スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ(^ω^)

スカイプ掲示板(12ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!
タグリスト

スカイプちゃんねる掲示板

のん
のんさんのスカイプ友達募集

札幌から!
大通り公園でお散歩しましょー(*´∀`)
お腹空いたなぁ!

22女

違反通報
44分前
dtx2523
dtx2523さんのスカイプ友達募集

黒い砂漠V鯖3chで活動中のギルドutopiaではメンバー募集しております!

メンバー 14名程
主な時間帯 23時〜6時

上記時間にて毎日会議通話しながらワイワイやっております!

職・lv一切不問!
始めたばかりの初心者さんやベテランさん誰でも大歓迎です!
1人で困ってる初心者さんなら色々と力になれると思います!

とにかくワイワイ遊びたい方はうちのギルドへ!!

方針としてはそれぞれのやりたいことを自分のペースで楽しむ!です

うちのギルドはこういうギルドだからこうしなきゃダメ!などない自由なギルドとなっております

興味のある方は簡単な自己紹介添えて気軽にコンタクトくださいませ!

違反通報
44分前
★mi★ku★
チャットで勝負しませんか?

チャットのみですけど話してくれる方コンタクト待ってます!
自己紹介は必ず書いておいてください!承認しにくいので…
私は17歳高2♀です
女の子の対戦相手ほしいです!
チャット勝負の内容はコンタクト送ってくださったら教えます!
興味ある方や勝負事が好きな方コンタクトお願いします!

違反通報
44分前
じゅん
今はチャットでゆるゆる雑談

35歳の会社員です。声はちょい低めの優しくて甘い感じって言われたりします。

性格は面倒見がいいとかお兄ちゃんみたいとか聞き上手とか言われることが多いですw

歳の離れた年下さんが好きなので、年上が好きな人だったら嬉しく思います。かまってちゃんは可愛いと思います。

違反通報
44分前
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

声いいって良く言われる 23♂写有

寝起きだし声低めだけどw
SだからMっぽいとかいいねw
学生とかいないかな?

違反通報
44分前
masa
お話相手募集ですっ!

はじめましてmasaと申します
18歳の男です
今年、浪人生です
東京住みです
音楽とゲームが好きで
ピアノが趣味です
よろしかったらお話しませんか?
同じ受験生の方や音楽は好きな方と話が合うかもしれません
寝落ちなどもできます
通話派です

違反通報
44分前
NAO
おいで

はじめまして。こちらは31歳ですが、よかったら…20代~30代で、普段とはチョット違う気分で、人恋しい気持ちや 寝付けないような気分を 一緒に解消しましょう。できたらチャットも通話も出来る女性が希望だけど意地悪なイタズラしちゃうかも?w
興味あるだけでも、気軽においで(^^)

違反通報
45分前
きつねうどん
話しましょう!勉強教えたりもできます!

京都在住、22歳、大学生の男です。

邦ロックが好きです。ギターひきます! 塾講のバイトしてます。

雑談でもなんでも、気軽に絡んでください

違反通報
45分前
ソルたn
暇です

高一男です(´・ω・`)
チャットしたり、通話したり、
しませんかー。
年下だと絡みやすいけど
近くて優しい人ならOKー
口下手なんで、話題くださいーw
ちなみに、アコギとかもやってます

違反通報
45分前
ゑりか
かたりたい!

とうらぶ友達がほしいです(`ω´*

違反通報
46分前
eri
eriさんのスカイプ友達募集

暇です〜
普通に話せる人
趣味は、アニメ鑑賞グッズ集めモノづくり歌踊り服コスプレなどなど

いろんな人と話したいのでいきなり通話は無理です〜

違反通報
46分前
こうじ
ゆったりチャットしませんか?二十代男性社会人です。

こんにちは
ゆったりチャットやしませんか?
二十代男性、会社員です。
仕事の話から趣味の話など、気軽に雑談しませんか?

違反通報
46分前
詩音
何歳でも^^個通やチャットで楽しく話したいな。本文読んでもらって興味持ってくれる人いるかな?お悩み相談も受け付けてるよ!

さみしがりやさん、さみしさ埋めて癒しますよ!
性格は話しやすくて優しいと言われます^^安心するとも言われます^^
一度話してみませんか?仲良くなれたらいいな♪
関西の方なら嬉しいです!関西以外でも大丈夫です。友達になろう!大阪住み28歳です
さみしがりやさんかまってちゃん甘えたさん大歓迎!依存したい子もいいよ^^
お酒好きさんも!寝落ちもOK。気軽にコンタクト送ってね☆
愚痴・お悩み聞きます。寂しくなったとき連絡くれたらかまうしこまめに連絡返しますよ^^
なにか悩んだり寂しくなったりしたとき、かまってほしいときはフォローしますよ♪
趣味など詳しくはチャットとかで聞いてくださいね^^縁、出会いは大切にしたいです。

違反通報
47分前
あやたか
あやたかさんのスカイプ友達募集
タグ:

勉強教えてください

中3英語です

常識のある人でお願いします

できれば年齢性別書いてください

コンタクト送るときは31じゃなくて39にしてください

違反通報
47分前
ジョニィ
まったりはなそ~ 22 神奈川

東京・神奈川住みの人で良かったら適当に雑談しませんか~?

申請の際に簡単な自己紹介お願いします~

違反通報
47分前
カイト
カイトさんのスカイプ友達募集

雑談なり何なり暇つぶしなり
無言でたまに会話するなり
なんでもよろしく!!
BF4一緒にやってくれる人もお願いします初心者です
21 男

違反通報
47分前
らい
ゲームしよ

誰かモンストか白猫プロジェクト一緒にやりませんかー!

違反通報
47分前
もけけ
もけけさんのスカイプ友達募集
タグ:

つうわつうわつうわ

違反通報
47分前
紹介文読んでね!^^

20代半ば、関東、写真有、長身、スポーツ、メガネ、黒髪、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしいお兄さん系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、犬っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
パズドラ370、モンスト、

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
48分前
マルマル
来るのか?!
タグ:

これがみんなと話せるスカイプちゃんねるなんだね

はじめまそて

今、話してるのきこえていますか?

違反通報
48分前
てん
チャットしましょう

チャットでもしませんか?

一人飲みが好きなんですが、美味しいお酒とかあったら教えてほしいなー

36の男ですがよろしくです。

違反通報
48分前
...
声フェチの方いかがですか?

声質は高すぎず、低すぎずです。説明しにくいですけど、たまに気に入ってくれる方はいます。

違反通報
48分前
ゆうや
チャットでも通話でも会議でも

自分はイケボと思ってないけどイケボと言われます
音楽関係のはなしが大好物

神奈川 20代?

違反通報
49分前
rukiya
暇人
タグ:

誰でも追加してください!!-(´∀`; )

サムネ本人です。

違反通報
49分前