スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ひま

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をひまで検索しました。
検索結果:94 件 (1週間のうち)

じゅん
skype link skype link
愚痴やお悩み相談聞きます!

なんでも話してください!

自己紹介お願いしますね〜

違反通報
10分前
よしき
skype link skype link
ひま!

いまからのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
38分前
よしき
skype link skype link
ひま!

いまからのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
1時間前
じゅん
skype link skype link
愚痴やお悩み相談聞きます!

なんでも話してください!


自己紹介お願いしますね〜

違反通報
1時間前
りょーた
skype link skype link
めっちゃ暇

めっちゃ暇してるんで誰か話しましょー

違反通報
1時間前
しゃ
skype link skype link
ひま

17さいの男子です

よかったら絡んでください、、

違反通報
1時間前
よしき
skype link skype link
ひま!

朝からのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
2時間前
れん
skype link skype link
れんさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇すぎます!
だれか相手してー!

違反通報
2時間前
よしき
skype link skype link
ひま!

朝からのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
3時間前
しの
skype link skype link
ひま

はなそー?

違反通報
3時間前
Barbie
skype link skype link
通話したい

誰でもおっけー
早い者勝ち

違反通報
4時間前
よしき
skype link skype link
ひま!

朝からのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
4時間前
よしき
skype link skype link
ひま!

朝からのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
4時間前
ももみん
skype link skype link
ももみん

かれぴ出かけちゃってひまですwww

違反通報
5時間前
よしき
skype link skype link
ひま!

朝からのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
7時間前
よしき
skype link skype link
ひま!

朝からのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
7時間前
よしき
skype link skype link
ひま!

朝からのんびり、あまえたいです。
こちらは19歳の大学生です、スカイプに顔あります!固定さんも募集してます!いきなりかけてきてください、IDの最後に 2 をつけてね

違反通報
8時間前
あー
skype link skype link
ひまーーー

ひまなひと通話しよー
こんたくとおねがいします!!

違反通報
8時間前
みぃ@
skype link skype link
ちゃちゃっと ちゃっとw

26♀ とーきょ
マイク壊れちゃってるので
チャット相手ぼしゅうです ('_')

バグってるのかコンタクト届かない…
1週間後に届くって なんかの障害…!?

1ギリしてみてー!

違反通報
14時間前
なる
skype link skype link
だれかいませんか?

かまってくれるひと募集です
1人暮らしなので寂しい
ぬくめて〜

違反通報
19時間前
じゅん
skype link skype link
お話聞きます

愚痴、相談なんでもオーケーです。
ちゃんと聞きます。

いつでもだれでも掛けてきてください
いきなりはびっくりするので、自己紹介お願いします。

違反通報
22時間前
イオ
skype link skype link
イオさんのスカイプ友達募集

ひま。通話したい
タメ口okな人きてー。

違反通報
22時間前
イオ
skype link skype link
イオさんのスカイプ友達募集

タメ口okな人。ひまじん。
ノリがいい人。暇なんで通話しません?いきなり通話はビックリします。よろしくです♪

違反通報
23時間前
じゅん
skype link skype link
相談乗ったり愚痴聞くのだいすきなんです!

こちら21の男です、

人の愚痴聞いたり相談乗ったりすることが好きです?

自己紹介くれたらこっちから掛けます(・・;)

違反通報
23時間前