スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: いちゃいちゃ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をいちゃいちゃで検索しました。
検索結果:275 件 (1週間のうち)

なおき
はなしましょ!

22歳大学生でーす!
まったーり話しませんか?
同い年かそれ以下の女性の方、年齢つけてコンタクト下さい!!
おねがいしまーす!

違反通報
21時間前
たく
寂しい気分で(´Д` )お話したいな。

寂しい気分で、、、
ゆっくり、いちゃいちゃお話したいな。
気軽にメッセージください。
26男です。

違反通報
21時間前
ユーリ
ストレス発散用

甘えたい人やストレス発散したい人向け
声だけでいってみたい人とかは特にどうぞ
一期一会でも、長く関わるもあなた次第

何かあればブロックより削除でお願いします
力及ばず満足しきれなかったときはごめんなさい

26 東京
声はやや高め、声優系の声
初期文はおやめください
一回限りの方はそのままかけてくださっても構いません
通知が遅れるので2コールほどしてください

呟き
超会議楽しかったです

違反通報
21時間前
あらたん
いちゃしたい

少し眠たい布団の中!
21歳 男 声高い方です!
甘えたいし甘えられたいです(´•̥ω•̥`)
歳の近い方いちゃいちゃしましょ

違反通報
21時間前
なあ
としちかいひと!

暇なのでお話しましょうー!
はたちです、
歳の近い方仲良くしてくださいーっ

いきなりかけてくる人は100%むりでっす

すこし高めな声の人いませんかあ(∩^-^∩)
Sっ気あるかたいませんかあ(∩^-^∩)

違反通報
22時間前
タロウ
いちゃいちゃ

寝る前に、イチャイチャしよう~~~~

違反通報
22時間前
ゆうくん
20代男子です。いちゃいちゃしたいな(^^)

20代男子です。いちゃいちゃしたいな(^^)

違反通報
22時間前
ゆう
いちゃいちゃ

いちゃいちゃしたいな(^^)

違反通報
4月29日
bz_disneylove
bz_disneyloveさんのスカイプ友達募集

暇なので通話かチャットしたいです
宜しければ寝落ち募集してます
声は高めで優しい声って言われます
甘えん坊さんだったり構ってちゃんだったら嬉しいです

年齢と住み教えて下さい
関東の人だと嬉しいです
22 関東

違反通報
4月29日
あやか
あやかさんのスカイプ友達募集

さみしがりやねこっぽい
20代後半おんな

おふとんごろごろしています。。。スカイプ更新したら凸が来ません・・さびしい
いちゃいちゃしたり、ぎゅーってしたりちゅーしたりよしよしぎゅーって甘やかしてほしい…
一緒にぐだぐだするのすきー。癒されたいです
かれしみたいに接してほしいです。
依存させてくれる人募集
基本チャット、話せるかもしれないし話せないかもしれない
*
はずかしかりで素直じゃないツンデレ系なので耐性あるかたのみ
22-30くらいのひと
眼鏡男子大好き、大好き
高い声すき(低すぎなければ
落ち着いた感じの人すき
普段から他愛なくチャットできると嬉しい!
軽く自己紹介かいてください(まぁまぁ大事
初期文×です、返事しません
気になったひとにお返事します
リアルはもとめてないです
いきなり通話は×です

違反通報
4月29日
あやか
あやかさんのスカイプ友達募集

さみしがりやねこっぽい
20代後半おんな

おふとんごろごろしています。。。スカイプ更新したら凸が来ません・・さびしい
いちゃいちゃしたり、ぎゅーってしたりちゅーしたりよしよしぎゅーって甘やかしてほしい…
一緒にぐだぐだするのすきー。癒されたいです
かれしみたいに接してほしいです。
依存させてくれる人募集
基本チャット、話せるかもしれないし話せないかもしれない
*
はずかしかりで素直じゃないツンデレ系なので耐性あるかたのみ
22-30くらいのひと
眼鏡男子大好き、大好き
高い声すき(低すぎなければ
落ち着いた感じの人すき
普段から他愛なくチャットできると嬉しい!
軽く自己紹介かいてください(まぁまぁ大事
初期文×です、返事しません
気になったひとにお返事します
リアルはもとめてないです
いきなり通話は×です

違反通報
4月29日
あやか
あやかさんのスカイプ友達募集

さみしがりやねこっぽい
20代後半おんな

おふとんごろごろしています。。。スカイプ更新したら凸が来ません・・さびしい
いちゃいちゃしたり、ぎゅーってしたりちゅーしたりよしよしぎゅーって甘やかしてほしい…
一緒にぐだぐだするのすきー。癒されたいです
かれしみたいに接してほしいです。
依存させてくれる人募集
基本チャット、話せるかもしれないし話せないかもしれない
*
はずかしかりで素直じゃないツンデレ系なので耐性あるかたのみ
22-30くらいのひと
眼鏡男子大好き、大好き
高い声すき(低すぎなければ
落ち着いた感じの人すき
普段から他愛なくチャットできると嬉しい!
軽く自己紹介かいてください(まぁまぁ大事
初期文×です、返事しません
気になったひとにお返事します
リアルはもとめてないです
いきなり通話は×です

違反通報
4月29日
ろは
ろはさんのスカイプ友達募集

初めましてこんにちは。
28歳で声が高めのろはと言います。
イチャイチャできる方いたら連絡ください。
長くつけられる関係とかになれたらいいなーと思っています。

違反通報
4月29日
やま
やまさんのスカイプ友達募集

こんな時間だけど
まったりイチャイチャして
満たしてあげたい欲求に駆られてる

違反通報
4月29日
はづ
はづさんのスカイプ友達募集

低音イケボさんお昼寝とか、いちゃいちゃとかしませんか、声は高めです

いきなりかけてくるのは✕

違反通報
4月29日
ヒロ
ヒロさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい気分の20代以上の女性の方コンタクト下さい♪

お話しましょ♪

違反通報
4月29日
あやか
あやかさんのスカイプ友達募集

さみしがりやねこっぽい
20代後半おんな

おふとんごろごろしています。。。スカイプ更新したら凸が来ません・・さびしい
いちゃいちゃしたり、ぎゅーってしたりちゅーしたりよしよしぎゅーって甘やかしてほしい…
一緒にぐだぐだするのすきー。癒されたいです
かれしみたいに接してほしいです。
依存させてくれる人募集
基本チャット、話せるかもしれないし話せないかもしれない
*
はずかしかりで素直じゃないツンデレ系なので耐性あるかたのみ
22-30くらいのひと
眼鏡男子大好き、大好き
高い声すき(低すぎなければ
落ち着いた感じの人すき
普段から他愛なくチャットできると嬉しい!
軽く自己紹介かいてください(まぁまぁ大事
初期文×です、返事しません
気になったひとにお返事します
リアルはもとめてないです
いきなり通話は×です

違反通報
4月29日
ヒロ
ヒロさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ甘えたい気分の20代以上の女性の方コンタクト下さい♪

まずはチャットから♪

違反通報
4月29日
ヒロ
ヒロさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃお話ししたい気分の20代以上の女性の方コンタクト下さい♪

違反通報
4月29日
まいぐも
まいぐもさんのスカイプ友達募集

お昼寝落ちしたいです。声低い人好きです。声は高めです。いちゃいちゃとかも、
いきなりかけてくるのは✕

違反通報
4月29日
ひろし
こんにちは

通話しよ
いちゃいちゃしたいな(*^ω^*)

違反通報
4月29日
ひろし
固定さんほしいな

通話しよ
いちゃいちゃしたいな(๑・̑◡・̑๑)

違反通報
4月29日
ヒロ
ヒロさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃお話ししたい気分の20代以上の女性の方コンタクト下さい♪

まずはチャットから♪

違反通報
4月29日
ヒロ
ヒロさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい気分の20代以上の女性の方コンタクト下さい♪

まずはチャットから♪

違反通報
4月29日