スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: なんでも

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をなんでもで検索しました。
検索結果:33 件 (1週間のうち)

Yるか
skype link skype link
ひまだぁ。

高3です。
よかったら仲良くしてください

違反通報
4時間前
眠いよー
skype link skype link
たまにお腹が空いてるよ

へいそこの! ちょっと天然とか言われたりするインドカレー好きの心優しい癒し系20代です。イケボらしい?ひまなら話そうー。色気むんむんな子とか超ウェルカムだよ。いないか笑 とりあえずカモーン

違反通報
5時間前
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

仕事終わりー!!

接待終わりで若干酔っ払い30の関西人です(*^^*)
雑談、暇つぶし、なんでも大丈夫です。

お待ちしてまーす!

違反通報
5時間前
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

仕事終わりー!!

接待終わりで若干酔っ払い30の関西人です(*^^*)
雑談、暇つぶし、なんでも大丈夫です。

お待ちしてまーす!

違反通報
5時間前
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

仕事終わりー!!

接待終わりで若干酔っ払い30の関西人です(*^^*)
雑談、暇つぶし、なんでも大丈夫です。

お待ちしてまーす!

違反通報
6時間前
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

仕事終わりー!!

接待終わりで若干酔っ払い30の関西人です(*^^*)
雑談、暇つぶし、なんでも大丈夫です。

お待ちしてまーす!

違反通報
7時間前
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

仕事終わりー!!

接待終わりで若干酔っ払い30の関西人です(*^^*)
雑談、暇つぶし、なんでも大丈夫です。

お待ちしてまーす!

違反通報
7時間前
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

仕事終わりー!!

接待終わりで若干酔っ払い30の関西人です(*^^*)
雑談、暇つぶし、なんでも大丈夫です。

お待ちしてまーす!

違反通報
7時間前
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

仕事終わりー!!

接待終わりで若干酔っ払い30の関西人です(*^^*)
雑談、暇つぶし、なんでも大丈夫です。

お待ちしてまーす!

違反通報
8時間前
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

飲んで帰ってきて暇してます(^^)

30の関東住みの関西人です!
適当に雑談でもなんでもOKです。

お気軽にコンタクトくださいm(__)m

違反通報
8月18日
しんや
skype link skype link
ひまーぁ

飲んで帰ってきて暇してます(^^)

30の関東住みの関西人です!
適当に雑談でもなんでもOKです。

お気軽にコンタクトくださいm(__)m

違反通報
8月18日
なお
skype link skype link
男女問わず雑談でもしましょ

チャットでも通話でもなんでもいいのでどなたか雑談でもしませんか?

違反通報
8月17日
なお
skype link skype link
お暇してる方男女問わず

18歳の高校生です?
雑談でもしませんか?

違反通報
8月17日
めんめん
skype link skype link
こえがききたい

18歳
宮城
ゲーム好き
なんでも話します!
声は高めのイケボです。。笑
顔はイケメンです!!

違反通報
8月16日
たけちゃんまん
skype link skype link
たけちゃんまんさんのスカイプ友達募集

誰か通話しよー(*´꒳`*)男女年齢問わずでーす、フレンドリーに行こう♪

違反通報
8月16日
たけちゃんまん
skype link skype link
話し相手が欲しんだよアホったれ!

何?!なんだよ?!1人だよ!!
あっ、どーもー。鼻声で高いのか低いのかよくわからない声してます。イケボではないのでご注意を。
年齢性別気にしないで。フツーに話そう普通に。

違反通報
8月16日
k
skype link skype link
kさんのスカイプ友達募集

やばいよwwコンタクト送っても誰も反応してくれない。www何が悪いんだ一言でもいいからwww通話でもチャットでも男女年齢関係なく来てよ

違反通報
8月15日
k
skype link skype link
kさんのスカイプ友達募集

男でも女でも。年齢問わず。普通に話しませんか?男の人にも女の人にもコンタクト送っても反応ないので。

違反通報
8月15日
k
skype link skype link
話し相手が欲しんだよ。分かってくれ…な?

いや、分かんねぇよwww
何?!なんだよ?!1人だよ!!
あっ、どーもー。鼻声で高いのか低いのかよくわからない声してます。イケボではないのでご注意を。
年齢性別気にしないで。フツーに話そう普通に。

違反通報
8月15日
k
skype link skype link
さぁさぁくるったように話しましょー!!

うん。おk分かったから。www
来いよ!!なんだよ!コンタクト送っても反応ねーし。もう書くしかねーじゃんかよ!!ちきしょう!
あ、どーも、ひとり寂しく音楽聞きながらコンタクト待ってる悲しい人です。年齢性別気にしないできてね。自己紹介とか初期文とかめんどくさいんでいいっす。('ω')ウィッス

違反通報
8月15日
k
skype link skype link
話し相手欲しいんだよバーロー!!

何?!なんだよ?!1人だよ!!
あっ、どーもー。鼻声で高いのか低いのかよくわからない声してます。イケボではないのでご注意を。
年齢性別気にしないで。フツーに話そう普通に。

違反通報
8月15日
k
skype link skype link
話し相手欲しいんだよバーロー!!

何?!なんだよ?!1人だよ!!
あっ、どーもー。鼻声で高いのか低いのかよくわからない声してます。イケボではないのでご注意を。
年齢性別気にしないで。フツーに話そう普通に。

違反通報
8月15日
あおい
skype link skype link
あおいさんのスカイプ友達募集

こんにちは25男
休みでゴロゴロしてます
もしよかったら通話しませんか?
インドア人間
どなたでも

違反通報
8月15日
あおい
skype link skype link
あおいさんのスカイプ友達募集

こんにちはもしよかったらお話しませんか?25男
お休みでごろごろインドアです。

どなたでもお話しましょ。

違反通報
8月15日