スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったり通話で検索しました。
検索結果:3 件 (1週間のうち)

さくふぉん
こんちわ!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月6日
さくふぉん
チャットでも大歓迎っ!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月6日
さくふぉん
ひまでんしよ!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
つうわつうわ!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
いつになったら暖かくなるの?

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
こんちわ!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
はなそ!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
はなす!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
でんわしよ!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
はなそー?

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
はなそー?

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日
さくふぉん
こんちわ!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
5月3日