スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(3ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

KEYTALK
skype link skype link
KEYTALKさんのスカイプ友達募集

新潟すみの25歳社会人してます。

お酒、映画、ドライブ、音楽好きです。

良かったら暇な方話しませんか?

違反通報
13分前
!
skype link skype link
ノーマル
タグ:

一緒にノーマルやりませんか?

違反通報
13分前
ひな
skype link skype link
ひなさんのスカイプ友達募集

個通です!夏休み暇な人いたらコンタクトくださいー(ˊ࿀ˋ⋆)
17歳♀九州住み近くの人!
簡単な自己紹介お願いします

違反通報
13分前
さいか
skype link skype link
さいかさんのスカイプ友達募集

音楽と世界の民族をこよなく愛する28歳女です。
よければお話しませんかー?
人と話すのが大好きです(。◠‿◠。)

出来れば年上の方、希望です。
年齢、性別はかいてください!
初期文× 下× チャットのみ希望の人× いきなりの通話×
Let's have fun!!

違反通報
14分前
a
skype link skype link
a

15LV.のサブアカでよければ
適当に誘って下さい
初心者や作業通話も歓迎

違反通報
14分前
かんなびす
skype link skype link
飲んでます!
タグ:

こんな時間だけど飲んでます❗️

暇してる人は話しましょう✨

音楽、酒、刺青が好きな人なら最高です✨

違反通報
15分前
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
15分前
ミコト
skype link skype link
ミコトさんのスカイプ友達募集

通話できるかたコンタクトまってます!
しょきぶんNG

24女

違反通報
15分前
りょう
skype link skype link
いちゃいちゃしよー

通話 個通
寝落ちや、いちゃいちゃ通話しませんか??
ちょいSの29だよ(^^)声低くないけどイケボらしいよー
いきなりかけてもOKだよー!
よろしくね(^o^)/
連絡待ってまーす

違反通報
15分前
skype link skype link
○さんのスカイプ友達募集

固定さん=友達みたいな感覚。リア友とかわらんみたいな。
男女問わず。
初期文スルー下ネタ☓
通話たまーに本当にたまーに。
根暗さん絡んで下さい本当に。
受け身すぎても若すぎても困ります(´・ω・`)
28ですがよければ気軽に声かけて下さい〜

違反通報
15分前
kana
skype link skype link
kanaさんのスカイプ友達募集
タグ:

埼玉県の20歳 かなと申します♬
障害がありチャットしか出来ませんが、もし宜しければお話し相手になってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ご連絡の際に自己紹介を添えていただけるととっても助かります(*´◡`* )
私の簡単な自己紹介はプロフィール欄に書いておきましたので、良かったら読んでみてください(^^♪
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

違反通報
16分前
サイト好き
skype link skype link
会議
タグ:

会議やっています。
優しくするのできてください。

違反通報
16分前
しらすちゃん。
skype link skype link
ねえ、

暇すぎません??

違反通報
17分前
りょ
skype link skype link
りょさんのスカイプ友達募集

寝落ち
22
声高め

違反通報
17分前
ブレブレ
skype link skype link
暇な人ー!

通話しよ!!
22東京

違反通報
17分前
すばる
skype link skype link
ゆるゆるはなそ

暇人してる友達ください
声高い22 大学生

違反通報
17分前
ショコラ
skype link skype link
個通
タグ:

24 社会人です。
東京で働いてます。
通話してくれる人募集してます!
ゲーム・ニコニコ・ロキノン好きです。アニメも見ますよ!
学生時代は軽音楽でドラムしてました。
良かったら送ってみてください!
声は低めです。
寝落ちでも雑談でもどーぞ

違反通報
18分前
もも
skype link skype link
ねおち

8時に起きます。寝させてください_(┐「ε:)_

23男 ひとみしり

違反通報
18分前
ひろ
skype link skype link
こんにちは

24都内理系男子大学院生
イケボといわれることが多々ありますがわからないので自分で確かめてください
ポケモン,椎名林檎,PC(ゲーム以外),映画,漫画,ドラマ,湊かなえ,甘い物
住み近い子おいで
今日暇な子待ってる
あと夜の店で働いてる子にも話聞きたい

違反通報
18分前
おっさー
skype link skype link
おっさーさんのスカイプ友達募集

固定さん募集中ですー
チャットからでも通話からでも良いので話しましょー
念のためワン切りお願いします
初期文はNGで!

19/社会人/東京/声低め

違反通報
19分前
真白
skype link skype link
真白さんのスカイプ友達募集

もしもししよ!18男

違反通報
19分前
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みの少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで
ちょこっとSかも 笑

違反通報
19分前
あまりんご
skype link skype link
あまりんくんさんのスカイプ友達募集

さっきwwwからwwwwコwンwタwクwトwこないよwwwwwwwwwwwwwwなんでww無w視wするん?wwwwwwwwwwwwwぼくwwwwがなにしwwwwwwwwwwたのwwwwww世界がwwwwwwぼくwを否w定wすwるwwwwwwwおw慈w悲wをwwwwwwwwwwwおw慈w悲をwwwwwwwwwwwwwwコンタクトおくってくれええwwwwwwwwwwwなんでもしますからwwwwwwww

違反通報
19分前
せつな
skype link skype link
おはようございます

暇です誰かお話しませんか?
会議のお誘いも大丈夫ですが、少人数会議のみでお願いします。

違反通報
19分前