スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(2ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

まーー
skype link skype link
ねおちー

寝落ちください
声高めの優しいお兄さんが好きです。
よしよしされたい〜
甘やかされたい〜

はたち

違反通報
1分前
skype link skype link
ゆさんのスカイプ友達募集

ふつーに話したいです!
服、音楽、ラジオ、サッカー
関西31男

違反通報
1分前
kazu
skype link skype link
kazuさんのスカイプ友達募集
タグ:

都内29。
なにかお話しませんか?
よろしくお願いします。

違反通報
1分前
ミスタ
skype link skype link
通話

こんばんわ
眠くなるまで
お話ししましょう
29♂

違反通報
1分前
七瀬
skype link skype link
七瀬さんのスカイプ友達募集

お友達になろ

違反通報
1分前
海羅
skype link skype link
海羅さんのスカイプ友達募集

まったり寝落ちしませんか?

下ネタ無理
いきなり通話かけてくる方
自己紹介文なしの初期文さんは
拒否させていただきます(`・д・)σ メッ


こちら声低い23歳女です

違反通報
1分前
みか
skype link skype link
だれかはなそー!
タグ:

顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどビデオ通話で顔出ししてくれる人がいたらコンタクトください( ´ ▽ ` )
できれば年近い人が年下がいいです。
24女

違反通報
1分前
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
skype link skype link
ddon一緒にしませんか
タグ:

女1男1でやってます。
全然ガチとかではないのでゆるーく仲良くできる人がいいです。
初心者さんでも全然手伝います。
固定で出来たら嬉しいです。
気が向いた日の夜にしてます。気になったらコンタクト送ってくれると嬉しいです。

違反通報
1分前
yukidaruma
skype link skype link
yukidarumaさんのスカイプ友達募集

高校2年生

眠いからまったり
お電話しましょ(⑉• •⑉)♡

癒しボイス求めてます(*´ω`*)

違反通報
1分前
しゅうまkun
skype link skype link
チャット相手

チャットしませんか
17歳 男
歳近い子はなそー

違反通報
1分前
あい
skype link skype link
あいくんさんのスカイプ友達募集

まったり絡みましょ
映画 音楽 漫画がすきです
声は落ち着いてる方かな
たまにイケボって言われるけど多分普通
お友達になってください('-'*)

最初に年齢性別教えてもらえたら嬉しいです
23歳

違反通報
1分前
LInaりな
skype link skype link
かまって欲しい。かまいたい。お話
タグ:

こちゃで話しましょ。かまって。かまわして。中学生です。

違反通報
1分前
kamita_v
skype link skype link
kamita_vさんのスカイプ友達募集

会議いれてください

違反通報
1分前
harubou1209
skype link skype link
誰でも

高1の15歳です
話しながら眠くなったら寝落ちしたいです
年齢は気にしません

違反通報
1分前
ふみ
skype link skype link
ふみさんのスカイプ友達募集

夜に寝落ちや通話ほぼ毎日出来る人探してます!一回話してみてから決めてもらえばいいので話してみませんか?声低めで落ち着いてるって言われます!話し下手で話題作り下手です(´・ω・`)なので一緒にゲーム(ps4.pc)するか、無言でも大丈夫な人お願います!PC弱いので教えてもらえたらと思います!18です!~25まで募集です!

違反通報
1分前
のびのび
skype link skype link
のびのびさんのスカイプ友達募集

首輪
育てますよぉおぉ

関東女性だけー

違反通報
1分前
トランキーロ
skype link skype link
寝落ち~!

古着、邦楽ロック、スニーカー好き♪眠れるまでチャットか通話しませんか?関東在住、28歳アパレル店員してますメンズです。

違反通報
2分前
レイン
skype link skype link
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
2分前
彼方
skype link skype link
彼方さんのスカイプ友達募集

眠くなるまでお話しませんか?
そのまま寝落ちも可です
固定さん募集中
フィーリングの合う人居ないか
20代後半/男

違反通報
2分前
りょう
skype link skype link
固定さん募集!

新規で会議作りました!
現在男子2人!

ある程度の常識が守れる方でお願いします。
こちらマイクラやスプラトゥーン、漫画の話や世間話で盛り上がってます笑
(前)

できる限り通話してくれる方お願いしますm(_ _)m
もし気になったらお声かけください!すぐに返信するように頑張ります!
( *˙ω˙*)و グッ!

17 男
14 男

違反通報
2分前
てんちょ
skype link skype link
寝落ち
タグ:

寝落ち通話
21男声低め

違反通報
2分前
みー
skype link skype link
会議

今3人で会議中なんですが、一緒にリグマできる20代の方募集してますー

違反通報
2分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

お話しましょー!

違反通報
2分前
skype link skype link
みさんのスカイプ友達募集

暇してます。
趣味はサッカー観戦や映画鑑賞です。
良かったらまったり話しましょう~!
27 京都です。

違反通報
2分前