スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:1810 件 (1週間のうち)

パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
2時間前
タキ
skype link skype link
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
2時間前
ゆう
skype link skype link
固定さん募集です

誰か通話しませんか~
固定さん募集です
趣味は最近映画をよく観てます
年齢25 関西
気軽にコンタクトよろしく~

違反通報
2時間前
skype link skype link
スカイプ友達募集

やっと落ち着いたのでゴロゴロしてます〜

暇な時に話せる方募集

18歳

プロフィール本人です

違反通報
2時間前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
2時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
3時間前
muscat tea
skype link skype link
固定さん募集です。

アラフォーです。まったり話せる固定さん募集です。口下手です。初期文はスルーなので、年齢など添えて下さい。必ずタグを見てからの申請よろしくお願いします。30代の低音ボイス希望。声は若く聞こえるらしいです。

違反通報
3時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
3時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
3時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
3時間前
ミチコ
skype link skype link
新設会議メンバー募集!

新しい固定メンバー会議を作っています☆
現在男性が不足しているので、
男性を募集です。
26〜29歳の方。
声高め、癒し系、全体に配慮できる方。
いらっしゃいませんか?
お待ちしております☆

違反通報
3時間前
ちょろたん
skype link skype link
こんばんは!

アラサーのメンズです。

夜ご飯食べてからの、ちょこっとお話しませんか??
年齢問わず コンタクト待ってます

違反通報
3時間前
ゆべる
skype link skype link
雑談・寝落ち...愚痴も歓迎するぞー

読書・遠出+筋トレ趣味。建設業で監督してて、お歳は今年23になるよ
世知辛い世の中ですし、疲れた方、愚痴を言いたい方や聞いてほしい方、作業も寝落ちも歓迎しやす。年上が特に好きかな。
近況:軽めに筋トレして、DQ11プレイ中
注意:インコがさわぐことがあります

違反通報
3時間前
風太
skype link skype link
風太さんのスカイプ友達募集

暇どす(´・ω・`)

違反通報
3時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
3時間前
mai
skype link skype link
ンンンン

1時間ちょっとくらい
だらだらと通話
どうですけえの( ˘ω˘ )

今年22、女

違反通報
3時間前
ひでき
skype link skype link
おはなししませんか?

静岡県在住、32歳 男です。
まったりお話ししましょう。

違反通報
4時間前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
4時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
4時間前
タキ
skype link skype link
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
4時間前
ゆべる
skype link skype link
雑談・寝落ち...愚痴も歓迎するぞー

読書・遠出+筋トレ趣味。建設業で監督してて、お歳は今年23になるよ
世知辛い世の中ですし、疲れた方、愚痴を言いたい方や聞いてほしい方、作業も寝落ちも歓迎しやす。年上が特に好きかな。
近況:軽めに筋トレして、DQ11プレイ中
注意:インコは扇風機で涼んでる(?)ようだ

違反通報
4時間前
たろ
skype link skype link
長い付き合いになれたらいいね♪

声は低めで、落ち着いた感じです。
寂しがり屋さん、甘えんぼさん来て♪
お互い相性合うといいですね♪
関西の方希望してます。
申請する時は
追加で少しコメントしてもらえるとうれしいです♪

違反通報
4時間前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
4時間前