スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:2019 件 (1週間のうち)

ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
28分前
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集

19さい*おんな です⑅*
すかちゃん慣れていないんですが、
よかったらおはなししませんか(ˊᵕˋ?)

いきなりかけてくるの×です、ぶろっくします。

違反通報
28分前
むーさん
skype link skype link
寝そう

寝そうだから

寝るまで付き合ってくれる人~


20歳 女

違反通報
35分前
天魔
skype link skype link
募集します

こんばんは☆
閲覧ありがとうございます

普段は作業通話風味にまったり、たまに動画見やゲームなどを一緒にできる人を探しています

こちら20代男性で読書などが好きです
声は普通

内容をちゃんと読んでくれた人からのコンタクトお待ちしてます!

違反通報
36分前
からあげ
skype link skype link
からあげさんのスカイプ友達募集

大阪の19歳美容専門学生です
寝るまでの間まったりお話しませんかー?

違反通報
36分前
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
39分前
からあげ
skype link skype link
からあげさんのスカイプ友達募集

大阪の19歳美容専門学生です
寝るまでの間まったりお話しませんかー?

違反通報
47分前
富士山
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
50分前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
50分前
りり
skype link skype link
(^^ゞ

りりといいます♪
21歳!声は少し高いと言われます
お姉さん、人妻さん声かけてくれると嬉しいです!
チャットから♪
いちゃいちゃお話しましょ♪♪
初期文✕

違反通報
51分前
リブ
skype link skype link
マッタリ会議募集

男性2女性2人で話をしています。20代からから30代以上まで幅広いです。一緒に大笑いしましょうよ。多分、小笑いぐらいなら持ってく自信があります。話してよかったなって、そんな会議にしたいです。早い話がプリーズ私達の神様女神様です(´・ω・`)

違反通報
52分前
うーさん
skype link skype link
まったり

まったりとお話ししたり
寝落ちしたりしませんか?

・常識人
・関西
・ボッチ
の方歓迎です_(:3」z)_
固定さんできたら嬉しい(´;ω;`)
初期文NG

26社会人 男 関西

コンタクト時、年齢性別等自己紹介あると嬉しいです
変な人要らないです(ヾノ・ω・`)

違反通報
53分前
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

チャットで良かったら話そう
深夜なら通話でもいいよ

中間ボイスの落ち着く声って言われる
雰囲気も落ち着いてると思う(´・_・`)

20♂ 優しい人だと嬉しい 寝落ちNG

違反通報
56分前
まあこ
skype link skype link
メンタル会議参加者募集中!どうぞお気軽に!

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

まったりと、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、簡単な自己紹介を書いて頂くと助かります。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5

違反通報
58分前
からあげ
skype link skype link
からあげさんのスカイプ友達募集

大阪の19歳美容専門学生です
良かったら寝るまでの間まったり通話しませんかー?

違反通報
59分前
みう
skype link skype link
まったり

アニメ・漫画・ゲーム・コスプレが好きな20代女です。
まったりお話できたらなーと思っています(*´ω`*)
通話は慣れてきてからでお願いします(。・ω・。)
20代~30代の方で、男女問いません。

初期文×
(軽く自己紹介お願いします)
下系×
※出会い求めていません※

違反通報
1時間前
まーさん
skype link skype link
まーさんさんのスカイプ友達募集

まーったり話せる人求む。多少無言でもええで
昭和の曲、お酒、街中散歩が好きな24歳
声は低めで落ち着いた性格しています。

違反通報
1時間前
くろ
skype link skype link
固定さん募集

声は少し低めです。
会話振るの苦手なので、同じく喋るの苦手な人やいっぱい喋ってくれる人いたらよろしくお願いします。

27歳/茨城/アニメ/ボカロ

違反通報
1時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
1時間前
zero
skype link skype link
眠りにつくまで

仕事帰宅ゆっくりしてます
良ければ眠りにつくまで
話しませんか?
映画,音楽,インテリアわ,車,バイク,
アウトドア,温泉,バンド,etc
現場仕事/36/♂/関西

違反通報
1時間前
からあげ
skype link skype link
からあげさんのスカイプ友達募集

大阪の19歳美容専門学生です
寝るまでの間まったり通話しませんかー?

違反通報
1時間前
れい
skype link skype link
○○イプ出来る女性

こちらは社会人の25歳です。
お互い首から下を映して声無しで出来る方いませんか?
今もやもやしていたり、これからすっきりしようとしている女性の方、一緒に楽しみましょう(*´ω`*)
通話の前にチャットで少しお話をしてからでもOKなので気軽にコンタクトください。
冷やかしの方はNGでお願いします。

違反通報
1時間前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

残念なヘタレ野郎とおしゃべりしたってもええぞっていう天使さまなぞいませーんか(゚∀゚)

まったりーっと雑談なりどんなんでもいいので構わせてくださいな。

中身はヒョロガリのアラサー
低音気味 優しめ 若干よさげな声 あと落ち着いた感じらしいよ!

違反通報
1時間前
@
skype link skype link
@さんのスカイプ友達募集

のんびりまったり楽しくお話しませんか?

違反通報
1時間前