スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

広告掲載について



スカイプちゃんねるwとは

スカイプちゃんねるw(以下当サイト)とは、2011年から開始されたスカイプの友だち募集コミュニティです。
他コミュニティにはない使いやすさや機能に評判があり、現在では国内最大規模のコミュニティに成長いたしました。

月間PV 約 17,000,000 PV
月間UU 約 320,000 UU
平均セッション時間 約 16 分

ユーザー分布

年齢 18-24歳:54%
25-34歳:34%
35-44歳: 8%
45-54歳: 3%
55-64歳: 1%
性別 男性:77%
女性:23%
アクセス端末 デスクトップ:54%
モバイル:44%
タブレット:2%

(Google Analyticsより)

広告枠

各ページにある広告枠です。
画像はPCからの表示ですが、モバイルからも同様の枠があります。

上記以外の枠も適宜対応いたします。

問い合わせ

スカイプから、当サイトのアカウント:skypechdotcom までご連絡ください。
コミュニティ系サイトでの成果を添えていただくと返信しやすいです。
また、コンタクトを送らずにメッセージを送信していただいても、そちらがコンタクト外のメッセージを受信許可していない場合、こちらの返信が届かないので設定を確認していただくか、コンタクトを送信していただいてからメッセージをご送信ください。