スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: お話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をお話で検索しました。

あいな
かまちょ
タグ:

かまちょ

違反通報
5時間前
あいな
かまちょ
タグ:

かまちょ

じこしょーかい

違反通報
5時間前
あるみん
誰でもかまいません。

宜しくお願いいたします
雑談しながら勉強の応援してくれたら最高です

学生です。20さいです。

違反通報
6時間前
りん
寝れないので....

誰か一緒に寝ましょ?!

チャット待ってます!!!!

違反通報
6時間前
ゆめ
おはなししよ♡

ひとりじゃ寂しいなぁ
誰か相手してよヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

違反通報
6時間前
じょしゅ
お話
タグ:

色々なお話したいです。
女子高校生です。

違反通報
16時間前
あいな
かまちょ
タグ:

ちょっとの間チャットで、夜電話してくれる人きてほしい

違反通報
16時間前
うらら
うららさんのスカイプ友達募集

暇なんでお話ししましょー
コンタクト下さい

違反通報
1月20日
す ず っ 。
つーわ。

つーわしたい!ひまだし!

つまんなかったらきる!
声低い人にがて!

ねんれい、せいべついってください。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

違反通報
1月20日
す ず っ 。
面白い人凸待ち。(*´∀`*)

とにかくそのまま!
面白い人と話したいから面白いこと話せる!って自身のある人は、通話!
つまんなかったり、無言のまんまだったらきる!それだけ!

年齢&性別を言ってくださーい!
認証されてからかけてきてね??

私は16歳!女!

違反通報
1月20日
稚沙綺
固定募集です。

下まできっちり読んでからお願いします。
甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月20日
稚沙綺
固定募集です。

下まできっちり読んでからお願いします。
甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月19日
稚沙綺
固定さん募集~

下まできっちり読んでからお願いします。
甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月19日
稚沙綺
固定さん募集です

下まできっちり読んでからお願いします。
甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月19日
稚沙綺
固定募集

下まできっちり読んでからお願いします。
甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月19日
稚沙綺
固定さん募集

甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月18日
稚沙綺
固定さん募集

甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月18日
稚沙綺
固定さん募集ー

甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月18日
稚沙綺
固定のみ募集(長く続く方)

甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月18日
稚沙綺
(´・ω・`)固定さん募集

甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月17日
稚沙綺
暇(´・ω・`)

甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月17日
稚沙綺
暇(´・ω・`)

甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月17日
稚沙綺
まったり

甘えたさんおいで!
まったりチャットから始めませんか?
お気軽にどうぞ(´∀`*)
いきなり通話したい方はすみません><

声は自分ではよくわからんのです(´・ω・`)
24歳男 社会人
自己紹介等書いてくれたら嬉しいなぁ・・・

違反通報
1月17日
す ず っ 。
はじめてのすかいぷっ!
タグ:

すかいぷはじめてつかいまぁすっ!

めろんぱんがだいすきです。( *´艸`)

んーと、よくわかんないから、色々教えてくれる人がいいなぁー!
とか思ってまぁすっ!

あとね!おっもしろいひとがすき!!
お話してて楽しい人!
いるといいなぁ~

おはなししたいっ!

違反通報
1月15日