スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

スカイプちゃんねるwの使い方

まず、スカイプちゃんねるwって何?

スカイプちゃんねるw(以下スカイプちゃんねる)は、スカイプ(Skype)友達を見つけるためのサイトだよ。
↓こんなときにスカイプちゃんねるにアクセスしてみてね。

  • 今すぐ誰かと喋りたい!
  • 会議のメンバーを増やして盛り上げたい!
  • コンタクトを増やしたい!
  • 自分と同じ趣味を持った友達が欲しい!

などなど、他にもいろんなことがスカイプを使ってできると思うので、みんなそれぞれの楽しみ方を見つけて、スカイプちゃんねるで募集してね!

スカイプちゃんねるの使い方

スカイプちゃんねるの使い方はとっても簡単だよ。
何はともあれ、スカイプが必要なので、まずはスカイプの公式サイトにあるダウンロードページからスカイプをダウンロードして、インストールしておこう。
目的別に以下のコンテンツに飛んで楽しんでね。

スカイプ友達募集一覧
サイトのトップページで、最新の募集が見られます。
ちなみにページ最上部の「アクティブ」は、現在リアルタイムでスカイプちゃんねるを閲覧中のユーザーの数を示しているので、この数が多い時は積極的に募集してみよう!
掲示板に書き込む
スカイプちゃんねるに募集メッセージを投稿できるよ。
▼ボイスを録音する!」をクリックすると、あなたの声をブラウザ上からマイクで録音できて、その音声を一緒に投稿することができるよ。
ボイスがついた投稿のほうが注目を集められるので、ぜひ録音してみよう!
※現在ボイス機能はリニューアル中です。もう少々おまちください(m_ _)m
書き込み検索
今まで投稿された全ての書き込みを、スカイプID・タグを元に検索できるよ。

スカイプちゃんねるは、ユーザのみんなで作っていくサイトです。

もしよければ、上↑の中から使ってるサイトのボタンをクリックして、友達にスカイプちゃんねるを教えてあげてね!
たくさんの人に教えてあげて一緒にスカイプちゃんねるを盛り上げてください(m -ω-)m