スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: かまって

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をかまってで検索しました。
検索結果:39 件 (1週間のうち)

すう
skype link skype link
すうさんのスカイプ友達募集

誰かゆっくり話しましょ!
特にやることもなくだらだらー
暇なのでチャットでも、通話でも来てください
20やで
映画、音楽、作曲、作詞、わんちゃん好き
いきなりきていいよん
サムネ本人

違反通報
17時間前
すう
skype link skype link
すうさんのスカイプ友達募集

誰かゆっくり話しましょ!
特にやることもなくだらだらー
暇なのでチャットでも、通話でも来てください
20やで
映画、音楽、作曲、作詞、わんちゃん好き
いきなりきていいよん
サムネ本人
女装癖とかじゃないです

違反通報
17時間前
すう
skype link skype link
すうさんのスカイプ友達募集

誰かゆっくり話しましょ!
特にやることもなくだらだらー
暇なのでチャットでも、通話でも来てください
20やで
映画、音楽、作曲、作詞、わんちゃん好き
いきなりきていいよん
サムネ本人です

違反通報
18時間前
すう
skype link skype link
すうさんのスカイプ友達募集

誰かゆっくり話しましょ!
特にやることもなくだらだらー
暇なのでチャットでも、通話でも来てください
20やで
映画、音楽、作曲、作詞、わんちゃん好き
いきなりきていいよん

違反通報
18時間前
すう
skype link skype link
すうさんのスカイプ友達募集

誰かゆっくり話しましょ!
特にやることもなくだらだらー
暇なのでチャットでも、通話でも来てください
20やで
映画、音楽、作曲、作詞、わんちゃん好き
いきなりきていいよん

違反通報
19時間前
すう
skype link skype link
ひまちゃん

誰かゆっくり話しましょ!
特にやることもなくだらだらー
暇なのでチャットでも、通話でも来てください
20やで
映画、音楽、作曲、作詞、わんちゃん好き
いきなりきていいよん

違反通報
19時間前
しろたくん
skype link skype link
かまってくれる人募集。。

誰か構ってくれないかな…|ω•。 ))チラ
チャットしてくれる人募集。通話とかもしたいです。
声は少し高めです。
通話して仲良くなったら固定さんとか、、、。
かまってちゃんです

違反通報
20時間前
しろたくん
skype link skype link
かまってくれる人募集。。

誰か構ってくれないかな…|ω•。 ))チラ
チャットしてくれる人募集。通話とかもしたいです。
声は少し高めです。
通話して仲良くなったら固定さんとか、、、。
かまってちゃんです

違反通報
20時間前
らら
skype link skype link
ららさんのスカイプ友達募集
タグ:

17さい

違反通報
20時間前
しろたくん
skype link skype link
かまってくれる人募集。。

誰か構ってくれないかな…|ω•。 ))チラ
チャットしてくれる人募集。通話とかもしたいです。
声は少し高めです。
通話して仲良くなったら固定さんとか、、、。
かまってちゃんです

違反通報
21時間前
らら
skype link skype link
ららさんのスカイプ友達募集
タグ:

話そう〜17さい

違反通報
8月16日
らら
skype link skype link
ららさんのスカイプ友達募集
タグ:

話そ17さい

違反通報
8月16日
らら
skype link skype link
ららさんのスカイプ友達募集
タグ:

Skypeバンなったんで前話してた人戻ってきてくれ〜(´._.`)

違反通報
8月16日
らら
skype link skype link
ららさんのスカイプ友達募集
タグ:

普通にお話出来る人で
17さい

違反通報
8月16日
しろたくん
skype link skype link
かまってくれる人募集。。寂しいです。

誰か構ってくれないかな…|ω•。 ))チラ
チャットしてくれる人募集。通話とかもしたいです。
声は少し高めです。
通話して仲良くなったら固定さんとか、、、。
かまってちゃんです

違反通報
8月16日
しろたくん
skype link skype link
寝落ちぼしゅ

誰か構ってくれないかな…|ω•。 ))チラ
チャットしてくれる人募集。通話とかもしたいです。
声は少し高めです。
通話して仲良くなったら固定さんとか、、、。
かまってちゃんです。

違反通報
8月16日
しろたくん
skype link skype link
寝落ちぼしゅ

ねむねむまんです

違反通報
8月16日
しろたくん
skype link skype link
かまってくれる人募集。。

誰か構ってくれないかな…|ω•。 ))チラ
チャットしてくれる人募集。通話とかもしたいです。
声は少し高めです。
通話して仲良くなったら固定さんとか、、、。
かまってちゃんです。
僕だけを見てくれる人いませんか、、?

違反通報
8月16日
ひめ
skype link skype link
かまって

浮気しない人
私だけ見てくれる人
めんへらって言えばめんへらです

やまなし 24おんな

違反通報
8月15日
ひめ
skype link skype link
あついー

かまってほしい

山梨 おんな 24

住み一緒か近くなら嬉しい

違反通報
8月15日
真生
skype link skype link
はじめて

はじめてだよ

高3 トプ画本人

違反通報
8月14日
うにゆ
skype link skype link
22♀

かまってください〜〜

違反通報
8月14日
うにゆ
skype link skype link
22♀
タグ:

まったくねむくないのでかまってください

違反通報
8月14日
真生
skype link skype link
寝落ち(゚ω゚)

寝落ち相手募集!
喋るほうではない!_:(´ཀ`」 ∠):

高3 トプ画本人

違反通報
8月14日