スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ひま

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をひまで検索しました。

マサ
ねれやん

26のチョイS男です!ちょっと話しません??関西

違反通報
1月21日
てんちょう
店長です!
タグ:

勧誘とかじゃないから安心してください!
作業終わるまでマッタリとお話ししませんか?

違反通報
1月21日
眠たい

22歳

大阪在住
社会人

違反通報
1月21日
きな粉
雑談

18歳美容学生してます!
BIGBANGが大好きです!その他にもアニソン、ボカロ、邦ロック、洋楽も聴きます!
ひまなひと雑談しましょうよく喋る方ですw

違反通報
1月21日
きな粉
雑談

18歳美容学生してます!
BIGBANGが大好きです!その他にもアニソン、ボカロ、邦ロック、洋楽も聴きます!
ひまなひと雑談しましょうよく喋る方ですw

違反通報
1月20日
ふぅ
ふぅさんのスカイプ友達募集

だれかはなしませんかー

違反通報
1月20日
きな粉
雑談

18歳美容学生してます!
BIGBANGが大好きです!その他にもアニソン、ボカロ、邦ロック、洋楽も聴きます!
ひまなひと雑談しましょうよく喋る方ですw

違反通報
1月20日
ふぅ
ふぅさんのスカイプ友達募集

ひーま

できれば話しかけてくれると楽、

17/北海道

違反通報
1月20日
risa
risaさんのスカイプ友達募集

暇やけん、今はチャットしかできないけどチャットでもいいタメの人送ってきて欲しいな。
いきなり通話❌
初期文❌
高3女

違反通報
1月20日
きな粉
雑談

18歳美容学生してます!
BIGBANGが大好きです!その他にもアニソン、ボカロ、邦ロック、洋楽も聴きます!
ひまなひと雑談しましょうよく喋る方ですw

違反通報
1月20日
みどりいろ
みどりいろさんのスカイプ友達募集

【タメ語NG】
チャットだけで長く続く人来てください!
楽しいお話しましょう(*´◡`* )
年齢と、性別と、自己紹介くださいね~♪

20代/女/社会人/くるまが好き
↑書いたので訊かないでください。笑

違反通報
1月20日
ふぅ
ふぅさんのスカイプ友達募集

バイト帰りー

もしよければはなしませんかあー

口下手で話下手なとこあるかもだけど、

17/北海道

違反通報
1月20日
ゆめ子
暇ですー。゚(゚´ω`゚)゚。

暇しています、
どなたか通話しませんか(´・ω・`) ?
年齢気にしません♪

下系×初期文×

さみしがりな28歳です(´・ω・`)
まったり通話しませんか?
軽く自己紹介あるとうれしいです♪

違反通報
1月20日
cescginobili
cescginobiliさんのスカイプ友達募集

モンストしませんかーーー

違反通報
1月20日
ぴんこら
ひま
タグ:

お金降ってこないかなー

違反通報
1月20日
きな粉
雑談相手探し

18歳美容学生メンズですBIGBANGが大好きです!その他洋楽、邦ロック、アニソン、ボカロ、jpopも聴きます! 気軽に追加してください!

違反通報
1月20日
ぽむぽむ
ぽむぽむさんのスカイプ友達募集

おしゃべりしよ??

違反通報
1月20日
わに
わにさんのスカイプ友達募集

ひまです。笑
つーわしまさんかー?
20さい

違反通報
1月19日
わに
わにさんのスカイプ友達募集

ひまです。笑
つーわしまさんかー?
20さい

違反通報
1月19日
ふぅ
ふぅさんのスカイプ友達募集

ひまだぬーん

口下手で話下手なとこあるかもだぬーん

なかよくしほしいぬーん

17/北海道

違反通報
1月19日
ゆー
大人の方

30代の既婚男性です!
既婚女性で暇してる人いたらチャットしませんか?既婚女性じゃなくても大丈夫ですよ!
最近どうですか?w不満ないですか?w
気軽にコンタクトしてください(^.^)

違反通報
1月19日
わたる。
寝落ち相手募集。

こんばんは、九州の19歳です。人見知りやけど多分なんとかなるんで話しましょう。追加よろしくお願いします。

違反通報
1月19日
みぃ@
ちゃちゃっと!

通話でけないから
ちゃちゃっと ちゃっとしまひょ♪ ('_')

26 とーきょ

違反通報
1月19日
あーるまん
ひまですーー

この時間暇なのでよかったら話しませんか?

音楽好き、ひま。17歳

違反通報
1月18日