スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: お絵描き

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をお絵描きで検索しました。
検索結果:34 件 (1週間のうち)

ia
skype link skype link
お話しませんか!

こんにちは。のんびりチャットからお話しませんか?お絵描きとゲームが好きです!(ゲームはL4D2とドラクエ10などしています。)お友達になってください!
初期文はごめんなさい!10代後半

違反通報
1分前
れい
skype link skype link
れいさんのスカイプ友達募集

絵のモチベ向上のため画面共有で見て褒めてくれるAIがほしいです(ない)
上手くなりたいから量描いてるタイプなので、うまくないよごめんね
将来神絵師になるから今のうちにファンになっておきなYO

基本的にキャラ絵描いてます、オリジナルばっかですがアズレンがpixivうんちゃらかんたらっていってるのでアズレンの絵を描こうと思ってます

気が合うかわからんのでまずはチャットから
今から飯食べるんで、その間チャットしまっしょい!
年齢・性別・自己紹介かるーくかいてね!

違反通報
13時間前
Kei
skype link skype link
固定さんがほしいです

中低音29の♂ですっ。  すいません嘘です、もう30になりましたw

固定さんなど探してます、
まずはチャットからでもすぐさま通話でも(´ω`)
固定さんができたら、胃もたれするぐらい甘々してみたいですねw
普通にワイワイするのも好きなので、お気軽にどうぞ~。

チャットで「にゃ~」とか言っちゃうひととか、かわいい顔文字つかいまくりの人とか大好きです!
あとは重かったりかまってちゃんだったり

コンタクト時に軽い自己紹介お願いします、初期文しづらい~~_(:3」∠)_

違反通報
13時間前
ひがしやま
skype link skype link
ひがしやまさんのスカイプ友達募集

来年の同人イベントに向けてイラスト描いてます。
北海道/22/女
会議に追加してもらえると嬉しいです。
初期文、個通、チャットはNG

違反通報
14時間前
れい
skype link skype link
かまってちゃんだからさ

画面共有ありで絵描こうと思うのでモチベ維持のために見たり褒めたりしてくれる絵を見るのが好きなお客様~~~!いらっしゃいませんか~~!?
雑談しながら(私が)作業できたらーって感じで…
(絵はうまく)ないです。うまくなるために描きまくってる感じです

年齢・性別・自己紹介オナシャス!

アズレンの絵描こうと思うけどアズレン知ってても知らなくても今から始める方でも、よければどうぞ~

違反通報
17時間前
まずる
skype link skype link
さぎょいぷして下さる方募集!

こんばんは!
今からお絵描き作業を始めるので適度にゆる~く通話して下さる方募集です!
此方20代女。
同じく絵描きさんの方、作業中の方だと嬉しいです。
路リィタさんや可愛い物が好きなのでそういうの好きな方は大歓迎!
今は創作に夢中でいろいろ描いてます!
他にはデレステやとうらぶが熱いです!普段はコスプレなんかも。
気軽にコンタクト送って下さい◎

定型文の方はスルー。
出会い厨ぽい方もスルー。
ヱ口系即ブロックします!
簡単に自己紹介を書いてメッセージください!

違反通報
20時間前
Kei
skype link skype link
固定さんがほしいです

中低音29の♂ですっ。  すいません嘘です、もう30になりましたw

固定さんなど探してます、
まずはチャットからでもすぐさま通話でも(´ω`)
固定さんができたら、胃もたれするぐらい甘々してみたいですねw
普通にワイワイするのも好きなので、お気軽にどうぞ~。

チャットで「にゃ~」とか言っちゃうひととか、かわいい顔文字つかいまくりの人とか大好きです!
あとは重かったりかまってちゃんだったり

コンタクト時に軽い自己紹介お願いします、初期文しづらい~~_(:3」∠)_

違反通報
12月15日
ひがしやま
skype link skype link
ひがしやまさんのスカイプ友達募集

会議参加希望です。
北海道/22/女
個通は仲良くなってからでお願いします。
にぎやかな会議がいいなぁ…

違反通報
12月14日
skype link skype link
木さんのスカイプ友達募集

ラストピリオドはじめまんた

違反通報
12月14日
skype link skype link
よろしくお願いします

18学生
通話は慣れてからのみです。
趣味は↓↓↓
・絵を書くこと
・nanaで歌うこと
・バンドリすること
・アニメ見ること
・旅行
・LiSA
とかとかです。
nana友や、絵友、バンドリ友達とか欲しいです!

⚠️返信遅くなる場合あります⚠️
必ず返しますので。
よろしくお願いします

違反通報
12月14日
たろ氏
skype link skype link
たろ氏さんのスカイプ友達募集

SAOIFやろーっ\( ¨̮ )/
その他普通にチャットでもok
1日だけやなくて定期的に絡める人!

23/アニメ/お絵描き/ゲーム/音楽

違反通報
12月14日
ひがしやま
skype link skype link
ひがしやまさんのスカイプ友達募集

北海道/22/女

チャットはNGで通話のみでお願いします。
いきなりかけてくるのやめて下さい、かける前に申請をお願いします。
年齢性別書いて申請をお願いします(*‘ω‘ *)

違反通報
12月14日
ひがしやま
skype link skype link
ひがしやまさんのスカイプ友達募集

会議誘ってもらえると嬉しいです。
北海道/22/女
イラスト描いてますので若干の作業音が入ります、すみません。
会議の人数を書いてコンタクトお願いします。
いきなり、個通、チャットはお断りしております。

違反通報
12月12日
こばい
skype link skype link
作業ゆるぼ

絵を描いています 作業緩募 初期文おやめください

違反通報
12月12日
たろ氏
skype link skype link
たろ氏さんのスカイプ友達募集

通話の気分だけどコミュ障気味なのでチャットでもいいです( ̄・ω・ ̄)
男女問わず、変な人じゃなければ。ある程度の常識ある人で。1日だけじゃなく長く続く人希望!

23/アニメ/邦ロック/アプリゲー/アニソン/お絵描き

違反通報
12月11日
ひがしやま
skype link skype link
ひがしやまさんのスカイプ友達募集

北海道/22/女
イラスト描きながらの通話なので若干作業音が鳴るかもしれません。
個通、チャットは苦手なので複数人で会議がしたいです。
初期文NGでお願いします。
是非お誘いお願いします!

違反通報
12月11日
こばい
skype link skype link
作業

絵を描いています さぎょいぷゆるぼ 何を作業するのか教えて欲しいです

違反通報
12月11日
live:rose00neko
skype link skype link
live:rose00nekoさんのスカイプ友達募集

久々にマイクラしたいなー、って思ったけど友達居ねぇ0(:3 _ )~
別にマイクラ持ってないけど好きみたいな人でも良き
マイクラの話するだけで楽しい←
PC、vita、PS3のマイクラ持ってるので結構色んな人に対応出来るかと

違反通報
12月10日
live:rose00neko
skype link skype link
live:rose00nekoさんのスカイプ友達募集

久々にマイクラしたいなー、って思ったけど友達居ねぇ0(:3 _ )~
別にマイクラ持ってないけど好きみたいな人でも良き
マイクラの話するだけで楽しい←
PC、vita、PS3のマイクラ持ってるので結構色んな人に対応出来るかと

違反通報
12月10日
ssdo
skype link skype link
ssdoさんのスカイプ友達募集

作業イプ募集です。
できたら、イラストの塗りなど教えていただけたり、もしくはお絵描き系のお話していただけると嬉しいです
クリスタ使ってます
17

違反通報
12月10日
live:rose00neko
skype link skype link
live:rose00nekoさんのスカイプ友達募集

寂しいし暇だしぐだぐだーっとお話に付き合ってくれる人居ませんかねぇ
ゲーム好きです、アニメと漫画も少々。音楽はボカロ、V系、アニソン、ミオヤマザキ等
出来れば一緒にゲームできる人だと喜びます
ただしFPSは出来ないのでごめんなさい ※基本pcかスマホゲーになります
21歳 女 声は萌え声ではないです
not 27歳以上の方 下目的 
募集文をきちんと読んでいない方はお断りさせていただきます

違反通報
12月10日
skype link skype link
海老虫さんのスカイプ友達募集

おねむ

違反通報
12月10日
live:rose00neko
skype link skype link
live:rose00nekoさんのスカイプ友達募集

久々にマイクラしたいなー、って思ったけど友達居ねぇ0(:3 _ )~
別にマイクラ持ってないけど好きみたいな人でも良き
マイクラの話するだけで楽しい←
PC、vita、PS3のマイクラ持ってるので結構色んな人に対応出来るかと

違反通報
12月10日
live:rose00neko
skype link skype link
live:rose00nekoさんのスカイプ友達募集

寂しいし暇だしぐだぐだーっとお話に付き合ってくれる人居ませんかねぇ
ゲーム好きです、アニメと漫画も少々。音楽はボカロ、V系、アニソン、ミオヤマザキ等
出来れば一緒にゲームできる人だと喜びます
ただしFPSは出来ないのでごめんなさい ※基本pcかスマホゲーになります
21歳 女 声は萌え声ではないです
not 27歳以上の方 下目的 
募集文をきちんと読んでいない方はお断りさせていただきます

違反通報
12月10日