スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:1810 件 (1週間のうち)

kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
1時間前
ツンデレ?
skype link skype link
つーわください、

ひまままーーーーー。

あいてしてください

違反通報
1時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
1時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
1時間前
タキ
skype link skype link
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
1時間前
ツンデレ?
skype link skype link
つーわください、

ひまままーーーー。

あいてしてください

違反通報
1時間前
ドッキー
skype link skype link
30代会議 メンバー募集

30歳〜40歳ぐらいの人で、会議メンツ募集します(・∀・)
ホストはドッキー東京住み31歳です(^O^)/
近い年代で、楽しく話せれたらと思います(*^^*) 出来れば長続きしてくれると嬉しいなあ♪
とりあえず、気になったらコンタクト下さい^^
簡単な自己紹介を載っけてくれると、承認しやすいです!
それでは、お待ちしてまーす(/・ω・)/

違反通報
1時間前
こうくん。
skype link skype link
つーわくださいっ

17さい男子です


個通や会議のお誘いください!

違反通報
1時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
1時間前
じゃむぱん
skype link skype link
はなそう( ◌ु•·• ◌ू )♡

18女子です:( ;´꒳`;):
趣味はおえかきとかおんがくとかだけど
基本なんの話でもOK
てことでだれかおしゃべりしましょう(✿´ ꒳ ` )ノ♡
※初期文NG(乂'-' )゚いきなりかけてくる人は即ブロ

違反通報
1時間前
さら
skype link skype link
さらさんのスカイプ友達募集

まったりお話しませんか?

ゆるーい感じで

30 女

違反通報
1時間前
ゆう
skype link skype link
誰か通話しませんかー

誰か通話しませんか~
まったり話したいな~
趣味は最近映画をよく観てます
年齢25 関西
気軽にコンタクトよろしく~

違反通報
1時間前
雨笠いおり
skype link skype link
ゆったりまったり

まったりゆったりはなして下さる方募集しております。\( ・ω・ )/

違反通報
2時間前
ねこ
skype link skype link
ねこさんのスカイプ友達募集

サムネ本人 22 北海道

まったり通話から寝落ちまで
できる人が欲しい

わりと個性的な服装がすきで
あとは珈琲とかお酒
変わってるけど時間調べたり
するのもすきです

違反通報
2時間前
タキ
skype link skype link
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
2時間前
ゆう
skype link skype link
誰か通話しませんかー

誰か通話しませんか~
まったり話したいな~
趣味は最近映画をよく観てます
年齢25 関西
気軽にコンタクトよろしく~

違反通報
2時間前
まあこ
skype link skype link
メンタル会議参加者募集中!お気軽に!

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5

違反通報
2時間前
かいと
skype link skype link
まったり話そ?

24歳♂ 声高め
まったり通話しませんか?
ごろごろしながらお話しよー
甘えたさんおいで(*´-`)
誰かいないかな?
※年齢性別書いてコンタクト下さい

違反通報
2時間前
ゆう
skype link skype link
誰か通話しませんかー

誰か通話しませんか~
まったり話したいな~
趣味は最近映画をよく観てます
年齢25 関西
気軽にコンタクトよろしく~

違反通報
2時間前
タキ
skype link skype link
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
2時間前
skype link skype link
気軽にお話ししましょう

初めまして34歳の男です。好きなことはアニメ、ゲーム、ペット、音楽聞いたりです。返信は早いほうだと思います。あと必ず返信します。
話し相手募集します。
話せる時間は朝と17時から24時と休みの日です。
内容は基本的にどんなことでも大丈夫です。
愚痴相談などなんでも大丈夫です。
まずは気軽にコンタクトください

違反通報
2時間前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
2時間前
ゆう
skype link skype link
固定さん募集です

誰か通話しませんか~
固定さん募集です
趣味は最近映画をよく観てます
年齢25 関西
気軽にコンタクトよろしく~

違反通報
2時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
2時間前