スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: かまちょ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をかまちょで検索しました。
検索結果:86 件 (1週間のうち)

ぽむ
寂しいなり(。・_・`。)

誰かかまって...?
声は落ち着く〜とか癒し声〜普通よりちょっと低め?
とよく言われます( *˙ω˙*)و グッ!
チャットから仲良くしませんかっ?

できれば同じくらいの年の方で甘えさせて下さる方...☜

今年15歳の学生です!!

違反通報
1時間前
あみちゃ
あみちゃさんのスカイプ友達募集

構って欲しいです。
甘々な人はあんま好きくないです。
構ってくれる人いたらコンタクトください(´・_・`)

違反通報
3時間前
なむる
暇人

寝れなくて暇だから通話しよー

違反通報
5時間前
なつみ
ひまぁー

なつみです!
この時間暇です!
良かったらチャットして下さい〜
ツンデレの女子です!
10代から20代を募集してます!
初期文ごめんなさい!
年齢と簡単な自己紹介よろしくね!

違反通報
7時間前
あみちゃ
あみちゃさんのスカイプ友達募集

一緒に夜更かししてくれる人募集してます(´・_・`)
ベタベタされるのは苦手です。すこし冷たいくらいの人が好きだな。

女子高生 関西

違反通報
8時間前
しもん、
ねぇ

かまちょ

違反通報
8時間前
しもん、
ひま

かまちょ

違反通報
8時間前
しもん、
暇なの

かまちょ

違反通報
9時間前
(*•ω•*)
構ってくれる子募集

今、暇です。
千葉、東京住みの年下君構ってー
返事早い子で気楽に話せる子募集中。
長く絡める子希望。
千葉/30

違反通報
11時間前
あみちゃ
あみちゃさんのスカイプ友達募集

10:30くらいからお家に帰るまで通話してくれる人募集ちうです(´・_・`)

違反通報
12時間前
(*•ω•*)
構ってくれる子募集

今、昼寝から起きましたぁ!
千葉、東京住みの年下君構って下さい!
長く絡める子で気楽に話せる子募集☆
最近、仕事が疲れるため
癒やしてくれる子も探してます。
寂しがり屋、かまちょ、甘えたですが
返事早い子で仲良くしてくれる子
追加下さい。
初期文、話が続かない人✖
千葉/30

違反通報
13時間前
たろうまる
かまちょぉぉぉ

暇してる男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??w
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
15時間前
たろうまる
かまちょぉぉぉ

暇してる男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??w
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
18時間前
たろうまる
かまちょぉぉぉ

暇してる男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??w
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
19時間前
ゆぅ
構ってくれる子募集

千葉、東京住みの20代男子構って!
長く絡める子で返事早い好き♡
仲良くしてくれる子だけ追加下さぃ★
初期文、通話、放置✖
千葉/30

違反通報
22時間前
ゆぅ
寂しくて眠れない

今寂しくて眠れない(。・_・`。)
千葉、東京住みの20代男子で
寝れるまで構ってくれる子いませんか?
長く絡める子、返事早い子がいいな!
いちゃつきたい気分なんで
甘えさせてくれる子でお願いします。
気楽に話せる子で
仲良くしてくれる子いたら追加下さい。
初期文、話が続かない人✖
千葉/30

違反通報
3月25日
ゆぅ
構ってくれる子募集

千葉、東京住みの20代男子構ってー
長く絡める子追加下さい。
返事早い子だと嬉しいな☆
初期文、返事遅い子✖
千葉/30

違反通報
3月25日
ゆぅ
ひま

今、晩酌中!
千葉、東京住みの年下君構って★
長く絡めて気楽に話せる子コンタクト下さい。
寂しがり屋、甘えん坊、かまちょなんで
返事早い子がいいな♡
初期文、会話が続かない人苦手。
千葉/30

違反通報
3月24日
ゆー
構ってくれる子募集

今、晩酌中。
千葉、東京住みの20代男子構ってー!
気楽に話せて返事早い子募集☆
長く絡める子がいいなー♪
仲良くしてくれる子だけ
コンタクトよろしく∩ω`*♡
初期文、常識なし、変な子✖
千葉/30

違反通報
3月24日
ゆー
ひま

今、仕事終わって癒やしがほしぃ!
千葉、東京住みの年下君話そー☆
長く絡める子がぃぃです。
楽に話ができる子追加下さい。
初期文、会話が止まる子✖
千葉/30

違反通報
3月24日
ゆー
癒やしてくれる子募集中

最近仕事疲れるー!
千葉、東京住みの年下君癒やして☆
長く絡める子で気楽に話せる子好き♡
寂しがり、かまちょ、甘えん坊ですが
良かったらコンタクト下さい∩ω`*
初期文、常識なし、会話が止まる子✖
千葉/29

違反通報
3月24日
なつみ
ひまなんだぁー

なつみでーす!
今友達とガストにいまーす!
暇なんでチャットしてくれる人探してます!!
10代から20代を募集してます!
初期文ごめんなさい!
年齢と簡単な自己紹介よろしく〜!

違反通報
3月24日
あみちゃ
あみちゃさんのスカイプ友達募集

誰かに依存したいです。
押されると引いてしまいます。少し冷たい素っ気ないくらいの人がいいな。

女子高生 関西

違反通報
3月24日
伊月
伊月さんのスカイプ友達募集

チャットでお話しましょ。
通話できません。急にかけてきても切ります。
大阪住みです。
年上好きです!17歳です。
構ってくれ|ω・)

違反通報
3月23日