スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: お酒

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をお酒で検索しました。
検索結果:235 件 (1週間のうち)

アル
skype link skype link
性別不問

寝るまでの空いた時間で
気楽に雑談できる相手さがしてます。

恋愛話とかよくしてますが、話題何でも。
会話できるなら性別問いません。
お気軽にどうぞ。

違反通報
6分前
むぎちゃ
skype link skype link
晩酌!

お酒飲みながらお話しませんかー?
どんな話でも!!遅い晩酌ですが付き合って欲しいです!21歳男です!気軽にコンタクトお願いします

違反通報
14分前
むぎちゃ
skype link skype link
おさけ!

お酒飲みながらお話しませんかー?
どんな話でも!!遅い晩酌ですが付き合って欲しいです!21歳男です!気軽にコンタクトお願いします

違反通報
32分前
ここな
skype link skype link
のみながら

これからのみます(*・∀・*)ノ 笑
はなしてくれる人ぼしゅー!

20さいおんな声幼め

歳かいておくって!

違反通報
44分前
むぎちゃ
skype link skype link
おさけ!

お酒飲みながらお話しませんかー?
どんな話でも!!遅い晩酌ですが付き合って欲しいです!21歳男です!気軽にコンタクトお願いします

違反通報
46分前
ここな
skype link skype link
のみながら

お酒のんでます(*・∀・*)ノ 笑
はなしてくれる人ぼしゅー!

20さいおんな声幼め

歳かいておくって!

違反通報
56分前
ちひ
skype link skype link
なやみききますよー

仕事や恋愛相談、家庭の悩み
将来の不安がある方などなんでもどうぞ
占いも少しできます
それなりにいろんな経験もしてますので
少しでもためになればー
プロフィールに一通りのせてますので確認してから
お気軽にどうぞ
◾コンタクトを送る際にどんな悩みなのか
簡単なプロフィール書いてください

違反通報
58分前
むぎちゃ
skype link skype link
晩酌!

お酒飲みながらお話しませんかー?
どんな話でも!!遅い晩酌ですが付き合って欲しいです!21歳男です!気軽にコンタクトお願いします

違反通報
1時間前
じょー
skype link skype link
へろーう

楽しく話せて
長続きする人がいいです。
趣味 散歩・音楽・読書・お絵描き・楽しいこと全部

おとこ 30歳(ごめん!
おまちしてます!

違反通報
1時間前
551
skype link skype link
なやみききますよー

仕事や恋愛相談、家庭の悩み
将来の不安がある方などなんでもどうぞ
占いも少しできます
それなりにいろんな経験もしてますので
少しでもためになればー
プロフィールに一通りのせてますので確認してから
お気軽にどうぞ
◾コンタクトを送る際にどんな悩みなのか
簡単なプロフィール書いてください

違反通報
1時間前
みつる
skype link skype link
ほろ酔い

20代前半♂
いい気分だから誰かお話ししよ

違反通報
1時間前
アル
skype link skype link
ゆるく雑談

お酒入ってるので、ゆるい雑談相手募集
大体、仕事の話とか恋愛の話とかになるけど
話題は何でもOK
どんな話でも合わせられます。

お気軽にどうぞ。

違反通報
1時間前
ちゃっく
skype link skype link
ひまですよー

出張先で暇してるので、酒でも飲みながらテキトーに話しましょう!
飲んでなくてもいいですよ!

愚痴とか何でも聞きますよ!
もしくはタグに興味がある人おねー
性別・年齢は気にしません!

32歳 男 神奈川
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
2時間前
カズ
skype link skype link
まったり呑み会議♪20歳以上!

酒呑み会議しましょう。
楽しく飲みましょ♪20~50までの健全な方!お気軽にご連絡下さい。
呑まない方も、お茶片手にどうぞ!

※カメラある方歓迎 (無い方もok)
※初期文お断り
男2女2

違反通報
2時間前
さあもん
skype link skype link
ひま個通

関西 おんな 22

晩酌なうやからノリよくて楽しく話せるひときてー

違反通報
3時間前
なす漬100%
skype link skype link
飲み会議してます!

32と39歳で飲んでます!

酒好きかモーン!!!!

女性大歓迎です!

違反通報
3時間前
ゆきひさ
skype link skype link
話したいなぁ

女性の方で、暇してる方!
ゆるーく、楽しく話しませんかー?
しっとりとした落ち着いた声で眠くなるって言われます。
出来たら、ちょっとした紹介を添えて、コンタクトくれたら、うれしいです。
チャットでも、通話でも、何でも待ってます!( ´ ▽ ` )ノ
東京住み/33/スノボ/温泉/映画/漫画/ゲーム

違反通報
3時間前
Zu
skype link skype link
Zuさんのスカイプ友達募集

とってもヒマなので通話お願いします。
27歳男です。
ゲームとお酒と動物とクルマ辺りが好きです。
PS4版R6Sやっています
いきなり通話と会議と初期文お断り。
せめて年齢性別くらい書いて下さい。

よろしくお願いします

違反通報
3時間前
なす漬100%
skype link skype link
酒飲み会議!

32と39の男2人で飲んでます!

酒好きかモーン!!!!

女性大歓迎します!

違反通報
4時間前
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
4時間前
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
4時間前
なす漬100%
skype link skype link
酒飲み会議!

男2人で飲んでます!

酒好きかモーン!!!!

酒飲みながら待ってます!

違反通報
4時間前
みあ
skype link skype link
暇電しよー

風来のシレン初代大好きです
プレイヤーと仲良くなりたいなー!
宜しくお願いします
通話希望

違反通報
6時間前
551
skype link skype link
なやみききますよー

仕事や恋愛相談、家庭の悩み
将来の不安がある方などなんでもどうぞ
占いも少しできます
それなりにいろんな経験もしてますので
少しでもためになればー
プロフィールに一通りのせてますので確認してから
お気軽にどうぞ
◾コンタクトを送る際にどんな悩みなのか
簡単なプロフィール書いてください

違反通報
7時間前