです

自己紹介添えて頂けると返信しやすいです

20代後半 埼玉

違反通報
1分前