スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: お酒

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をお酒で検索しました。
検索結果:205 件 (1週間のうち)

ちゃっく
skype link skype link
ひまですよー

酒でも飲みながらテキトーに話しましょう!
飲んでなくてもいいですよ!

愚痴とか何でも聞きますよ!
もしくはタグに興味がある人おねー
性別・年齢は気にしません!

32歳 男 神奈川
気軽にコンタクト送ってください

違反通報
9月19日
Zu
skype link skype link
Zuさんのスカイプ友達募集

お酒飲んでいます。
とってもヒマなので通話お願いします。
27歳男です。
ゲームとお酒と動物とクルマ辺りが好きです。
PS4版R6Sやっています
いきなり通話と会議と初期文お断り。
せめて年齢性別くらい書いて下さい。

よろしくお願いします

違反通報
9月19日
すう
skype link skype link
すうさんのスカイプ友達募集

ひまです

違反通報
9月19日
ダイヤ
skype link skype link
まったりはなそー

通話で話せる方募集します♪
仕事の事とか趣味の話しましょう〜
宜しくお願いします!

違反通報
9月19日
miyako
skype link skype link
miyakoさんのスカイプ友達募集

飲み会議してたら誘ってください!白ワイン飲んでます。
今年26歳女
料理とかお菓子作りとか好きです。
年齢層とか教えてもらえるとうれしいです。
いきなりの会議追加はごめんなさい。
よろしくお願いします

違反通報
9月19日
かこ
skype link skype link
ゆるっと会議してます~

20~30代男1女1でのーんびり会議してます
一緒に雑談しませんか~(。・ω・。)
◇マナーのある方 ◇カメラon/off、作業、飲酒など自由 ◇会話に参加できる方 なら男女問わず!年齢性別必須でよろしくお願いします。
ホストは23歳女、不真面目学生してます。カメラ○。歌うのと動物と写真が好き。

違反通報
9月19日
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月19日
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月19日
ルーナ
skype link skype link
通話

20代 ♀ ねむれへん_(:3」∠)_

違反通報
9月19日
裂弥
skype link skype link
寝る前にー

明日仕事行きたくなさ過ぎてべろべろに酔ってまーす。
色々な仕事経験してきた(昼夜)んで良かったらどーぞー
あからさまに頭おかしい人はブロックします。
その辺の節度ぐらいは守ってほしいかなー

違反通報
9月19日
カズ
skype link skype link
雑談会議♪20歳以上

雑談・呑み・作業会議,等をしています。
作業音、気にならない方。
男女不問。
初期文お断り。

男3女0

違反通報
9月19日
あむ
skype link skype link
あむさんのスカイプ友達募集

家でゴロゴロしてて暇なので誰かお話しましょ!!(*´∀`)
誰でも良いので話したいそんな気分
声はきもち高めですー
自動二輪取得に励んでます!
良ければ話しましょー(*´∀`)

まったりよろしく!

24社会人

違反通報
9月19日
なつ
skype link skype link
飲み会議してます!

男2、女1で飲み会議してます!
もし良かったら来ませんか??
酷く酔ってる人も居ないので、飲んでる人も飲んでない人も良かったら来ませんか?
イケボ求む!そしてカワボも!!笑

違反通報
9月19日
せいや
skype link skype link
こんな時間に起きてしまった。。。

ビデオ通話しながら
飲んで楽しくりませんか?
一緒に飲めるかたー。
誰か一緒にまったりしませんか?
酔っぱらって楽しく会話したいです。
見た目チャラ男って言われましたw
でも中身は普通でシャイな方なんやで!
たぶん普メンです。
見た目声は若いって言われます。

別にかわいい子と喋りたいんじゃなくて
誰かと喋りたいねん!
どんな人でも受け入れます、
懐は深い方やで!

30男

違反通報
9月19日
るーな
skype link skype link
るーなさんのスカイプ友達募集

20代 通話(((o(*゚▽゚*)o)))

違反通報
9月19日
あむ
skype link skype link
あむさんのスカイプ友達募集

家でゴロゴロしてて暇なので誰かお話しましょ!!(*´∀`)
誰でも良いので話したいそんな気分
声はきもち高めですー
自動二輪取得に励んでます!
良ければ話しましょー(*´∀`)

まったりよろしく!

24社会人

違反通報
9月19日
あむ
skype link skype link
あむさんのスカイプ友達募集

家でゴロゴロしてて暇なので誰かお話しましょ!!(*´∀`)
誰でも良いので話したいそんな気分
声はきもち高めですー
自動二輪取得に励んでます!
良ければ話しましょー(*´∀`)

まったりよろしく!

24社会人

違反通報
9月19日
あむ
skype link skype link
あむさんのスカイプ友達募集

家でゴロゴロしてて暇なので誰かお話しましょ!!(*´∀`)
誰でも良いので話したいそんな気分
声はきもち高めですー
自動二輪取得に励んでます!
良ければ話しましょー(*´∀`)

まったりよろしく!

24社会人

違反通報
9月19日
田中 秋
skype link skype link
お酒好とシャドバ

お酒好き
シャドバ
飲みながら、
シャドバしながら
話したいな

28歳男東京

違反通報
9月19日
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月18日
shokichi
skype link skype link
会議します!

お酒を飲んでる人も飲んでない人も楽しく会議しましょう!
ちなみにわいは飲んでます!(笑)

違反通報
9月18日
アル
skype link skype link
ゆるく雑談

お酒飲んでるので、気楽に話せる人募集
大体、仕事の話とか恋愛の話とかになるけど
話題は何でもOK
ちゃんと会話したい人なら結構合うかも

お気軽にどうぞ。

違反通報
9月18日
なす漬100%
skype link skype link
飲み会議してます!

30代の男2人で飲んでます!

お気軽に来てください!

年齢性別付きでコンタクトお願いします!

違反通報
9月18日
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月18日