スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ひま

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をひまで検索しました。
検索結果:131 件 (1週間のうち)

ちかう
skype link skype link
ちかうさんのスカイプ友達募集

初めまして!
大阪に住んでる18歳男、受験生です!
大阪の国公立大目指してます!
理系です!
一緒に教えあえたり、はげまし合えたりしたらいいなぁと思ってます!
まずはチャットから!
気軽に申請ください!
(性別不問)

違反通報
10月18日
ももみん
skype link skype link
ももみん
タグ:

よかったらお友達なってください(´・_・`)
10代です!おじさんはごめんなさい

違反通報
10月18日
ももみん
skype link skype link
Skype始めました
タグ:

Skype始めました!!
今は通話できるかわかんないけど良かったら仲良くしてください!
Skypeの友達がほしいです

違反通報
10月18日
あまね
skype link skype link
あまねさんのスカイプ友達募集

26歳男です(´・ω・`)
チャットからお願いします。
コンタクト送るときは必ず自己紹介お願いします!

違反通報
10月18日
live:kyo821tan
skype link skype link
寝るまで

まったりお話しませんかー?(o^^o)

28/神奈川/社会人

違反通報
10月18日
live:kyo821tan
skype link skype link
寝るまで

まったりお話しませんかー?(o^^o)

28/神奈川/社会人

違反通報
10月18日
live:kyo821tan
skype link skype link
寝るまで

まったりお話しませんかー?(o^^o)

28/神奈川/社会人

違反通報
10月18日
あまね
skype link skype link
あまねさんのスカイプ友達募集

26歳男です(´・ω・`)
チャットからお願いします。
コンタクト送るときは自己紹介お願いします!

違反通報
10月18日
live:kyo821tan
skype link skype link
寝るまで

まったりお話しませんかー?(o^^o)

違反通報
10月18日
live:kyo821tan
skype link skype link
寝るまで

まったりお話しませんかー?(o^^o)

28/神奈川/社会人

違反通報
10月18日
live:kyo821tan
skype link skype link
寝るまで

まったりお話しませんかー?(o^^o)

28/神奈川/社会人

違反通報
10月18日
るあ
skype link skype link
妹ほしい人~?

電話しよー!

違反通報
10月18日
ちかう
skype link skype link
ちかうさんのスカイプ友達募集

大阪に住んでる18歳男、受験生です!
大阪の国公立大目指してます!
理系です!
一緒に教えあえたり、はげまし合えたりしたらいいなぁと思ってます!
まずはチャットから!
気軽に申請ください!

違反通報
10月18日
ちかう
skype link skype link
ちかうさんのスカイプ友達募集

初めまして!
大阪に住んでる18歳男、受験生です!
大阪の国公立大目指してます!
理系です!
一緒に教えあえたり、はげまし合えたりしたらいいなぁと思ってます!
まずはチャットから!
気軽に申請ください!
(性別不問)

違反通報
10月17日
ちかう
skype link skype link
ちかうさんのスカイプ友達募集

大阪の18歳男です!
今年受験生です!
だいたい常ひまです!
申請拒否はしないです〜
固定さん欲しいです!
まずはチャットから仲よくなりましょい!!

趣味
↓↓
ベース、ドラム、バイク
音楽(SiM,coldrain,slipknot,ONE OK ROCK,a crowd of rebellion,マキシマム ザ ホルモン,KANA-BOON,etc.)

違反通報
10月17日
ちかう
skype link skype link
ちかうさんのスカイプ友達募集

大阪の18歳男です!
今年受験生です!
だいたい常ひまです!
申請拒否はしないです〜
固定さん欲しいです!
まずはチャットから仲よくなりましょい!!

趣味
↓↓
ベース、ドラム、バイク
音楽(SiM,coldrain,slipknot,ONE OK ROCK,a crowd of rebellion,マキシマム ザ ホルモン,KANA-BOON,etc.)

違反通報
10月17日
ちかう
skype link skype link
ちかうさんのスカイプ友達募集

初めまして!
大阪に住んでる18歳男、受験生です!
大阪の国公立大目指してます!
理系です!
一緒に教えあえたり、はげまし合えたりしたらいいなぁと思ってます!
まずはチャットから!
気軽に申請ください!
(性別不問)

違反通報
10月17日
あおぶち
skype link skype link
ひまー

作業通話でもいい人、コンタクト送ってください。
30歳、北関東、男

違反通報
10月17日
さっくー
skype link skype link
さっくーさんのスカイプ友達募集
タグ:

ひまなんではなしましょ
20さいサムネ本人

違反通報
10月17日
さっくー
skype link skype link
さっくーさんのスカイプ友達募集
タグ:

20歳大学生です。よかったら話しましょ。
サムネ本人

違反通報
10月17日
ヨッシーくん
skype link skype link
ヨッシーくんさんのスカイプ友達募集

癒しが欲しい女のコいる?
コンタクトまってるね♪

違反通報
10月17日
live:kyo821tan
skype link skype link
寝るまで

まったりお話しませんかー?
今日休みやけど、することないんで話し相手探してます♪  

28/神奈川/社会人

違反通報
10月17日
ねこ
skype link skype link
通話しませんか

料理してるけど
ずっと繋げっぱなしとかで
固定できる人いない?

仕事中は繋げなくていいけど
終わったら繋げっぱなしみたいな

自己紹介お願いします

違反通報
10月17日
live:kyo821tan
skype link skype link
寝るまで

まったりお話しませんかー?
今日休みやけど、することないんで話し相手探してます♪  

28/神奈川/社会人

違反通報
10月17日