スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(6ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

skype link skype link
sさんのスカイプ友達募集

横になってお話しでも
そのまま寝ちゃっても大丈夫ですー
よろしくお願いします。
32男

違反通報
6分前
じゅぴ
skype link skype link
狩りしませんか?

みんなでワイワイ楽しく通話しながら狩りしませんか?
一応HR解放済です。
あと一人募集します

申請時にHRと使用武器を教えてください(*´ω`*)

違反通報
6分前
ひゅま
skype link skype link
スクワット@2

誰でもいいですよー(/・ω・)/
楽しくやりましょ!
初心者さんもおいで

違反通報
6分前
ℳ
skype link skype link
ℳさんのスカイプ友達募集

イケボ大好きマン

違反通報
6分前
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集

つうわかチャット〜 21おんな

違反通報
6分前
yusuke
skype link skype link
yusukeさんのスカイプ友達募集

メンタル持ちの方、薬や病気のことなど色々お話しませんか?
29歳うつ病で療養中の男です。趣味は楽器演奏、作曲、写真など。

違反通報
6分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
6分前
いも
skype link skype link
いもさんのスカイプ友達募集

北陸の方いましたらお話しませんか?
長続きする方だと嬉しいです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

※申請の際、簡単な自己紹介お願いします。
23歳

違反通報
6分前
live:altmni
skype link skype link
live:altmniさんのスカイプ友達募集

弾き語りします
聴いてくれる人
はたち

違反通報
6分前
ぐでたま
skype link skype link
ぐでたま

気の合う人をみつけたい!
なので気軽にお話しませんか?
25男
人見知りですが慣れれば大丈夫b
雑談しましょう
仲良くなればなんでもおk
ぐでたま 読書 インドア派

違反通報
6分前
ニューロン
skype link skype link
ニューロンさんのスカイプ友達募集

俗な話〜高尚な話まで愉しめるユニークな御仁を募集しております。
アンドロイドではないかなど有らぬ疑いをかけられることがありますが、普通に人間よ。
二十歳以上であれば、性別不問でコンタクトどうぞ。

違反通報
6分前
なの
skype link skype link
なのさんのスカイプ友達募集

毎日かまって欲しい
通話しよ!!!!

年齢くらい書いてほしい
めんへらくずにーと
19歳

違反通報
6分前
メンマ
skype link skype link
メンマさんのスカイプ友達募集

かなりの人間不信なので信頼させてくれる人だけコンタクトください
共依存もしたいです
常にかまってほしいです
高校生です 

違反通報
6分前
もののふ
skype link skype link
こんにちはでござるwwwww

デュフフwwwwwいい事ばかり書いても嘘がばれた時に相手に失礼になるので正直に書き申すwwwwwコポォwwww 拙者はデブでモテなくて女性経験も無い貧乏人でござるwwwww自慢できる所は何もござらぬwwwwwフォヌカポォwww残念ながらニートになるのですまぬなwwwwwwwwwwwそれでもよければ友達になってくだされwwwwwwwwww 年齢34

違反通報
6分前
kyoukyou0125
skype link skype link
kyoukyou0125さんのスカイプ友達募集

暇な方お話しませんか?
何もすることなくて困っています。w
明るくて楽しい方大歓迎です^^
気軽にコンタクトください。
24才関東住みです

違反通報
6分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集
タグ:

声が高めの19
Sっけがない
ドSです。

話したい 寝落ちも

違反通報
6分前
雨音
skype link skype link
雨音さんのスカイプ友達募集

雨音と書いてあまねです。
寂しがりなのでかまってください。
連絡まめだと嬉しいです。
だいぶこじらせてます、色々と。それでもよろしければ。
年上さんの方が好みです。
初期文じゃないと嬉しいです。
19さい 大学生 女

違反通報
6分前
akawa
skype link skype link
akawaさんのスカイプ友達募集く



雑談して寝落ちしませんか


あとひと月で 24 歳になります。

違反通報
6分前
ひま
skype link skype link
つうわ

ひまだ
暇潰しに通話できる人話そ!
22さいサムネ自分|ω`)
誰でもどうぞおおお

違反通報
6分前
はじめ
skype link skype link
スカ友募集

東京で大学生しています。
雑談、相談、なんでも大丈夫です
チャットからで、仲良くなったら通話とかしたいです。
バイトで塾講師もやっているので勉強に関する話でもおkです。
申請の際、簡単な自己紹介もらえるとうれしいです。

違反通報
6分前
やまがみ
skype link skype link
コミュ障です

ネット上でしかまともに会話できないコミュ障ですが宜しくお願いします

違反通報
6分前
skype link skype link
はさんのスカイプ友達募集
タグ:

初心者でもよければスクアッド入れてください

違反通報
6分前
ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
顔だけしか見ない人とは無理ですね~
毎日連絡取れるほうがいいです!
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
6分前
skype link skype link
けさんのスカイプ友達募集

誰かリグマしませんか!!

違反通報
6分前