スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ひまつぶし

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をひまつぶしで検索しました。
検索結果:8 件 (1週間のうち)

ころぽん
skype link skype link
びよーーーん

 
夜はだいたい暇してる
どなたか絡んでくださらぬか…!
返事は早いほうです…!!!
犬より猫派です!!でも犬もカワイイ!!

誰かかまってくださいな><
 

違反通報
12時間前
ねむねむ
skype link skype link
疑問

申請許可はしてくれるけど
話しかけても無視
そもそも話しかけてすら来ない人がいるのはなんなんだろう

理由がわかるかたは教えてください

違反通報
14時間前
ねむい
skype link skype link
ねむいさんのスカイプ友達募集

ひま。チャット( ∩ ˙-˙ )⊃
初期文ごめんなさい〜

違反通報
15時間前
かんなむすたいる
skype link skype link
スプラトゥーン2しましょー

現在
男2人
女1人で会議中ー!

女性の方のみでお願いします!
結構エンジョイ勢なので初心者の方でも!

違反通報
10月18日
ねむい
skype link skype link
ねむいさんのスカイプ友達募集

方言あるひとと喋りたい((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
コミュ障だからめちゃくちゃ喋る人だと嬉しい〜
つまらんおばさんだけど
自己紹介付きでコンタクトくだされ。
年下はごめんよ…
関東 23

違反通報
10月18日
ねむい
skype link skype link
ねむいさんのスカイプ友達募集

方言あるひとと喋りたい((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
コミュ障だからめちゃくちゃ喋る人だと嬉しい〜
つまらんおばさんだけど
自己紹介付きでコンタクトくだされ。
関東 23

違反通報
10月16日
ねむい
skype link skype link
ねむいさんのスカイプ友達募集

方言あるひとと喋りたい((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
コミュ障だからめちゃくちゃ喋る人だと嬉しい〜
つまらんおばさんだけど
自己紹介付きでコンタクトくだされ。
年下はごめんよ…
関東 23

違反通報
10月16日
ねむい
skype link skype link
ねむいさんのスカイプ友達募集

方言あるひとと喋りたい((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
コミュ障だからめちゃくちゃ喋る人だと嬉しい〜
つまらんおばさんだけど
自己紹介付きでコンタクトくだされ。
関東 23

違反通報
10月15日