スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まいぺーす

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまいぺーすで検索しました。
検索結果:11 件 (1週間のうち)

るの
お友だち募集してます。

ゆるーく落ち着いてお話したいなぁと思ってます♡(°´ ˘ `°)/良かったら仲良くしてください。
高3 和菓子とか猫とか好きです。

自己紹介あると、嬉しいです♪よろしくお願いします。

違反通報
23時間前
ちゃんあや
ちゃんあやさんのスカイプ友達募集

下系は受け付けません

18歳高校生、趣味は特になし
寝れへんし暇すぎるからお話ししましょ〜。
男子高校生と喋ってみたい。一応、20歳までの男の人募集してるよ
自己紹介書いて送ってきてね

違反通報
5月21日
あや
あやさんのスカイプ友達募集

下系は受け付けません

18歳高校生、趣味とか特にない
全然寝られへんから誰か喋りましょ〜。
20歳までの男の人募集してます(高校生大歓迎)
楽しい会話期待してます〜
自己紹介書いてから送ってね

違反通報
5月20日
あや
あやさんのスカイプ友達募集

下系は受け付けません

高校生。趣味は特にないです。
男子高校生と喋ってみたい…!
一応、20歳までの男の人募集してます。
ねむいひまさみしい。
自己紹介書いて送ってください。

違反通報
5月20日
るの
おともだち。

ゆる〜くお話したいなぁと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 申請は自己紹介あると嬉しいです。

高3 茶道とか和菓子とか猫すき。

違反通報
5月20日
ちゃんあや
ちゃんあやさんのスカイプ友達募集

18歳高校生、趣味は特になし

男子高校生と喋ってみたい…!
一応、20歳までの男の人募集してる
ちょっと眠いけど許して〜
自己紹介書いて送ってね

違反通報
5月20日
ちゃんあや
ちゃんあやさんのスカイプ友達募集

18歳高校生、趣味は特にない

男子高校生とお喋りしてみたい
一応、20歳までの人募集してるよ
テンション低い言われるけど普通だよ
自己紹介してね

違反通報
5月20日
ちゃんあや
ちゃんあやさんのスカイプ友達募集

下系は受け付けません

18歳高校生、趣味は特になし
男子高校生と喋ってみたい…!
一応、20歳までの男の人募集してる
会話をリードしてくれる人だと助かる
自己紹介書いて送ってね

違反通報
5月20日
ちゃんあや
ひまだよー

下系は受け付けません

18歳高校生、インドア派、趣味は特になし
暇だから面白い話して〜。
高校生から20歳まで募集中
自己紹介書いて送ってね

違反通報
5月20日
るの
個通かな

ゆる〜くお話したいなぁと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ コンタクトは軽く自己紹介あると嬉しいです。

高3 女子 茶道とか和菓子すき。

違反通報
5月20日
るの
お友だち

チャットから仲良くなりたいです。
のんびりお話しましょ(´ ˘ `∗)
17さいです。

違反通報
5月18日