スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(209ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

るぴなす
skype link skype link
スプラフレンド募集

スプラトゥーンのフレンド募集です!
そんなに上手くないので怒らずゆるくやれる方でお願いします
会議とかも誘っていただいて大丈夫なので気軽にお声がけ下さい!
空き時間にって形でも大丈夫なので今やれないけどフレンドだけの方もぜひ!
※初期文、スプラ募集からと分からないものは承認いたしかねます

違反通報
10時間前
taka
skype link skype link
まったり話しましょ♪

かなり甘えられたいタイプです(笑)

ちょっと甘えてもいいよーって子、話しましょー(笑)

サムネは本人です。声は優しくて、眠くなるって言われます。

まずは絡んでくださいな♪
寝落ちしたい人もウェルカムです♪

違反通報
10時間前
helpxyz1212
skype link skype link
さくさんのスカイプ友達募集

雑談しよ
理系いるなら勉強教えて
22

違反通報
10時間前
かなめろでぃ
skype link skype link
かなめろでぃさんのスカイプ友達募集

会議ください

違反通報
10時間前
はんね
skype link skype link
はんねさんのスカイプ友達募集

ダラダラと雑談通話でもしませんか?
固定さん募集です。仲良くやりましょ~。

年齢性別一切問いません誰でもどうぞ。
20さい学生サムネ本人
本と映画と外車が好きです。

違反通報
10時間前
眠兎きゅん
skype link skype link
眠兎きゅんさんのスカイプ友達募集

歌会議しませんか?
歌える方のみ(´•̥ ω •̥` )

違反通報
10時間前
まかみ
skype link skype link
まかみさんのスカイプ友達募集

21大学生

違反通報
10時間前
とも
skype link skype link
ともさんのスカイプ友達募集

30の関東の社会人です。

適当にチャットからでも話しませんか?

なんか1人で暇です。

違反通報
10時間前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

暇してます。。。(>_<)
まったり通話できる人いませんか??
東京25♂住みは近いと嬉しいです

違反通報
10時間前
なの
skype link skype link
なのさんのスカイプ友達募集

暇な人かけてきて

違反通報
10時間前
くま
skype link skype link
ゆるりとざつだん。

だいぶおっとりしてますが
ゆるりとお話してくれる人
探してみます(。・ω・)σ゛ツンツン
似たような雰囲気のかた。
年齢は気にしてません

都内 / はたち

違反通報
10時間前
みゆ
skype link skype link
一緒に出来る方
タグ:

久々に復帰しました!固定で4人で回れる方募集しています!
初心者も大歓迎です!

違反通報
10時間前
じんた
skype link skype link
じんたさんのスカイプ友達募集

暇なんで、大学受験までの数学や化学教えますよ!

男女問わずどうぞ!

違反通報
10時間前
himuxx23
skype link skype link
himuxx23さんのスカイプ友達募集
タグ:

仮眠するのでだれか
一緒に寝落ち(´・_・`)
♀ 社会人 固定さん募集

違反通報
10時間前
りゅう
skype link skype link
募集

誰か僕と一緒にマイケルジャクソン
達のカバーをしてくれませんか?
細かい事はチャットで話します

違反通報
10時間前
かず
skype link skype link
通話orチャットしましょ

福岡住み21歳の大学生の男です
バイトまで暇だからチャットしましょ!
女性に騙されすぎて恐怖症なりかけてるw

誰からもコンタクト来ない

違反通報
10時間前
ぐらたん
skype link skype link
一緒にゲームしませんか

楽しく通話しながらゲームしたいです。
アニメやゲームなど好きなのでいろいろ雑談しましょう。

マイクラをやるか、
なにか新しくゲームを始めたいと思っています。
おすすめのゲームがある人や新しくゲームを始める人誘ってください!

基本どんなジャンルのゲームでもやるので気軽にコンタクトください~
年齢、性別は一切気にしません!よろです~

違反通報
10時間前
ふぁる
skype link skype link
.
タグ:

のーまる@4です
楽しくやりましょう!

違反通報
10時間前
トランキーロ
skype link skype link
通話かチャットしましょう!

古着、スニーカー、スイーツ、邦楽ロックが好きです。
通話かチャットしませんか?
関東在住、28歳、アパレル店員、メンズです。

違反通報
10時間前
たんろん
skype link skype link
話しましょー

誰でもいいですよ

29男 関西

違反通報
10時間前
かな
skype link skype link
かなさんのスカイプ友達募集

初めまして!
スポーツすきなアパレル店員してる 165 55 20代です
スポーツはテニス、バスケがすきでたまにやってますw

サッカーとか野球はみるのはすきですw
スポーツしてる人歓迎しますw
よかったら宜しくお願い致します

違反通報
10時間前
skype link skype link
さぎょいぷ

24めす。さぎょいぷ通話募集してます。
男女問いません♡まったりおはなししましょ〜

MARVEL関連作品と一部洋画にはまってます。今は特にMCUとX-MENにお熱。
そしてジョン・ウィック2はやくみたい……
洋画やアメコミに詳しい方に、おすすめを教えてもらいたいです〜

他雑談も大歓迎ですが、関西弁が出ても大丈夫な方だとありがたや…!
申請時は一言コメントください〜

違反通報
10時間前
mystic_eagle204
skype link skype link
mystic_eagle204さんのスカイプ友達募集

チャットオンリー
通話、自己紹介なし×
サムネ本人

10代♀/学生/乗り物が好き
仲良ししてください♪
長く続くと嬉しいです…。
よろしくお願いします(*´ω`*)

違反通報
10時間前
たかし
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。27歳、IT関係の会社に勤めてます。
よろしくお願いします。

違反通報
10時間前