スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: のんびり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をのんびりで検索しました。
検索結果:56 件 (1週間のうち)

まる
skype link skype link
こんちゃ!

チャットしませんかー?
友だち欲しい~
27歳 おーさか

違反通報
2時間前
グル
skype link skype link
男声の俺っ子女

こんばんはー
のんびりチャットしませんか
受け身だからあれなんですけど
まぁ、よかったら?( ˘-˘ )
男女共に低い声好き

19歳、女、俺っ子、男声、マイペース、171cm、歌うの好き、優柔不断
初期文、写真、カメラ✖

違反通報
2時間前
にこる
skype link skype link
気軽に〜。

気軽にまったりメッセしませんかっ?同じ趣味があったり、暇な時だけやりとり出来たらなって思います( ˘ω˘)

違反通報
14時間前
むつき。
skype link skype link
むつき。さんのスカイプ友達募集

ちゃんと読んでほしいな?

ちょっと夜ふかししたいなーと。
シャドバとかスプラ2とかマリカ8とかアニメとか好きな人とかとのんびり話したいかな。少しだけチャットして気が合えば、お話とかも...ね?

落ち着いた声とか雰囲気とかが好み。お兄さんみたいのいいなーって思う。いつかは甘えてみたい感...
猫気質な21歳。

下系✕初期文✕
自己紹介とかしてくれると、嬉しいなって思う。
気長に待ってます(=`ω´=) ム!

違反通報
15時間前
むつき。
skype link skype link
むつき。さんのスカイプ友達募集

ちゃんと読んでほしいな?

ちょっと夜ふかししたいなーと。
シャドバとかスプラ2とかマリカ8とかアニメとか好きな人とかとのんびり話したいかな。少しだけチャットして気が合えば、お話とかも...ね?

落ち着いた声とか雰囲気とかが好み。お兄さんみたいのいいよね。

下系✕初期文✕
自己紹介とかしてくれると、嬉しいなって思う。
気長に待ってます(=`ω´=) ム!

違反通報
16時間前
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、ツイキャス、猫、ネット鑑賞、デレステ、ミリタリー、サバゲー動画。
ゲームはほぼPS3
二次元の美少女や幼女が好きです

同性の友達がほしい

趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
17時間前
たいが
skype link skype link
たいがさんのスカイプ友達募集

基本的にのんびりしてます。だいぶマイペースかと思います。無言状態も嫌いじゃ無い人なので、よく寝落ち通話とかしちゃう。
好きなものは大まかに言って、サッカー、AAA、カメラ、ドラムです。

サムネ本人です〜
声低い21歳です〜
よろしくお願いします〜

違反通報
19時間前
はると
skype link skype link
はるとさんのスカイプ友達募集

新規会議メンバー募集ですっ♪
(●´ω`●)
今男2人ですっ♪
ホストの性格は、優しいですぅーでもあコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜(*´꒳`*)
初期文は、おことわりしますよ(●´ω`●)

違反通報
19時間前
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、ツイキャス、猫、ネット鑑賞、デレステ、ミリタリー、サバゲー動画。
ゲームはほぼPS3
二次元の美少女や幼女が好きです

同性の友達がほしい

趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
19時間前
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、ツイキャス、猫、ネット鑑賞、デレステ、ミリタリー、サバゲー動画。
ゲームはほぼPS3
二次元の美少女や幼女が好きです

同性の友達がほしい

趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
23時間前
なぎ
skype link skype link
('ω')三( ε:)三(

お話ししましょう!
何か、インパクトのある
申請メッセージ下さい!(*´﹃`*)

通話しましょー!

違反通報
23時間前
なぎ
skype link skype link
('ω')三( ε:)三(

台風過ぎ去ったのにお仕事
おやすみになって
バグ買い物しました。ばくばく的な
金欠。oh、、、

よろしく!お願いしていいかい?
(๑・‿・๑)ノ
じゃあ、お邪魔しまーす。

違反通報
10月23日
すいかば
skype link skype link
お暇なので

のんびり話せる方募集
チャット・通話どちらでも可

違反通報
10月23日
ナナ
skype link skype link
ナナさんのスカイプ友達募集

ship7で活動しています。1人でやってることが多く、今はアムチ、緊急をやっています。レベル、psは気にしませんので、楽しく一緒に遊んで、話だけでも大丈夫なんで、男女問わずよろしくお願いします(^o^)
28 男

違反通報
10月23日
お茶ぬこ
skype link skype link
お茶ぬこさんのスカイプ友達募集

のんびり話せる人ぼしゅ~です
寝落ち、相談なんでもどうぞ!(`・ω・´)
始めはチャットからでもいいですよ~
気軽にコンタクト送ってくれるとうれしいです♪
それでは、コンタクト待ってます!
初期文の人は申し訳ないんですけど無視します
22 ♂

違反通報
10月23日
やあ
skype link skype link
会議しませんか?

こんばんは
少人数会議開きます
28歳 男です

男1 女1で話してます

20歳以上の方お待ちしてます
年齢と性別書いて申請お願いします

初期文は拒否します

違反通報
10月23日
やあ
skype link skype link
会議しませんか?

こんばんは
少人数会議開きます
28歳 男です

20歳以上の方お待ちしてます
年齢と性別書いて申請お願いします

初期文は拒否します

違反通報
10月23日
やあ
skype link skype link
会議しませんか?

こんばんは
少人数会議開きます
28歳 男です

20歳以上の方お待ちしてます
年齢と性別書いて申請お願いします

初期文は拒否します

違反通報
10月23日
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/一時的に無職
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、ツイキャス、猫、ネット鑑賞、デレステ、ミリタリー、サバゲー動画。
ゲームはほぼPS3
二次元の美少女や幼女が好きです

同性の友達がほしい

趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
10月22日
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/一時的に無職
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、ツイキャス、猫、ネット鑑賞、デレステ、ミリタリー、サバゲー動画。
ゲームはほぼPS3
二次元の美少女や幼女が好きです

同性の友達がほしい
働きたくない。

趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
10月22日
めんぼう
skype link skype link
お暇ですー

暇!!!
チャットからで少しお話できる方お願いしますー(・o・)

24歳 男性

違反通報
10月22日
うたかた
skype link skype link
まったり話しましょ~

お互いに気を遣わず他愛もない話をしたり相談に乗ったり寝落ちしたりたのしくのんびりとできるような関係の固定さんを探しています~
こちらは17歳です 年齢は気にしません
重要なのは互いに話していて楽しいかだと思うのです、、
下系は興味もないしする気もありません
どうか安心してきてくださるとありがたいです、、
声は落ち着いているらしいです 男性でも女性でも大丈夫です
来てくれると喜びます(笑)
なるべくそちらの都合に合わせていけたらと思っています
募集分ちゃんと読んでくださると幸いです
長文失礼いたしました、、

違反通報
10月22日
やあ
skype link skype link
会議しませんか?

こんばんは
少人数会議開きます
28歳 男です

20歳以上の方お待ちしてます
年齢と性別書いて申請お願いします

初期文は拒否します

違反通報
10月22日
やあ
skype link skype link
会議しませんか?

こんばんは
少人数会議開きます
28歳 男です

20歳以上の方お待ちしてます
年齢と性別書いて申請お願いします

初期文は拒否します

違反通報
10月22日