スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: お酒

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をお酒で検索しました。
検索結果:196 件 (1週間のうち)

みあ
skype link skype link
アナザーエデン

アナザーエデンやってる人いませんか?(´・ω・`)
ガチ勢いると嬉しいw
一緒にお話しましょー!
26女
即通話OK

違反通報
16時間前
Zu
skype link skype link
Zuさんのスカイプ友達募集

お酒飲んでいます。

誰かお話しませんか。
神奈川在住の27歳男です。
基本的に引きこもり気質のオタクです。
クルマとかゲームも好きです。
酒飲みですがあまりテンション高い方じゃないです。

初期文と会議はお断りします。
宜しくお願い致します。

違反通報
6月28日
みあ
skype link skype link
コミュ障おおすぎw

寝落ち通話しよ
即通話OK
下は即ブロック
26女

アナザーエデンやってます

違反通報
6月28日
Zu
skype link skype link
Zuさんのスカイプ友達募集

お酒飲んでいます。

誰かお話しませんか。
神奈川在住の27歳男です。
基本的に引きこもり気質のオタクです。
クルマとかゲームも好きです。
酒飲みですがあまりテンション高い方じゃないです。

初期文と会議はお断りします。
宜しくお願い致します。

違反通報
6月28日
みあ
skype link skype link
寝落ち通話しよー

アナザーエデンやってます
即通話OKかけてきてー!
26女
まったり寝落ち通話

違反通報
6月28日
やきにく
skype link skype link
やきにくさんのスカイプ友達募集

いい加減寂しさに慣れたい

24男

違反通報
6月28日
Zu
skype link skype link
Zuさんのスカイプ友達募集

お酒飲んでいます。

誰かお話しませんか。
神奈川在住の27歳男です。
基本的に引きこもり気質のオタクです。
クルマとかゲームも好きです。
酒飲みですがあまりテンション高い方じゃないです。

初期文と会議はお断りします。
宜しくお願い致します。

違反通報
6月28日
fy
skype link skype link
ダラダラ話したーい

25歳 男 大学院生(司法試験!)

お酒飲んでる〜!

誰かダラダラ話さなーい?

勉強聞きたい人とかでもいいよー

違反通報
6月28日
うめ
skype link skype link
通話呑み!

明日休みなんだけどなーって方!ぜひお酒飲みながらまったりお話ししませんかー?気軽にコンタクト送って下さい!21男です。

違反通報
6月28日
よよよ
skype link skype link
気になってくれたらまったり話しましょう

千葉住み 33で 趣味はお酒とDTMなど
音楽はテクノ、エレクトロニカとか好きだよ
あとはサブカルっぽいヤツとかアートとか変なヤツとか
それ以外でも気楽にお話ししましょ
今酔っ払ってるので女の子とまったりお話ししたい気分だよ~
千葉で飲み友達も募集中!!

違反通報
6月27日
あまの
skype link skype link
プロ野球すきなひと

男女とわずプロ野球すきなひと、
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
6月27日
アル
skype link skype link
ゆるく雑談

お酒飲んでるので,気楽な感じで話せる人募集
大体、仕事の話とか恋愛の話とかになるけど
話題は何でもOK
ちゃんと会話したい人なら結構合うかも

お気軽にどうぞ。

違反通報
6月27日
かなた
skype link skype link
かなたさんのスカイプ友達募集

25歳。都内の社会人
宝石の仕事してます
趣味はお酒、アクアリウム、バイク、映画、旅行

良ければ話しましょ
コンタクト時に一言下さいな
サムネあり

違反通報
6月27日
skype link skype link
悠さんのスカイプ友達募集

大阪の23男。関西弁で会話のテンポがいいとか、楽しいって言われます。元ホスト。音楽、服、タトゥー、バンド、ライブ、ギターが好きです。 寝落ち、作業、暇つぶし等何でも、 気軽にコンタクトください

違反通報
6月27日
ちぇい
skype link skype link
酔っぱらいに付き合ってもらえませんか?

酔っぱらいに付き合ってくれる優しい方、一緒に飲みたい方どうぞー!
軽く自己紹介していただけると嬉しいでふ

違反通報
6月27日
わさび
skype link skype link
わさびさんのスカイプ友達募集

コンタクトください。
どなどなどなたでもでも。

違反通報
6月27日
あまの
skype link skype link
プロ野球すきなひとー

男女とわずプロ野球すきなひと、
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
6月27日
わさび
skype link skype link
わさびさんのスカイプ友達募集

こんばんは
社会人 30代 男子
音楽映画、お酒、とか好きです
声はふつう
まったりな感じです
コンタクトください

違反通報
6月27日
cafe0re20
skype link skype link
cafe0re20さんのスカイプ友達募集

29♂ だらっと話しながら寝落ちでも~

違反通報
6月27日
ちゃっく
skype link skype link
ひまですよー

酒でも飲みながらテキトーに話しましょう
飲んでなくてもいいけど!
それかタグに興味ある人おね!
性別・年齢、気にしません。
気軽にコンタクトおねー。
32歳 男 関東

違反通報
6月27日
みあ
skype link skype link
アナザーエデン

アナザーエデンやってる人いたらはなそ
即通話OK
26女

違反通報
6月27日
岩砕けても 波よ来い3発ほど来い
skype link skype link
お酒飲んでます!

今夜も日本酒を飲んでます!
まったり話せる方を募集します!
お酒は飲んでいなくても、
大丈夫ですよー!

年齢性別付きでコンタクトお願いします!

福島の32歳男です!

違反通報
6月27日
銀次
skype link skype link
銀次さんのスカイプ友達募集

Steamゲームや雑談 お酒好き ホラー好きは絡みましょ!
関西限定で募集します
楽しく絡めたら年齢性別は問いません!
僕の歳は30歳です
気になったら気軽にコンタクト下さい!
ゲームでアクティブなのは「DBD」「GRW」他いろいろ...
※全てPC版です

違反通報
6月27日
銀次
skype link skype link
銀次さんのスカイプ友達募集

Steamゲームや雑談 お酒好き ホラー好きは絡みましょ!
関西限定で募集します
楽しく絡めたら年齢性別は問いません!
僕の歳は30歳です
気になったら気軽にコンタクト下さい!
ゲームでアクティブなのは「DBD」「GRW」他いろいろ...
※全てPC版です

違反通報
6月27日