スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ひとり暮らし

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をひとり暮らしで検索しました。
検索結果:4 件 (1週間のうち)

にけちゃん
ひまー

声低い22歳の関西人
おしゃべりは好きなんで、テキトーにその場の雰囲気でやってくれればいいです。

暇な一日にしたくないー、

違反通報
6月18日
にけちゃん

22歳の声低い関西人.
せっかくの休みやのにひますぎなー

しゃべろー、あそぼー

違反通報
6月17日
にけちゃん
くそねみ

ねむい〜〜
身体が勝手に早く起きる〜
というわけで、おはようございます。
寝かしつけてあげましょう、その容量でわしも寝たい、いやねる

違反通報
6月17日
にけちゃん
休みの日やのに起きてしまった

22歳の声低い関西人です。
仕事の疲れからクソ眠い。
でも仕事の影響でこの時間に普通に起きてしもた、最悪。
こんな状況ですけど、暇つぶしに付き合ってくれる人募集。適当に送ってきて

違反通報
6月17日