スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: お絵かき

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をお絵かきで検索しました。
検索結果:41 件 (1週間のうち)

あすた
skype link skype link
長くやり取りできる方募集(^^)/

同人イラストとかコミケの原稿作業中で画面共有とかもできるので、絵とかお好きな人はぜひ気軽にコンタクトください^^
※成人向けイラストもあるので未成年注意で…。

絵とか同人好きな人だと嬉しいですが、
そうじゃない人でも全然大丈夫ですw
あ、こないだシャドバ始めてみました|д゚)

※申請初期文の方は承認しないです、簡単な自己紹介は欲しいです(´・ω・`)

違反通報
たった今
かんぴんたん
skype link skype link
かんぴんたんさんのスカイプ友達募集

会議メンバー募集です

20歳くらいからの人を募集しています

まったり仲良く話しましょう

はじめに自己紹介をお願いします

違反通報
44分前
natuyu.
skype link skype link
作業イプ募集

まったりお絵かきや創作の設定を練りながら作業イプしたいです!
気になる方一緒に作業しましょう!
創作をしていたり絵を描いてたりする人だととても嬉しいです!

違反通報
3時間前
あき
skype link skype link
さぎょいぷ募集

21♂ 
趣味:お絵かき、ピアノ、ゲーム
作業通話してくださいー!!!
コンタクト追加はいつでもどうぞ

違反通報
6時間前
あき
skype link skype link
さぎょいぷ募集

21♂ 
趣味:お絵かき、ピアノ、ゲーム
作業通話してくださいー!!!
コンタクト追加はいつでもどうぞ

違反通報
6時間前
ケイ
skype link skype link
最近デジ絵始めました

特に何の知識もなく絵の世界に飛び込んだ21歳男性です
主にundertaleというゲームのキャラクター達を描いています

一緒に通話しながらお絵かきしたりゲームしたり
そんなことが出来る関係が長く続く相手が居ればなぁ
と思って募集掛けました

人の作品を見るのが凄く好きです
見せてくれると嬉しさで舞い上がります!

コンタクト待ってます

違反通報
20時間前
あき
skype link skype link
さぎょいぷ募集

21♂ 
趣味:お絵かき、ピアノ、ゲーム
作業通話してくださいー!!!
コンタクト追加はいつでもどうぞ

違反通報
8月16日
あき
skype link skype link
さぎょいぷ募集

21♂  アニメとかニコ動とかよくみます
趣味はお絵かきとピアノ、ゲームとかです!
よかったら作業通話してください~
オンラインの時通話募集してます
コンタクトはいつでもどうぞ

違反通報
8月16日
つくも
skype link skype link
通話でもチャットでも空いてる時間なら沢山返します*

23歳 男 関西人
声は低めです
沢山構ってくれる人が好きです*

男女問いませんので
お気軽にどうぞ(`・ω・´)*

違反通報
8月16日
あき
skype link skype link
さぎょいぷ募集

21♂  アニメとかニコ動とかよくみます
趣味はお絵かきとピアノ、ゲームとかです!
よかったら作業通話してください~
オンラインの時通話募集してます
コンタクトはいつでもどうぞ

違反通報
8月16日
つくも
skype link skype link
シングルファザーです*

23歳 男 関西人
声は低めです
沢山構ってくれる人が好きです*

男女問いませんので
お気軽にどうぞ(`・ω・´)*

違反通報
8月16日
ナツユ
skype link skype link
20時までお絵かき作業イプ募集

20時までお絵かき雑談作業イプ募集です。
出会いNGです!
お絵かきしている人大歓迎です!
一緒にお絵かきしましょう!
※Skypeちゃんねるwの書き込みを見て来ました、など言ってくれると助かります

違反通報
8月16日
あき
skype link skype link
さぎょいぷ募集

21♂  アニメとかニコ動とかよくみます
趣味はお絵かきとピアノ、ゲームとかです!
よかったら作業通話してください~
オンラインの時通話募集してます
コンタクトはいつでもどうぞ

違反通報
8月16日
あき
skype link skype link
さぎょいぷ募集

21♂  アニメとかニコ動とかよくみます
趣味はお絵かきとピアノ、ゲームとかです!
よかったら作業通話してください~
オンラインの時通話募集してます
コンタクトはいつでもどうぞ

違反通報
8月16日
つくも
skype link skype link
シングルファザーです*

23歳 男 関西人
声は低めです
沢山構ってくれる人が好きです*

男女問いませんので
お気軽にどうぞ(`・ω・´)*

違反通報
8月16日
ゆん
skype link skype link
お絵かき好きな方

趣味でイラストを描いています。
同じような方がいましたら仲良くしたいです!
宜しくお願いします。
19歳 男

違反通報
8月15日
ルイヴィトン
skype link skype link
一緒にお絵かきの森しませんか?

会議です

違反通報
8月15日
つくも
skype link skype link
シングルファザーです*

23歳 男 大阪住み
暇な人 男女問わず
どんな話題でもおいで*

お気軽にどうぞ!!

違反通報
8月15日
つくも
skype link skype link
世間話 人生相談したい人おいで!!

23歳
人生詰みまくり 訳ありまくり
興味ある人 世間話 人生相談したい人
お気軽にどーぞ(`・ω・´)*

違反通報
8月15日
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

誰か通話しませんか!
僕は女で歌う(ジャンルはボカロ(くそ音痴))のと絵を描くのが好きですっ
どっかにイケボな方とかいないかなぁ壁|ω・`)チラッ
いきなり通話はなしで…!あいさつていどにチャットをっ

違反通報
8月15日
こむ
skype link skype link
「める」「めるしぃ」

探してます

連絡がとれなくなっています

「める」または、「めるしぃ」の名前の女性を知っている方、本人がこの書き込みを見かけた際は連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
8月14日
つくも
skype link skype link
シングルファザーです*

23歳です
通話は基本夜!チャットは返せる時はいつでも返します!!

シングルに偏見がない方であれば
どんな方でも大歓迎です*!!
お気軽にコンタクトお待ちしております(`・ω・´)!

違反通報
8月14日
だしちゃん
skype link skype link
だしちゃんさんのスカイプ友達募集

勉強中だけどお話してくれるひと
お互いに気が向いた時だけ話せればいいな\( ・ω・ )/

違反通報
8月14日
しらす
skype link skype link
はじめまして

神奈川住み19歳おとこです
声低め。
ゲームとお絵かきとお菓子作りが好きです
夏休みで暇してます。仲良くしてください(*´ω`*)

違反通報
8月14日