スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ひま

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をひまで検索しました。
検索結果:70 件 (1週間のうち)

ちゃんはまー
ひまひまひまー
タグ:

かまってー

違反通報
3月22日
さーち
さーちさんのスカイプ友達募集

歳近い人かまって〜( ´・ω・` )


22

違反通報
3月22日
さーち
さーちさんのスカイプ友達募集

ひーま。かまって( ´・ω・` )
長く続く人いないかな〜( ´・ω・` )

22

違反通報
3月22日
おに
おにさんのスカイプ友達募集

20さい おんな
ひま 通話待ち 寝落ち

違反通報
3月21日
さーち
さーちさんのスカイプ友達募集

ひますぎる〜
普通の話ができて
聞き上手な人がいいな〜( ´・ω・` )
長く続く人かまって

違反通報
3月21日
かな
はなそ?

だれかお話しませんか?
歳近い人が嬉しいかも、そーじゃなくても大丈夫です!
声高めの人とかすきかなぁ
アニメとかボカロとかすきだよー
ホラゲとかも!

違反通報
3月21日
かな
ひま

だれかお話しませんか?
歳近い人が嬉しいかも、そーじゃなくても大丈夫です!
声高めの人とかすきかなぁ
アニメとかボカロとかすきだよー
ホラゲとかも!

違反通報
3月21日
かな
ひまー

暇なんで誰かお話しませんか?
歳近い人なら嬉しい…離れてても大丈夫だけどw
声高めの人とかよきだよね( ˙-˙ )
アニメとかボカロとかきいたりするー
ホラゲとかも好き

違反通報
3月21日
まろん

ひますぎるんで誰か話しませんか!
個通でも会議でも誘って下さい!!

違反通報
3月21日
らめっ
会議入れてください!

会議入れてもらえると嬉しみが深いです

お願いします友達下さいお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

違反通報
3月20日
らめっ!
会議いれてください

会議いれてくれないとしにます

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

違反通報
3月20日
さーち
さーちさんのスカイプ友達募集

話聞くの好きなひときて

違反通報
3月19日
とおなぎ
とおなぎさんのスカイプ友達募集

25歳男ざんねんぼいすボキャ貧です
コンタクト送られるときは自己紹介をお願いします

違反通報
3月19日
さーち
さーちさんのスカイプ友達募集

イライラ溜まる( ´・ω・` )
友だちってなんだろう。
ってほんとに思う。

愚痴りたい。

22

違反通報
3月19日
白くま
白くまさんのスカイプ友達募集

ひまーーーー
誰か話そ!


⚠️変な人✖年齢20以上✖

違反通報
3月19日
かな
はなそー?

ひまー、だれかはなそー?
歳近い人がいいかなぁ
声高めの人とかすきです!!

違反通報
3月19日
律歌
律歌さんのスカイプ友達募集
タグ:

Skype初心者です!!!
絡む人いないから絡も!!!!!!

違反通報
3月19日
はるか
だれかはなそー?

どなたかお話しませんか?
声高めの人とかすきです
年齢がはなれすぎてない方ならうれしいなぁ

違反通報
3月19日
マサ
気分

26歳の男です!ねるまで話しません??てか寂しいでイチャイチャしーひん?関西、声低めわかるよな?

違反通報
3月19日
れん
寝落ち通話したいです

トプ画は自分です
寝落ちしてくれる人探してます
16です
声は高めです

違反通報
3月19日
マサ
だれか

26歳の男です!ねるまで話しません??てか寂しいでイチャイチャしーひん?関西、声低めわかるよな?

違反通報
3月19日
R
Rさんのスカイプ友達募集

いきなりかけてきてもOKです

違反通報
3月19日