スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:1704 件 (1週間のうち)

ふぅ
skype link skype link
ふぅさんのスカイプ友達募集

中々寝れないのでまったりお話しませんかー??

20さい 大学生

違反通報
たった今
かいくん
skype link skype link
まったり話しながら

通話がメインになります(まったり)。
※自己紹介付けて送ってください。
神奈川 社会人25男

図書館、洋画、アニメ、さんぽ、
イベント、白猫、シャドウバース

違反通報
たった今
クラフトパンク
skype link skype link
心の病のかたいませんか?27歳♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

冷やかしはやめてください❗️
PS4やアプリゲーで遊べるかたも大歓迎です

違反通報
58秒前
悟空
skype link skype link
会議メンバー募集

会議をはじめてます
男の子で女の子を追加できる方
女の子で会議に参加したい方
但し、幼稚な方はご遠慮ください
男女問わず話しましょう
通話で話せる方のみコンタクトください
※コンタクトの際は必ず住み、年齢、性別をご連絡ください※

違反通報
6分前
ゆうと
skype link skype link
寝落ち通話しませんか?

東京の25才のゆうとです。
よかったら寝落ち通話しませんか?

趣味はいろいろあります。カフェめぐり、ボカロとか。
声は高音なのかもしれない。

違反通報
6分前
muscat tea
skype link skype link
メンタル新規会議メンバー募集。

少人数で、居心地の良い会議を作りたいと思っています。25歳以上で、常識のある方、メンバー募集です。出来れば、固定会議にしたいと思っています。あたしは、アラフォー、口下手です。初期文はスルーなので、一言添えてお願いします。

違反通報
7分前
live:f57a4032bd761818
skype link skype link
live:f57a4032bd761818さんのスカイプ友達募集

17 女 高3 関東

年齢近くて
まったり長く話せる方

通話は仲良くなってから

簡単な自己紹介送ってください
初期文スルーします

違反通報
7分前
こうじ
skype link skype link
まったりのんびり

通話とかチャットできる人いませんか?
趣味は映画、ゲーム(PUBG)、漫画なインドア派
気が合えば固定は大歓迎

愛知32歳男 年下好きw

違反通報
13分前
ゆう
skype link skype link
通話しませんかー

こんばんはー♫
夜も遅いですが、通話しませんか?
年齢等気にしないです!
お気軽にどうぞ!

26/東京/男/社会人

違反通報
16分前
Shun
skype link skype link
Shunさんのスカイプ友達募集

のんびりお話しましょう

口数少なめでもよかったらコンタクトお願いします

23 猫/散歩/無印

違反通報
16分前
どん
skype link skype link
まったり寝落ち

こんばんは!
よかったらまったりお話してから寝落ちしませんか?
どちらかが寝てても繋いだままがいいです!

甘えるのが好きな人
いじられるのが好きな人
無言でも落ち着ける人
だとうれしいです!

簡単な自己紹介付きでお願いします!
32♂

違反通報
16分前
ねこ
skype link skype link
寝落ち。

27おんな。
眠れないので少し話して一緒に寝ませんか。
穏やかな方。
25歳以上。
え○いぷ、初期文お断り。

違反通報
19分前
富士山
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
20分前
さくらもち
skype link skype link
まったり話しましょう

お互いに気を遣わず他愛もない話をしたり相談に乗ったり寝落ちしたりたのしくのんびりと話しませんか?
こちらは17歳です 年齢は気にしません
重要なのは互いに話していて楽しいかだと思うのです、、
下系は興味もないしする気もありません
どうか安心してきてくださるとありがたいです、、
声は落ち着いているらしいです 男性でも女性でも大丈夫です
来てくれると喜びます(笑)
なるべくそちらの都合に合わせていけたらと思っています
募集分ちゃんと読んでくださると幸いです
長文失礼いたしました、、

違反通報
21分前
ぱんだ
skype link skype link
ネット友達募集

ネットで長く続く友人がほしいので同じ考えの人仲良くなりましょ~

スカチャ変な人多いですが自分は常識的なはずです!
話してみて常識的じゃないと思ったら指摘してください(笑)

趣味はアニメ、ゲーム、ドラマ、映画、スポーツです!

20歳 大学生 男  関東 声低め 

申請くれるかたはちょっとした自己紹介をお願いします

違反通報
26分前
じゅん
skype link skype link
まったり

寝落ち

関西の人おらんかな?
大阪のSなアラフォー

違反通報
26分前
KIRA
skype link skype link
のんびりとお話しませんか?

なかなか眠れない方、一緒にお話しましょう。
メンヘラさんも歓迎です。

気軽にコンタクトを送ってください。

47歳 男

違反通報
27分前
ぽちくん
skype link skype link
寝落ち相手が見つからない( ˘•ω•˘ )

まったり寝落ち通話しませんか(ノ)・ω・(ヾ)22さい男です。声は高めだと思います(*´ω`*)癒しが欲しいので甘えるかもしれないですがそれでもよければ(´・ω・

違反通報
27分前
遊佐
skype link skype link
ゆささんのスカイプ友達募集

最近社畜っぷりに磨きがかかってるので、癒してくれる女性の方募集です。
なんとなく繋がってて、長く続く方が良いですね。

ゆるーりと募集してますので、まずはお気軽にコンタクトからどうぞー。
ゆったりまったり進行でお願いします。

32歳/会社員

趣味:旅行/写真(風景)/ボカロ・ボイロ/ネット関係ちょこちょこ/水曜どうでしょう

違反通報
33分前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
35分前
けい
skype link skype link
通話

布団の中でまったりしてます。
イチャイチャしよっ

違反通報
36分前
muscat tea
skype link skype link
固定さん募集です。

アラフォーです。まったり話せる固定さん募集です。口下手です。初期文はスルーなので、年齢など添えて下さい。必ずタグを見てからの申請よろしくお願いします。30代の低音ボイス希望。声は若く聞こえるらしいです。

違反通報
37分前
Nao.
skype link skype link
まったり寝落ち

まったり寝落ちしませんか?
朝までつなげっぱでもいい人

声は高くもなく低くもなく普通だと思います
落ち着くとはよく言われるかも

23♂

違反通報
37分前
はちみつ
skype link skype link
ねましょ

まったり通話しませんか?
21の大学生です。
よろしく( ^ω^ )

違反通報
38分前