スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(8ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

るう
skype link skype link
まったり
タグ:

まったりはなそ

24

違反通報
8分前
孝之
skype link skype link
孝之さんのスカイプ友達募集

寝る前に話しませんか?30代です。

違反通報
8分前
きし 
skype link skype link
きし さんのスカイプ友達募集

初めましての方こんばんは!また閲覧してくれた方ありがとうございます!Skypeは5年目です!老若男女誰でもOK(どの年代でも話せます!(学生もOK))雑談個通(チャットだけも歓迎です!)しませんか?こちらが通話をしてなければいきなりかけてきてもOK!初期文もOKです!全国のみなさんのコンタクト気軽におまちしております (重要)わけがあってff10ff9ff8このアカウントにコンタクトお願いします! 

違反通報
8分前
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は音楽、映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
8分前
まなか
skype link skype link
まなかさんのスカイプ友達募集

まって?もうすぐクリスマス???
ま〜たリア充のイベントじゃん

なのでかのぴください@1
激重メンヘラ希望♡♡捨てません♡

違反通報
8分前
しょ
skype link skype link
(´ω`)

こんばんは!

24歳大阪住みです!!

違反通報
8分前
ユウジ
skype link skype link
通話
タグ:

まったり話しませんか?
雑談から、あんな話しやそんな話しでもなんでも。
ちょっとSで落ち着いた方だと思います。
33男 東京

違反通報
8分前
めるもも
skype link skype link
会議個通ください

会議個通ください

違反通報
8分前
.
skype link skype link
.さんのスカイプ友達募集

てきとーに通話しよー 大4

違反通報
9分前
桜井
skype link skype link
桜井さんのスカイプ友達募集

福岡~山口に住んでる人、仲良くしましょう。
ニートでもメンヘラでもいいよ。
「年収いくら?」とか言いたくも聞かれたくもないでしょ。
自分が20代後半なので、あまり離れてない人がいいです。

違反通報
9分前
むらさめ
skype link skype link
むらさめさんのスカイプ友達募集

20代 女
黒夢/バイオシリーズ/本屋/銀英伝/fate

よろしくお願いします

違反通報
9分前
Busted syqyogirl光☺︎( Ö )
skype link skype link
今イギリスに住んでいます。

初めまして佑貴です。帰国子女だよ。英語話せるよペラペラて感じかな笑良く純粋だと言われるよ。イギリスに住んで居ます。よろしくね。(öᴗ<๑)( ᐛ )σ(๑ت๑)♡☺︎

違反通報
9分前
かわうそ
skype link skype link
かわうそさんのスカイプ友達募集
タグ:

楽しく雑談でもしたいです
気軽に話しましょう!
年近いとうれしいヘ(´ω`ヘ)
19

違反通報
9分前
たろ
skype link skype link
たろさんのスカイプ友達募集

個通・会議・麻雀・モンスト誘ってください
22おんなだいがくせい(*'ω'*)ノ♪

違反通報
9分前
skype link skype link
ぴさんのスカイプ友達募集

個通、少数会議誘ってください
10~20代の方おねがいします
20代 おとこ
音楽/アニメ/ゲーム実況/ディズニー

違反通報
9分前
航雅
skype link skype link
男の娘、個通しませんか?

『声や見た目の両方』が女の子とよく間違われ、年上の男性とだけイチャイチャしたい、女の子として接して欲しい『20代前半』までの男の娘、一緒に個通しませんか?親や友人に自分は女の子と言えず一人悩んでいませんか?絡みたいと思ってくれた娘は年齢と簡単なプロフを書いてコンタクトお願いします。こちら33歳の社会人、声は低めです。

違反通報
9分前
Pちゃん
skype link skype link
ゆるゆる募集です

暇なのでチャットしてくれる人いませんか~
気が合いそうだったら そのうち個通もしましょ

違反通報
9分前
ラビット
skype link skype link
まったりゆったり楽しくチャットや通話でお話!さみしがりやさんかまってちゃんイチャイチャ好きさんめっちゃかまうよ~!仲良くなろう✩

大阪市内、29歳です。住みや年齢気にせず気軽にコンタクト送ってきてください。100%承認します。長く付き合える仲になれたらいいですね!固定さんも募集中!楽しくお話。さみしがりやさん、甘えたさん、かまってちゃん、イチャイチャ好きな子いないかな?甘えさせたりしちゃうよ!メンタル弱い人もOK!お酒好きさん、依存したい子もいいよ!いっぱいかまうし寂しさ埋めるよ。真剣に大切にするよ。笑顔にしたいな♪仲良くなろう!明るくて優しくて安心したり癒されると言われます。寂しくなったとき連絡くれたらかまうしこまめに連絡フォローします。

違反通報
9分前
りん
skype link skype link
はなしませんか

毎日笑って楽しく過ごしたいだけやのに
それが意外と難しくてなんかスッキリしないので
普通に楽しく話せる人と仲良くなりたいです
20代♂ 関西
年齢 性別 住み 問いません

違反通報
9分前
かず
skype link skype link
かずさんのスカイプ友達募集

相談や雑談できる女の子、多少の下もできる子がいいかな
固定さんできたら去ります。35独身

違反通報
9分前
えり(キャバ)
skype link skype link
通話(エ○もok)
タグ:

今からちょっとの時間だけ、
会話しない?✨

19歳大学生のキャバ嬢やってるよ?

違反通報
9分前
たいき
skype link skype link
通話したあと寝落ち

22さい博多弁声は低めで落ち着いてるドSってよくいわれます。
好きな人にはよく好かれます。
甘えたい子寂しい子は気になったらコンqタクトくれたら嬉しいです。
気になったら声かけてください

違反通報
10分前
j
skype link skype link
早くおいで〜

関西住みです

まったり通話しながら
甘えたり・いちゃいちゃしたい子おいで
少し高めの落ち着く声です

違反通報
10分前
Nao.
skype link skype link
まったり寝落ち

まったり寝落ちしませんか?
朝までつなげっぱでもいい人

声は高くもなく低くもなく普通だと思います
落ち着くとはよく言われるかも

23♂

違反通報
10分前