スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(7ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

lovin0323
skype link skype link
lovin0323さんのスカイプ友達募集

福 岡人限定
そろそろ独り身卒業したい
同じ気持ちの人話したいな
映画、音楽、サッカー好き
同じ趣味の人もきて!
31男

違反通報
34分前
uriuri2335
skype link skype link
uriuri2335さんのスカイプ友達募集

20歳 男です 通話しませんか

違反通報
35分前
うらぴょん
skype link skype link
PUBGかスプラトゥーン@1

なんでもやります

違反通報
35分前
ひま
skype link skype link
ひま

ひまだ〜
通話出来る人コンタクトかもーん!
24男サムネ本人誰でもどぞー

違反通報
36分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしよ?そのまま寝落ちでも大丈夫!
21男 声高め
癒し系優しいって言われる 北海道住み
待ってるね( ˶´⚰︎`˵ )

違反通報
36分前
O
skype link skype link
どこのひとでもOK

会議メンバー募集
チャット、個通出来る人も募集
用件チャットして下さい

違反通報
36分前
たかさん
skype link skype link
二度寝しよ?

すごい眠い、、。
お話しして目覚ますか、一緒に寝ませんか?

すぐコンタクト申請してきてほしいです。寝ちゃいそう。

20歳 男性 神奈川住
声は低音です。

落ち着いてるねってよく言われます。

違反通報
36分前
yt
skype link skype link
どなたでも

関西30代♂です。
誰でも良いので通話しませんか?
よろしくお願いします。
マイクの音質ちょっと悪いかも。
今アメピグでボカロ聴いてる。

違反通報
36分前
ki
skype link skype link
おはなし。
タグ:

寝落ちできる方を募集します。

25歳、茨城、ぱりぴーについていけない社会人です。

好きなことはゲーム。見るのもするのも。ゲーム一緒にできる人がとても良い。
歌うことも食べることも寝ることも好きです。

声はたかいほうだと思います。

もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
36分前
しゅーじ
skype link skype link
LOL

LOLノーマル行きませんか?
シル2です
まだ始めたばかりのチャンピオン練習中です

暴言等を言わない方でお願いします
ディスコードできる方でお願いします
@4

違反通報
36分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

チャットで仲良くしませんか?
女性の皆さんコンタクト待ってます!
40代♂

違反通報
37分前
なゆ
skype link skype link
なゆさんのスカイプ友達募集

チャットでダラダラお話できる方いませんか?年齢気にしません。

通話できないです。

違反通報
37分前
ゆう
skype link skype link
楽しく話せて長く続く友達(*・∀・)大阪26歳男サムネ本人

大阪在住の26歳社会人です(´∇`)
仕事は不動産営業してます
サムネに写真あります
ゲーム、映画が大好きです
猫も好きで2匹飼ってます

趣味の事から日常の事までお話し出来る友達が欲しいです
よければコンタクト下さい~

違反通報
37分前
まわるよハム太郎 とっとこ
skype link skype link
おはおは

朝から寝落ちとかどうですかぁ、、

違反通報
37分前
もりみやよりと
skype link skype link
もりみやよりとさんのスカイプ友達募集

バンドリやりませんか?

違反通報
37分前
ヨル
skype link skype link
おはよ!
タグ:

マナDCで遊んでます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
一緒に遊べる人が居たら嬉しいなぁ
浅く広くPvPとディープダンジョンは行かないけどそれ以外は色々遊んでます(ง ˙o˙)ว
平日は夜の時間に遊んでます♪

マナー無い人、学生さん、20代前半ごめんなはい(。-_-。)

違反通報
38分前
とし
skype link skype link
としさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも。
弾き語り聞いてくれる人◎

21歳 愛知

違反通報
38分前
眠いよー
skype link skype link
たまにお腹へってるけど大丈夫だよ

へいそこの! ちょっと天然とか言われたりするインドカレー好きの心優しい癒し系20代です。イケボらしい?ひまなら話そうー。きょにゅうなら超ウェルカムだよ。いないか笑 とりあえずカモーン

違反通報
38分前
Zqs
skype link skype link
盟友求

現在入院中です.
Mental持ちです.
寂しいので話し相手になってください.
チャットメインで通話は短時間です.
気が合えば継続で.

l0ve:
音楽,Fashion,2次元
特に80~90年代の洋楽とアニソンを聴きます
Caran d'Ache愛用しています.
SFアニメ等のファンです.

※初期文はスルーします


20代後半/中性

違反通報
38分前
たぬ
skype link skype link
たぬさんのスカイプ友達募集
タグ:

よかったらお話しましょ。
甘えさせてくれる人だとうれしいな。
18男で声高い

違反通報
39分前
ちゃ
skype link skype link
ちゃさんのスカイプ友達募集

コミュ障です
なのでとりあえずチャットからお願いします。
話ふってもらえると助かります。

[email protected]おんな

違反通報
39分前
かびごん
skype link skype link
はなしましょー

19女です。

違反通報
40分前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいですが地声です SNS会社経営 歳31です 

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎です

趣味は小3から現在もやってる魚釣りです ブラックバス シーバス ヒラメ 最近はオフショアキャスティング、ジギングでヒラマサ カンパチ キハダマグロの大型魚のファイトも楽しんでます 海外にも何度か遠征に行きました
  
その他、カラオケ 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
40分前
レイ
skype link skype link
レイさんのスカイプ友達募集

甘えたさんとか寂しい子いる?
20のこえたかめだよっ

気軽に送って〜

違反通報
40分前