スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: お酒

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をお酒で検索しました。
検索結果:191 件 (1週間のうち)

skype link skype link
雑談 通話~

個通希望ですー
きちんと通話できる関東圏の方、コンタクトお待ちしてます
こちら独身、社会人、♀ 東京住みです

理屈っぽい偏屈は嫌いですー

エ○NG!ぜったい Sとかいりません!いちゃも、あとリップ音って、そうとうキモいんでーあとー見ません

違反通報
9月21日
kinoko
skype link skype link
kinokoさんのスカイプ友達募集

ダル絡みしませんかー

違反通報
9月21日
ガラシ
skype link skype link
ちょっぴりお話どうでしょう

安いよ安いよ
28/男 低音

違反通報
9月21日
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

30代男二人でお酒を飲みながら通話しています
お話するのが好きな暇な方いましたらコンタクトください(゚∀゚)

だいたいの年齢と性別頼みます!

違反通報
9月21日
あんかけ
skype link skype link
作業通話

こちら作業中なので通話求めてます

寝落ちしても構いませんよー

おしゃれの話とか聞かせてもらえるなら聞きたいですーあとはお酒

風邪気味すいません

違反通報
9月21日
なる
skype link skype link
なるさんのスカイプ友達募集

こんばんは!
32歳男です。
まったりお話しませんか?
寝るまでのんびり話しましょう!
気軽にコンタクトお願いします!
声は低めで落ち着いた感じだと思います。

違反通報
9月21日
なる
skype link skype link
なるさんのスカイプ友達募集

こんばんは!
32歳男です。
まったりお話しませんか?
眠くなるまで話せたらと思ってます。
気軽にコンタクトお願いします。
声は低めだと思います!

違反通報
9月21日
なる
skype link skype link
なるさんのスカイプ友達募集

こんばんは!
まったりお話しませんか?
お酒やスポーツなど好きです。
のんびり寝るまで話しましょう!
気軽にコンタクトお願いします。
32歳男
声は低めだと思います。

違反通報
9月21日
あむ
skype link skype link
あむさんのスカイプ友達募集

家でゴロゴロしてて暇なので誰かお話しましょ!!(*´∀`)
誰でも良いので話したいそんな気分
声はきもち高めですー
自動二輪取得に励んでます!
良ければ話しましょー(*´∀`)
最近bf4始めました!

まったりよろしく!

24社会人

違反通報
9月20日
あむ
skype link skype link
あむさんのスカイプ友達募集

家でゴロゴロしてて暇なので誰かお話しましょ!!(*´∀`)
誰でも良いので話したいそんな気分
声はきもち高めですー
自動二輪取得に励んでます!
良ければ話しましょー(*´∀`)
最近bf4始めました!

まったりよろしく!

24社会人

違反通報
9月20日
あの
skype link skype link
あのさんの友達募集

のみかいぎつくるンゴ

違反通報
9月20日
かこ
skype link skype link
ゆるっと会議

あればいれてください! 20~30代ぐらいのとこだと入りやすいです。
ビデオ会議あればさらによき。少人数でお願いします~
23歳女、おとなしめ、文化系な趣味してます。カメラ○。
コンタクト時にだいたいの年代・男女比書いてくださるとありがたいですー!

違反通報
9月20日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月20日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!怖ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月20日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月20日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月20日
しゅんぎく
skype link skype link
お話ししましょ

31歳の男性です。お酒を少し飲んでいます。通話はできませんが、チャットでお話しできたら嬉しいです。

違反通報
9月20日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!怖ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月20日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月20日
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
9月20日
てけと
skype link skype link
聞いてください 24 神奈川

ヒマしてます~
人の話聞くの好きです。男女関係なく仲良くしたいんでグチでもなんでも是非送ってください

違反通報
9月20日
てけと
skype link skype link
聞いてください 24 神奈川

ヒマしてます~
人の話聞くの好きです。男女関係なく仲良くしたいんでグチでもなんでも是非送ってください

違反通報
9月20日
じぇにー
skype link skype link
お酒!

こんばんは!お酒飲みながらまったりお話ししませんかー?どんなお話しでも!気軽にコンタクトお願いします!21歳おとこ、声高め!

ちょいと遅い晩酌ですが、付き合ってくれませんか?

違反通報
9月20日
ブンちゃん
skype link skype link
通話

20代 ♀ 酔っ払ってら(´>∀<`)ゝ

違反通報
9月20日