スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: お酒

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をお酒で検索しました。
検索結果:300 件 (1週間のうち)

ryo
skype link skype link
ryoさんのスカイプ友達募集

37才 男性
高知から^^
飲んでますがw
よかったらお話しましょう♪

違反通報
10月14日
なす漬100%
skype link skype link
日本酒飲んでます!

日本酒飲んでます!
お話ししてくれる人がいれば
ぜひ!!

年齢性別付きでコンタクトお願いします!

福島の32歳男です!

違反通報
10月14日
ryo
skype link skype link
ryoさんのスカイプ友達募集

37才 男性
高知から^^
飲んでますがw
よかったらお話しましょう♪

違反通報
10月14日
ひまじん
skype link skype link
だれか会話しませんか
タグ:

お酒のんでぼーっとします誰か会話しませんか

違反通報
10月14日
なす漬100%
skype link skype link
日本酒飲んでます!

日本酒飲んでます!
お話ししてくれる人がいれば
ぜひ!!

年齢性別付きでコンタクトお願いします!

福島の32歳男です!

ちなみに今日本酒3合目です!

違反通報
10月14日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

ちょっと酔ってるけど
まったりはなそー!
年下歓迎~

26歳 東京

違反通報
10月14日
なす漬100%
skype link skype link
お酒飲んでます!

お酒飲んでます!
お話ししてくれる人がいれば
ぜひ!!

年齢性別付きでコンタクトお願いします!

福島の32歳男です!

ちなみに今日本酒2合目です!

違反通報
10月14日
yue
skype link skype link
いろいろはなしましょー

失業してしまい、かなりの金欠で疲れました
趣味の話などできたり、なにか励ましてくれたりするひとを探してます
年齢や住みなどのプロフィールを添えてコンタクトくださいー

違反通報
10月14日
なす漬100%
skype link skype link
お酒飲んでます!

お酒飲んでます!
お話ししてくれる人がいれば
ぜひ!!

年齢性別付きでコンタクトお願いします!

福島の32歳男です!

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

なかなか捜すとなると続く人いませんね、、、
こちらから声かけるのは気が引けてしまうからかもしれません。
お気軽に^^
暇つぶしにでも使ってやって下さい。
嫌だったら切ってもらって結構ですからね。
性格はのんびり屋かな。

時間は結構あるので寝てる時間以外だったら
付き合えると思います。
最近固定さんもいなくなったので
仲良くなれたらいいと思います。
あほなこと言ったり愚痴聞いたり
毎日のなんともない出来事が話せたらいいと思います。

好きなもの:猫さん、PC関連、たまにジャンル問わず音楽、米津玄師、大森靖子、神聖かまってちゃん、映画、
詳しくないけどアニメ、たまにゲーム、ニコ生、中島らも、オランダ

こちら48歳 男 大阪から

違反通報
10月14日
なす漬100%
skype link skype link
お酒飲んでます!

お酒飲んでます!
お話ししてくれる人がいれば
ぜひ!

年齢性別付きでコンタクトお願いします!

福島の32歳男です!

違反通報
10月14日
なす漬100%
skype link skype link
お酒飲んでます!

お酒飲んでます!
お話ししてくれる人がいれば
ぜひ!

年齢性別付きでコンタクトお願いします!

福島の32歳男です!

違反通報
10月14日
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

なかなか捜すとなると続く人いませんね、、、
こちらから声かけるのは気が引けてしまうからかもしれません。
お気軽に^^
暇つぶしにでも使ってやって下さい。
嫌だったら切ってもらって結構ですからね。
性格はのんびり屋かな。

時間は結構あるので寝てる時間以外だったら
付き合えると思います。
最近固定さんもいなくなったので
仲良くなれたらいいと思います。
あほなこと言ったり愚痴聞いたり
毎日のなんともない出来事が話せたらいいと思います。

好きなもの:猫さん、PC関連、たまにジャンル問わず音楽、米津玄師、大森靖子、神聖かまってちゃん、映画、
詳しくないけどアニメ、たまにゲーム、ニコ生、中島らも、オランダ

こちら48歳 男 大阪から

違反通報
10月14日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

なかなか捜すとなると続く人いませんね、、、
こちらから声かけるのは気が引けてしまうからかもしれません。
お気軽に^^
暇つぶしにでも使ってやって下さい。
嫌だったら切ってもらって結構ですからね。
性格はのんびり屋かな。

時間は結構あるので寝てる時間以外だったら
付き合えると思います。
最近固定さんもいなくなったので
仲良くなれたらいいと思います。
あほなこと言ったり愚痴聞いたり
毎日のなんともない出来事が話せたらいいと思います。

好きなもの:猫さん、PC関連、たまにジャンル問わず音楽、米津玄師、大森靖子、神聖かまってちゃん、映画、
詳しくないけどアニメ、たまにゲーム、ニコ生、中島らも、オランダ

こちら48歳 男 大阪から

違反通報
10月14日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

今日もお疲れ様^^
かんぺい!
と飲み始めました。。。

だらだらと今日の出来事などくだらない事でも話しませんか?

違反通報
10月14日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

今日もお疲れ様^^
かんぺい!
と飲み始めました。。。

だらだらと今日の出来事などくだらない事でも話しませんか?

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

今日もお疲れ様^^
かんぺい!
と飲み始めました。。。

だらだらと今日の出来事などくだらない事でも話しませんか?

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

今日もお疲れ様^^
かんぺい!
と飲み始めました。。。

だらだらと今日の出来事などくだらない事でも話しませんか?

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

今日もお疲れ様^^
かんぺい!
と飲み始めました。。。

だらだらと今日の出来事などくだらない事でも話しませんか?

違反通報
10月14日
なるみ
skype link skype link
気軽にね^^

今日もお疲れ様^^
かんぺい!
と飲み始めました。。。

だらだらと今日の出来事などくだらない事でも話しませんか?

違反通報
10月14日