スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: さぎょいぷ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をさぎょいぷで検索しました。
検索結果:84 件 (1週間のうち)

Quadra
お絵かきさぎょいぷ募集('ω')

艦これ、城プロを息抜き程度にやりながら、同人漫画の原稿などをしています。

今は二次創作(Fate系のスピンオフ作品で、ニッチなジャンルを描いてます)
R-18も含む絵や漫画を描いてますので、苦手な方はご注意を。

申請時に必ず「絵や漫画を描かれるかどうか」「軽い自己紹介」などご記入ください。描いてるものがニッチな故、軽率に見せるということはしていません。

また、集中した時など無言が続いても大丈夫な方限定でお願いします。

下系、カメラ、絵描きではないのに一方的に見せてほしい等の方はお断りしています。

違反通報
1時間前
tuno
さぎょイプ相手募集中です。

仕事(アニメ描き)しながら息抜きのお供を募集中です。

※在宅仕事中のみの募集となります。
※会社に出入りするとレスポンスがかなり遅くなりますので、ご理解を頂けますと嬉しいです。

もしよろしければよろしくお願い致します。

違反通報
7時間前
ふたつき
ふたつきさんのスカイプ友達募集

部屋の掃除サボってないか時々見張ってほしいです。
25↑

違反通報
11時間前
あおいちゃん
あおいちゃんさんのスカイプ友達募集

さぎょいぷだよー!お部屋掃除するよー!誰でもおいでー!
東北の社会人だよー!

違反通報
11時間前
たく
作業通話

23歳就活性。勉強してます。

よろしければ、作業通話しましょう!

違反通報
12時間前
れっきす
れっきすさんのスカイプ友達募集

MHXXまったり勢
スラアク、弓メイン。
HR解放済。PSありません。

したいことあるのでさぎょいぷになるかも。

年齢と性別書いて申請くださいな
いきなりの通話は怖いので出ません
あしからずご了承ください。

こちらは関西住みの女。29です。
さみしがりかまってちゃんです。
学生さんはごめんなさい。

違反通報
20時間前
あも
さぎょいぷ

絵かいてます
さぎょいぷしましょう!

違反通報
4月29日
ももも
とうらぶさぎょいぷ

寝落ちしません。
とうらぶやってます。
ふじょし。
個通で。
27歳

違反通報
4月28日
吉井
吉井さんのスカイプ友達募集

12時くらいまで勉強するので、それでも通話してくれるかた。

21♀

違反通報
4月27日
みさ
さぎょいぷぼしゅー

作業通話してくださる方お願いします。おしゃべりしながら作業できたら嬉しいです。
初期文はスルー( ; ; )

23歳 女 関西

違反通報
4月27日
おこめ
さぎょいぷ

作業するので付き合っていただける方探してます~
イラストや小説書いてます。

23♀。ゲームやアニメが好き。
同じく作業中の方、もしくは当方勉強以外の事してますので、
それでも構わないよ~な方よろしくお願いします。
無言でも大丈夫ですが、だらだら喋りながらやりたいです。

申請時に年齢と性別ぐらいは書いてくださいな。
下と初期文×

違反通報
4月27日
クッシー
クッシーさんのスカイプ友達募集

同人関係(艦これ)の作業をしてます。
よかったら一緒に作業しませんか?
作業じゃなくてお話したいだけの人でもOKです!

21歳男

違反通報
4月27日
クッシー
作業してます

同人関係(艦これ)の作業をしてます。
よかったら一緒に作業しませんか?
作業じゃなくてお話したいだけの人でもOKです!

21歳男

違反通報
4月27日
ふりじあ
さぎょいぷ

さぎょいぷ初心者です。 お絵描き勉強中の21男です。 絵描きながらゆったりやれればいいなぁと思っています。

違反通報
4月27日
Key(ショウ)
さぎょいぷ募集です!

21歳男、大学生です。

こちらは本読んだり調べたり勉強したり
そんなに長くはやらないと思います。
作業はなんでも構いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
4月27日
Key(ショウ)
さぎょいぷ募集です!

21歳男、大学生です。

こちらは本読んだり調べたり勉強したり
そんなに長くはやらないと思います。
作業はなんでも構いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
4月27日
Key(ショウ)
さぎょいぷ募集です!

21歳男、大学生です。

こちらは本読んだり調べたり勉強したり
そんなに長くはやらないと思います。
作業はなんでも構いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
4月27日
Key(ショウ)
さぎょいぷ募集です!

21歳男、大学生です。

こちらは本読んだり調べたり勉強したり
そんなに長くはやらないと思います。
作業はなんでも構いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
4月27日
Key(ショウ)
さぎょいぷ募集です!

21歳男、大学生です。

こちらは本読んだり調べたり勉強したり
そんなに長くはやらないと思います。
作業はなんでも構いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
4月27日
ゆーさn
ひまじn 

なんかしながらでも、寝落ちでも。

違反通報
4月27日
Key(ショウ)
さぎょいぷ募集です!

21歳男、大学生です。

こちらは本読んだり調べたり勉強したり
そんなに長くはやらないと思います。
作業はなんでも構いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
4月27日
アオ
TKRB中心でまったり

当方21 女 昼夜逆転してます。
ファンアートを描いて遊んでるオタクです。
イラストや漫画の制作作業と並行して、お喋りに付き合ってくださる方を募集しております。→今の好きジャンルがとうらぶだけなので、それについて語れる方を希望いたします。
(アニメのみ視聴とかでも大丈夫です)
こちらは基本的に作業用とさせていただきますが、お相手さんにも絵を描け!とは申しませんので、イラスト描かないよor同人興味ないよって方でもお気兼ねなく〜!
こちらは腐耐性アリですが自分からML・BLの話はいたしません。夢主苦手なので、審神者絡みは避けていただけたらと思います;;
初期文は冷やかしと区別しかねますので、自己紹介等添えてコンタクト申請をお願いいたします。

違反通報
4月26日
あかギ
だらだら作業~

てきとーにさぎょいぷしませんか?
だらだら雑談しながらのんびり作業~
てきとーにからんでください

こちらてきとーに20、社畜

違反通報
4月26日
ワさんのスカイプ友達募集

弱小美術部の陰キャ

違反通報
4月25日