スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: いちゃいちゃ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をいちゃいちゃで検索しました。
検索結果:328 件 (1週間のうち)

Shogo
Shogoさんのスカイプ友達募集

19♂ チャットしよう たまに通話も
話題なんでも大丈夫です(゜-゜)

雰囲気は落ち着いてるらしい
声は落ち着く声ってよく言われます
あと稀にイケボとも・・(笑)

甘えん坊な子やいちゃいちゃも好き
性別だけでも教えてね 年齢は問いません

違反通報
4月24日
Shogo
Shogoさんのスカイプ友達募集

19♂ チャットしよう たまに通話も
話題なんでも大丈夫です(゜-゜)

雰囲気は落ち着いてるらしい
声は落ち着く声ってよく言われます
あと稀にイケボとも・・(笑)

甘えん坊な子やいちゃいちゃも好き
性別だけでも教えてね 年齢は問いません

違反通報
4月24日
タキ
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4月24日
タキ
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4月24日
タキ
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4月24日
タキ
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいなぁ。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょー!
顔は見たければ追加後言ってもらえたら見せますよ(^^)
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき(*ノェ゚)

違反通報
4月24日
タキ
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4月24日
れん
れんさんのスカイプ友達募集

hな気分の子きてね


20歳

違反通報
4月24日
タキ
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4月24日
島津豊久
寝落ちを

セブンの飲むヨーグルト桃美味え!٩( ᐛ )و

募集内容はいたって簡単、タイトル通りです
お暇雑談かニ度寝したいなぁと言う方おられましたら是非お付き合いしてやってくださいませ

(年齢問わず早いもの順ですが来たコンタクトは必ず認証します、今回ダメでもまた話せる時に話ししたいです)

自分
25 都内 関西人(関西弁はたまに)
受けか攻めかならかなり攻める方
声は高めでキュンキュンするとか声優ぽい声質とか言われます

初期文より一言ある方が他の方と同時に来た時話しかけやすいです
live:5c2ee482cacf3c05
申請はこれにお願いします!

違反通報
4月24日
ゆうき
まったり仲良くなろ

まったり話したい女性いませんか?
イチャイチャしながら話そう笑
25 男

違反通報
4月24日
タキ
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4月24日
タキ
タキさんのスカイプ友達募集

Hello, I am a British guy from London.
I want to talk with Japanese people in Skype using English or Japanese.

I would like to find a Japanese female friend.

Please contact me freely. Thank you.

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

こんにちわ!
滋賀の南草津すんでます♪
別れて寂しい(´ω`)
滋賀京都の甘えたさんいたらからも!

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日