スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(5ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住む病気療養中の者です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

こころの病です。

違反通報
21分前
mako
skype link skype link
レイヤー♂です

レイヤー♂です 同人描きです
コスプレ、同人について話したいです。
苦労ばなしとか。締切修羅場~
いきなり通話 女装レズ 女装目当て
女装さんのみのお話、愚痴、メイク相談
は, なしでお願いします。 (コスプレ、同人がメインです)

違反通報
21分前
まっちゃ
skype link skype link
ひまなんで
タグ:

10:30頃なら
通話もできます!

20歳男!

男女関係なく
申請まってまーす!

違反通報
22分前
遊佐
skype link skype link
ゆささんのスカイプ友達募集

今日もお仕事…( ´△`)

最近社畜っぷりに磨きがかかってるので、癒してくれる女性の方募集です。
なんとなく繋がってて、長く続く方が良いですね。

ゆるーりと募集してますので、まずはお気軽にコンタクトからどうぞー。
ゆったりまったり進行でお願いします。

32歳/会社員

趣味:旅行/写真(風景)/ボカロ・ボイロ/ネット関係ちょこちょこ/水曜どうでしょう

違反通報
22分前
まゆ
skype link skype link
まゆさんのスカイプ友達募集

家事しながらですけどよければ話したいです!

違反通報
22分前
あかり
skype link skype link
あかりさんのスカイプ友達募集

^._.^

違反通報
22分前
爽健美茶
skype link skype link
爽健美茶さんのスカイプ友達募集

ぼくをみつけてえぇええぇ絵ェウぇぇeeeEeeee?!、?。!?

違反通報
22分前
コウ
skype link skype link
楽しもう

いきなり掛けてきても出ませんマイクラvita ポケモン とびもり モンハンxx などしてます お気軽にどうぞ 話しながらやれたらいいなチャットからでも大丈夫です個通歓迎 アニメやゲーム好きです雑談もok 性別 年齢を書いてコンタクトください ポケモン モンハン初心者です 一緒にクエストなどやりませんか?こちら 30歳

違反通報
23分前
O
skype link skype link
どこのひとでもOK

会議メンバー募集
チャット、個通出来る人も募集
用件チャットして下さい

違反通報
23分前
ぴの
skype link skype link
はなそ

ちょっとSで方言が出ます。
27以下の方話しましょ
まったりいろいろ話したいな
年齢と性別おしえてね

18おとこ

違反通報
23分前
捨垢
skype link skype link
ワンナイト人狼

やりましょおおおうう!!!

違反通報
23分前
みさ
skype link skype link
みささんのスカイプ友達募集
タグ:

ゆるゆる通話しましょーう
よろしくお願いします(°▽°)

23歳関西です(°▽°)

違反通報
24分前
しょたろう
skype link skype link
配信ではよくイケボと言われます!

はじめまして!
しょたろうと申します!
普段は声優やアプリケーション開発とかでお仕事してます。
声質は、よくイケボと言われます。
気軽にお話しできたらと思いますが、少数のコンタクト募集なので締め切り早いです。
お早めにスカイプコンタクト送ってくださいー!
コンタクトを送る際は、スカイプ掲示板よりという記載と、一言自己紹介をお願いします。(無い場合、承認不可)
よろしくです!

違反通報
25分前
なおき
skype link skype link
なおきさんのスカイプ友達募集

おばさんからお姉さんまで

年齢等気にしません

暇つぶし程度にどうぞ

違反通報
25分前
ki
skype link skype link
おはなし。
タグ:

お昼寝できる方を募集します。

25歳、茨城、ぱりぴーについていけない社会人です。

好きなことはゲーム。見るのもするのも。ゲーム一緒にできる人がとても良い。
歌うことも食べることも寝ることも好きです。

声はたかいほうだと思います。

もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
25分前
しゅーじ
skype link skype link
LOL

LOLノーマル行きませんか?
シル2です
まだ始めたばかりのチャンピオン練習中です

暴言等を言わない方でお願いします
ディスコードできる方でお願いします
@1

違反通報
25分前
skype link skype link
新しいSkypeアプリはダメ過ぎる(*_*)

関西のアラサー医療系社会人男性です(^^)
仕事柄?パッと見真面目な草食系らしいけど、中身は…ヽ(´ー`)ノ
経験や趣味は色々なので、かなりディープな話題でもOK。
基本スーツ&メガネ、たまに白衣。

気になったらコンタクト抜きでも気軽に声かけて下さい(゜▽゜*)
年下の関西人やと喜びます♪

※takumi_20157アカウントで繋がりのあった方はコンタクトお願いしますm(__)m
※いきなりの通話はほぼ出られません(>_<)

違反通報
25分前
イト鍵
skype link skype link
寝起きにいざ

寝起きだけど寝ちゃうかもだけど
いざ!ゆるりと話そう(^-^)
趣味は映画、音楽、バンド、野外活動、車、単車、家具、照明、他諸々。
ガテン系38♂伊勢。
以後よろしく!

違反通報
26分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしよ?そのまま寝落ちでも大丈夫!
21男 声高め
癒し系優しいって言われる 北海道住み
待ってるね( ˶´⚰︎`˵ )

違反通報
26分前
ぐり
skype link skype link
二度寝
タグ:

秒で寝れる気がする
20

違反通報
26分前
Zqs
skype link skype link
盟友求

現在入院中です.
Mental持ちです.
寂しいので話し相手になってください.
チャットメインで通話は短時間です.
気が合えば継続で.

l0ve:
音楽,Fashion,2次元
特に80~90年代の洋楽とアニソンを聴きます
Caran d'Ache愛用しています.
SFアニメ等のファンです.

※初期文はスルーします


20代後半/中性

違反通報
26分前
skype link skype link
暇つぶしに

少し話そう
28歳

違反通報
26分前
しお
skype link skype link
しおさんのスカイプ友達募集

ひまです通話して!!

違反通報
26分前
とり
skype link skype link
ペアリーグ

一緒にペアリーグやりませんか?
リーグ上の方目指してみたいです

違反通報
27分前