スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(4ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

ブラフラ
skype link skype link

飲んでる人ー

個通から会議にしたいです

よろしくー

30代男

違反通報
4分前
福山
skype link skype link
福山さんのスカイプ友達募集

夜景を見るとこの小さな明かりが灯っている場所一つ一つに人がいて、それぞれの人生があるんだなーって思いながら泣きそうになる気色悪い人間です、お酒飲みたい。

20歳

違反通報
4分前
skype link skype link
あさんのスカイプ友達募集

通話しませんかー?
ちょっとねむいけどまったり話しましょ~
できれば年下がいいです(・∀・)
簡単な自己紹介だけお願いします!

 都内20代/男/社会人

違反通報
4分前
ЯeaL
skype link skype link
暇あ

かまって、。

違反通報
4分前
らる
skype link skype link
らるさんのスカイプ友達募集

くだらない世間話が好きです笑
寝落ちだったり普通のお話なら気軽にど〜ぞ〜
看護学生をしてます
男20
演劇部やってました
高めの落ち着く声と言われます

違反通報
4分前
na
skype link skype link
naさんのスカイプ友達募集
タグ:

いっしょにろるしてくれてるひといますか
へたです

違反通報
4分前
まー
skype link skype link
女の子きてー

たのしくやろー!

違反通報
4分前
食欲
skype link skype link
食欲さんのスカイプ友達募集

初めましてコミュ障で話し下手ですが、のんびりチャット又は通話できたらと思います。慣れるまで少し時間が掛かるかもしれませんが、お互い落ち着いて話せるようになれたら嬉しいです。

Skypeの通知が遅いので一度はワン切りして頂けると助かります。
22歳 コミュ障

違反通報
4分前
じょなさん
skype link skype link
暇してます

暇なので相手してください 女性の方希望です 神奈川 41歳 男

違反通報
4分前
ひかつや
skype link skype link
ひかつやさんのスカイプ友達募集

こんばんは!35歳♂です
ゆるりとお話できたらと思います。

悩み相談や雑談、なんでもどうぞ
コンタクトくださるときは、軽く自己紹介お願いします
よろしくお願いします
*初期文の場合は基本返事しません。チャットタグつけてます

違反通報
4分前
shokichi
skype link skype link
飲み会議してます

男3人女1人で飲み会議してます!
良かったら寄ってってください\(ϋ)/

20代から30代の人でやってます!

違反通報
4分前
maron
skype link skype link
20代!少人数会議募集!

【初期文×年齢、性別を書いて送ってください】いまから、会議募集します!皆さんも一緒に会議をしませんか!20代以上!会議募集です!

あまり人数が多くならないように、4〜6人くらいに人数は調整します!騒がしいのが苦手な人も入りやすい会議にしようと思うので良かったら!

男女比は偏りが無いようするんで、一回気軽にコンタクト送ってください

基本的に、雑談してまったり話しできればと思うので。

話の内容はコンタクト送っていただいたあなたと会議のみんなで考えましょ!

初期文は、どんな人かわからないので性別年齢くらいは教えてください

仲良くなったら、機会があえばまた会議して話せる場になればいいなと思います!

違反通報
4分前
skype link skype link
やさんのスカイプ友達募集

通話してくーださい

違反通報
4分前
話しましょー
skype link skype link
いきなり掛けてきても出ません

愛媛23♀介護職

動物をこよなく愛しています
特に犬とか爬虫類が好きです!!

元ペットショップ店員です。
ペットについて何か聞きたいことあれば出来る限り答えます!!
お悩みを少しでも和らげることができればと思います(・◇・)

違反通報
4分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

年上の人と話したいです。
多分話しにくくはないと思います

23歳
年上の人なら何歳でも大丈夫なんでコンタクトください(^^)

違反通報
4分前
ほわいと
skype link skype link
ほわいとさんのスカイプ友達募集

PCオンラインゲームや動画好きな方居ましたら雑談やゲームしませんか?
結構色々やったことがあります!
LoL、FPS、MMO大体何でもやるのでゲームに興味ある方や一緒に遊べる方居たらお気軽にコンタクト下さい!知らないゲームのお誘いも歓迎致します。
ゲームでも雑談でも気遣い等なく話したり楽しくしたいです。
長く仲良くできればと思います。(もし、通知が届かない時は何度か送ってくれれば届くようです
20代~男

違反通報
4分前
タク
skype link skype link
タクさんのスカイプ友達募集

35歳、千葉住みの男です。
サムネ本人。

休みはバーで歌ったり、筋トレしたり。
色々話しましょう。

よろしくお願いします。

違反通報
4分前
ぼーん
skype link skype link
ぼーんさんのスカイプ友達募集

通話しよ イケボ
俺の相手しよれ

違反通報
4分前
ありす
skype link skype link
ありすさんのスカイプ友達募集

いつも話してる人が話せないので…
19です。つうわしよー

違反通報
5分前
けん
skype link skype link
けんさんのスカイプ友達募集

暇なので通話かチャットしませんか?
長く仲良くできたら嬉しい!

23男

違反通報
5分前
jack
skype link skype link
方言フェチ

かわいい声の博多弁の方いませんか
通話しましょ?

違反通報
5分前
うなぎいぬ
skype link skype link
眠いのでテンション低め

お暇な方いませんか?
いないですか…。
えっ!?いるんですか!?
じゃあ通話してくださいよ!
え…してくれないんですか?
別にチャットでもいいんですよ?
あっ…だめですか。
いやいや全然大丈夫です!
僕なんかの相手なんてしてもね…。
本当無理言ってすみませんでした…。



こんな奴がいるのにほっといたら可哀想だよね!
悲惨で見てられないよね!
早く通話してあげよう!20代男

違反通報
5分前
りあ
skype link skype link
りあさんのスカイプ友達募集

固定さんください


20 声高め

違反通報
5分前
skype link skype link
作業通話しましょう!

デザイナです。
作業通話希望です。
41歳です。
クラブ音楽、MV、アンダーグラウンドやサブカルチャー的な話題だと楽しいです。
料理旅行文化文明スポーツとかも好きです。
お気軽にどーぞ。

違反通報
5分前