スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプ掲示板(9ページ目)

スカイプ掲示板に募集する!

スカイプちゃんねる掲示板

しずく
skype link skype link
ひまです!
タグ:

会議に入れてくださーい!
16さいおんなです!

違反通報
1時間前
piabom9
skype link skype link
piabom9さんのスカイプ友達募集

多分今最高にヘラってて
ニコ生しようとしたらメンテだったから誰かかまって

年齢は10代~20代希望。
へんたいいらない

19都内/メンヘラ

違反通報
1時間前
そー☆
skype link skype link
そー☆さんのスカイプ友達募集

夜勤から帰宅ー。今はスプラトゥーン2やってます。
ヒーローモードをちまちまとw
作業なんで通話相手募集中

30歳
初期文はスルー

違反通報
1時間前
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

[email protected]
寝ちゃったらごめんなさい;;

17♀

違反通報
1時間前
ちゃむ
skype link skype link
ちゃむさんのスカイプ友達募集

FF14で通話しながら一緒に遊びませんか?
マナDCにいるよ!
ヒーラーやってるので
タンクやDPSの方となら合うかも!
まったりペースで遊んでるので
それでもいいよって方
お待ちしております♪

30代♀
同年代の方大歓迎!
自己紹介添えてから申請してください><
何も書かれてないまま申請されてることが多いので・・・
女性、未成年、既婚、配信者、関係ない内容×

違反通報
1時間前
炬燵
skype link skype link
otinnpo

おちんpおっぱi

違反通報
1時間前
おつかれ様(´-3-`)
skype link skype link
飲み飲み

飲んでる陽気な人いない?(笑)

25

違反通報
1時間前
skype link skype link
凛さんのスカイプ友達募集

20代社会人。
いちゃいちゃとか寝落ちとか
舐められるの好き。
おじさんと声高い人は苦手かも…

違反通報
1時間前
レイン
skype link skype link
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
1時間前
けい
skype link skype link
うぼああああぁぁ

29の低音寄りうんこまんです笑

おはようからおやすみまで、作業から雑談から愚痴から暇つぶしまで、
構ってくれる、構えやこらーっ人カモーン!です!
まずはチャットからでも、すぐに通話でも、まったり仲良くなっていきましょー(´ω`*)

メンヘラさんやヤンデレさんも歓迎ですw

軽い自己紹介つけてよろしくお願いしますっ、初期文しづらい..._(:3」∠)_

違反通報
1時間前
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

チャットしませんかー
音楽、映画すきです
25 男

違反通報
1時間前
live:f2a7bcfe8eff77b
skype link skype link
live:f2a7bcfe8eff77bさんのスカイプ友達募集
タグ:

一緒に遊びませんか?すごく下手です><

違反通報
1時間前
りょ
skype link skype link
りょさんのスカイプ友達募集

寝落ち
22
声高め

違反通報
1時間前
たろ
skype link skype link
たろさんのスカイプ友達募集

通話しませんか!
寝落ち出来る人であれば寝落ちもしたいです!
少し高めです!
とてもマイペースなのでそれでも良ければ!
今年19男子

違反通報
1時間前
ゆい
skype link skype link
ゆいさんのスカイプ友達募集

一応JK2してまふ(*¯ω¯*)
音楽好き音楽欲しい(:3_ヽ)_
優しい人、わかる人よろしくお願いします!
ps4のbo3誰かしませんか?

違反通報
1時間前
タク
skype link skype link
タクさんのスカイプ友達募集

34歳千葉すみです。
趣味はギター弾き語りです。
サムネ本人。
良かったら気軽に声かけてください。

違反通報
1時間前
はる
skype link skype link
|´-`)チラッ
タグ:

いちゃいちゃしたいです|´-`)チラッ
とても甘えたい気分ฅ•ω•ฅニャー

違反通報
1時間前
rei
skype link skype link
reiさんのスカイプ友達募集

男2女1で通話中、参加者募集です、年齢性別書いてコンタクトください

違反通報
1時間前
skype link skype link
徹さんのスカイプ友達募集

アカウント変えてから、いまスカイプで話す人ほとんどいないので、どなたかコンタクト送ってくれてもいいです
真面目っぽいおとなしい感じなので、エ○イプとかはしたことないです
年齢は一切気にしません
40代既婚

違反通報
1時間前
どっくん
skype link skype link
ひまひま

のんびりまったり喋れる方いませんかー?基本的にうるさくなければどんな人でもぉkです。
26おとこ
声はわからーん落ち着くとかはよく言われますねー

違反通報
1時間前
ひすい
skype link skype link
寝落ちあっといち

寝落ちください(´O`)
話しかけてくれる人だと嬉しいです

20前半
高めの落ち着いてる声だと思います。
コンタクトお待ちしてます੭ˊ꒳​ˋ)੭

違反通報
1時間前
くろっく
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
1時間前
かわさま
skype link skype link
かわさまさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちとかまじでいらん

26おとこ

違反通報
1時間前
あい
skype link skype link
これから寝る人どうぞ

一緒に寝ませんか?
サムネのアンパンマンのキャラ弁は自作ですw
東京 20後半 女 独身
もし私で良ければコンタクトください シモNG
趣味の話しとか適当にして寝ましょう

違反通報
1時間前