スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: だらだら

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をだらだらで検索しました。
検索結果:7 件 (1週間のうち)

mashiro_2525
あついのかさむいのかわからないね

寝る前にちょっと話したい

19のメンタルニートです

理解のある方で

寝落ちしません、下もしません

違反通報
17時間前
ハセヲ
PSO2のシップ2でスカイプ通話しませんか?

できたら女性で!wwwwww男性でもおk!www何とかフレがほしいんですwwお願いしますTT

違反通報
5月20日
ハセヲ
PSO2でシップ2でスカイプ通話しませんか?

よければ女性でwwwwwwwwwwww埼玉の人きてーwwwwwwwwwwwwwよりしくですwwwwwwwwwwわいわい通話しましょう^^

違反通報
5月20日
にしくん
よかったら

暇人ド同士話しましょ?
25歳男社会人

違反通報
5月20日
にしくん
暇してます。

暇な人どうし話しましょ?
25歳社会人男

違反通報
5月20日
クレイジーラット
雑談

暇つぶしの雑談しませんか?
男女年齢問いません
話題はあれば合わせますし、なければこちらから出します
よろしくお願いします

違反通報
5月19日
ハセヲ
通話しませんか?w

今男女1一人ずつで通話してます!wwよければどうですか?長く続けられる人がいいです!お願いします!

違反通報
5月19日
ハセヲ
通話しませんか?w

お暇な人しましょう!wwwだらだら通話をww

違反通報
5月19日
らおしー
ゲームでも雑談でも!

だらだら雑談でもよし、ゲームでもよしw
何でもよしですよ!
どんっとこい!
ゲーム:OW・UNIel・AVAest...
上記のものじゃなくてもかまいませんよ!!
老若男女とわず誰でもきてくだしぃ・w・

違反通報
5月19日
ハセヲ
会議作ります!www

誰でもどうぞ!w今二人で通話してますが会議にします!wwwwwww

違反通報
5月16日
あいぎす
とりあえず

片付け終わったら料理するつもり
いきなり通話かける人はスルーしますが
女の子でも男の子でもおいでませ
絵に描いたような平凡な25歳のOL
なので、何故か最近流行っている
独り暮らしのOL暮らしを覗き見
するつもりでどーぞ
※ビデオ通話はしません※
両手がふさがるので個通のみー

違反通報
5月16日
ハセヲ
男二人で通話してます!w

どなたかきませんか?w男女関係なくwただ暴言吐く方はご遠慮します。楽しく通話しましょう^^ずっと続けられる人がいいなあw

違反通報
5月16日
ハセヲ
男性二人で通話してます!w

誰かきませんか?wだらだら通話してますwお暇な人通話しましょうwwwwww

違反通報
5月16日
ハセヲ
通話しませんか?w

ずっと続いていける人募集です!wわいわい・だらだら話せる人でwwよろしくね^^会話下手ですが話しましょうwwwwwwww

違反通報
5月16日
ハセヲ
今は会議がはやりなのか?!w

会議作ってみます!wwwww下手だけどwwwwwwww皆でわいわい話しましょう!wwww今日の天気とかいってみましょー^^

違反通報
5月16日
ぼり
ひまですー。

だらだら雑談でもどうでしょ。
今カナダに住んでます〜

まずはチャットからどうぞー。

26の男です。
自転車とかスニーカー、クラブミュージック好きです。
最近料理に目覚めましたw

違反通報
5月16日
ななな
作業

同じ作業してる方作業イプしましょう!
ダラダラと〜あんまり私情(生活年齢)などは話さない約束で!アニメ好きです〜
声がかわいいとかそういうの求めないで下さい◎

違反通報
5月16日
み( ・∀・)
もう寝そうなんだけど

なんとなーくお話して寝落ちしてくれませんか??
下とかいちゃいちゃとかはあんまいらんです
メンヘラさん、質問攻めやいきなりかけてくる方はごめんなさい。

27おんな

違反通報
5月15日
あいぎす
つうわしましょう

個別が良いです。
基本ゆったり話します。
感極まると早口になります。
なんでも話しますが、ビデオ通話は
しませんし、いちゃいちゃも無理です。
それでも良い方はおいでませ。
都内25社会人高身長系女性

違反通報
5月15日
やくも
個通しましょう

とりあえずお話ししましょう
さぎょいぷになりますが。
いきなりかけてくる人は怖いので
コンタクト送る際に年齢性別と
自分の推しを何か一言ください
私だと、都内OL25歳の陰キャです。
最近の推しはドリフターズの
島津豊久様です!
と、いった具合に!さあ!
あ、別にオタクじゃなくても大丈夫。
トランプ政権について語りましょう(嘘

違反通報
5月14日