スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ(^ω^)

スカイプ掲示板(44914ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!
タグリスト

スカイプちゃんねる掲示板

Uehara0706
Uehara0706さんのスカイプ友達募集
タグ:

高1/男/サムネ本人
年近い方ー

違反通報
20時間前
e2
e2さんのスカイプ友達募集

谷間に顔をうずめたい今日この頃
話さないー?谷間なくてもいいから!

違反通報
20時間前
YK
寝落ちいかがですか?

布団の中でまったりお喋りしながら寝落ちしませんか?
声はどちらかといえば低いほうけど、それほど低いわけでもないです。
趣味は、カラオケ、ドライブ、旅行、写真とかです。
どーせ話すなら楽しく話したい
愛知県25歳男

違反通報
20時間前
szok
szokさんのスカイプ友達募集

23歳大学生です
研究室で作業してます
よろしくお願いします

違反通報
20時間前
つな
つなさんのスカイプ友達募集

おしゃべり得意な方、

誰か黒夢歌って。←

違反通報
20時間前
わし
ヤンデレ ポケモン

初めまして わしですわ
趣味趣向が被る方は是非お話しましょう
ヤンデレ、ヤンデレ好き な方
色んな体験談や願望、こういうヤンデレが好き 等の話
色々募集

ポケモンXY・ORASをやってる方も是非どうぞ
対戦で負けまくるので
気分転換でここに来た というのもありまして

生物も大好きです
爬虫類、魚類、虫等
色々好きです
爬虫類はアオダイショウ、ニホントカゲ、アルバーティスパイソン
魚類は底物 ナマズ、カナアナゴ、アカザ
虫(広義においての虫)はサソリモドキ、アオズムカデ、ミドリババヤスデ、ジグモ
等が特に好きです

苦労して育てたポケモンが負けて
心身共に疲労しているので
まったりお話しましょう

ではお待ちしております
好きなワード 監禁、手錠、首輪、腕輪、足枷、刃物、嫉妬、破壊、血、束縛、依存、緊縛、殺害、毒、生物、ポケモン、イチゴ、珈琲、フード、アニメ、ボカロ、ニコ動、マンガ、ゲーム、ヘマトフィリア

違反通報
20時間前
カカ
カカさんのスカイプ友達募集

今、男3人で会議してます!
会議に入ってくれる女の子を探してます( ´ ▽ ` )ノ

20歳以上の関東の女の子でお願いします(>_<)

違反通報
20時間前
中沢琉星
中沢琉星さんのスカイプ友達募集

15のおんなのこのるい
イケボかショタボがいい
会議でも個通でもチャットでもなんでもいーよ
だれでもついかしてーーー

違反通報
20時間前
やきみかん三太夫
やきみかん三太夫さんのスカイプ友達募集

25さい♂!
年上さんお話ししましょ!

違反通報
20時間前
すたー☆
ひま~~~~~~~

とりあえず スカチャンの人にコンタクト送ってみたけど 誰も返事ないので募集かけてみます、
とにかく暇です(笑)会議でも、個通でも楽しく話しましょう。
37歳のおっさんです。それでもいい方はコンタクトよろしくです!
まったり話せる人だとうれしいです。
とにかく誰かきて欲しいです(笑)
あ 年齢性別よろw あと 趣味はスカイプだああああああああああああああああああ

違反通報
20時間前
ギル
ギルさんのスカイプ友達募集

久しぶりに下ネタ大丈夫な人と話したくなったw

体型にコンプレックスがあろうが顔にコンプレックスがあろうが別にいいじゃない!それがあなたなのだから!(・ω・*)

むしろ体型とか顔とかにコンプレックスあるけど見られたい人とか着たら逆に興奮するよね←

まぁ話は変わって通話相手募集(o´ω`o)

こちらの情報
北海道札幌在住22歳男某企業準社員(パート)

下ネタ普通に使う可能性あり

寝落ち通話結構好き
会話の内容割と何でも乗れる
わからない会話が出たらきっぱりわからないと言います

コンタクトを送っていただける場合、性別、年齢と通話派かチャット派かくらいは言ってくださいね?
それすらない人は男女関係なく拒否します(`・ω・´)
興味のある方はコンタクトどうぞ!

違反通報
20時間前
ねむ
変な気分

18歳男子
今から手伝って

違反通報
20時間前
こーきゃん
ひま

つーわもチャットも募集!!
人見知りやから最初の通話はうまくできないかも(´,,・ω・,,`)
サムネ本人19おとこー
スノボー大好き(๑• •๑)♡

違反通報
20時間前
英吉
会議
タグ:

会議してます。男性2 女性1
アットホームな感じでやってます。
ぜひ来てください?
女性限定(-.-)y-.", o O

違反通報
20時間前
きのこ
きのこさんのスカイプ友達募集
タグ:

眼鏡男子
都内でデザイン系の仕事をしています。
33
かまってちゃん、依存、ヤンデレ、メンヘラさんが大好きです
良ければかまってください。
よろしくお願いします!!

違反通報
20時間前
たたたた
たたたたさんのスカイプ友達募集

関西住み 今年24!!
サムネ本人ですよよよよ!
個通でもなんでもこいこい!!

違反通報
20時間前
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

とりあえず暇な高2です笑
誰でも来て

違反通報
20時間前
コウ
スカチャンwあるある

「よくイケボ・癒し系ボイスって言われます~」
ってやつに限ってたいしたことない

イケボで癒し系ボイスって言われる僕とまったりお話しませんか??

違反通報
20時間前
ましゅまろ
ましゅまろさんのスカイプ友達募集
タグ:

眠いいいいい
いけぼしゃん寝落ちしよ?
コンタクトまってる

違反通報
20時間前
タカ
会議しませんか?
タグ:

男2女2で会議してます。宜しくです

違反通報
20時間前
なー
M

Mです。なんでも指示とか聞きます。
指示してください!
言葉でもせめてほしいです

違反通報
20時間前
マサ ヨシ
チャット

関東に住む20代から30代の女性の方で宜しければチャットしませんか?下系の話も、気軽にいろいろとお話出来ればと思います。コンタクトお願いします

違反通報
20時間前
ころん。
ころん。さんのスカイプ友達募集

寝落ち\( ˆoˆ )/年上希望\( ˆoˆ )/22女

違反通報
20時間前
村人A
村人Aさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇してます

まったりでもわいわいでも大丈夫ですので会議&個通さそっていただけると~
(自分から話題振るの苦手ですが・・・
チャットのみはNGで

天鳳のお誘いも大歓迎です

マリオカート8、スマブラ(両方ともwiiU)もできますよ~(弱いですがw

初期文スルーです
24歳

違反通報
20時間前