スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ぼっち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をぼっちで検索しました。
検索結果:28 件 (1週間のうち)

アイム
寂しい。

20代後半で大阪市で一人暮らししてます
夜って一人は寂しいので長く絡んでほしいです

通話内容なんでも大丈夫です!
年齢も気にしませんので宜しくお願いします

違反通報
4時間前
しげ
暇しています!

暇している女性いたら年齢問わないので誰か絡んで下さい!チャットからお願いします!メンヘラさん勧誘します!大阪独身男42才メンヘラです!統合失調症と軽い鬱です!良かったらコンタクトよろしくお願いします!

違反通報
13時間前
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
19時間前
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月21日
しげ
暇しています!

暇している女性いたら年齢問わないので誰か絡んで下さい!チャットからお願いします!メンヘラさん勧誘します!大阪独身男40代メンヘラです!統合失調症と軽い鬱です!良かったらコンタクトよろしくお願いします!

違反通報
5月21日
マリオ
マリオさんのスカイプ友達募集

ぼっちです!
どこかイベントに一緒に行けるような人見知りぼっちさん友達になってください!

今日学園祭行ってきましたが、お店の人いっぱい受付に居たのが怖くて何も買えず帰ってきた様な人です。
関東の人で!!
年齢問わず。人見知り克服委員会の人

20代中盤♂

違反通報
5月21日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月21日
どたち
どたちさんのスカイプ友達募集

ゲームがしたいです、誰かしましょう
20歳 大学生

違反通報
5月21日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月21日
よひ
仲良くしよしよ

28才 175cm 60kg 黒髪 眼鏡 細身 

趣味程度に音楽やってます(ギター、DJ)
まったり絡まりましょ

違反通報
5月21日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月21日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月21日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月21日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月21日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月20日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月20日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月20日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月20日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月20日
しげ
暇しています!

暇している女性いたら年齢問わないので誰か絡んで下さい!チャットからお願いします!メンヘラさん勧誘します!
大阪独身男40代メンヘラです!
トウシツと軽い鬱です!
コンタクトよろしくお願いします!

違反通報
5月20日
ここ
ここさんのスカイプ友達募集

23歳佐賀
歳と住み近い人来てください

違反通報
5月20日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月20日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月18日
あさんのスカイプ友達募集

友達いません。
北海道の人友達になりましょう。
一番おっきいまちあたりに住んでます
通話だけチャットだけでも友達に……

ただしカツアゲは勘弁な!!!
19ニートなので振っても殴ってもなんもでてきません

違反通報
5月17日