スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:1810 件 (1週間のうち)

パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
4時間前
skype link skype link
お話ししましょうー!

雑談、恋バナ、まったり話しませんか!
こちらは大阪の26歳です。
一回きりではなく、何回か話せるような関係になれればいいなーって思っています。
【好きなもの・趣味】
猫、カラオケ、アプリ開発、ゲーム
最近は毎日ジョギングと器具を買って運動しています。

何か共感、興味を持っていただけた方がいればおはなししましょう!

違反通報
4時間前
タキ
skype link skype link
タキさんのスカイプ友達募集

私はイギリス人です。
なんでこんなところに来たんだろう?
私は日本語か英語で日本人の女性と話をしてみたいです。

気軽にしゃべる友達がほしいです。
よかったら、仲良くなって、一緒に話しましょう!

違反通報
4時間前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
4時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
5時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
5時間前
じゅん
skype link skype link
話しましょう~

北海道22歳です! しがない会社員です!
読書と映画、旅行、バドミントンが好きです~(`・ω・´)
声はやや低めですが、お話しましょ!
気長にまったりとできたらなと( ゚Д゚) 

違反通報
5時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
5時間前
よし
skype link skype link
まったり

まったり通話しませんか
気軽にコンタクトどうぞー

23歳男 声低め

違反通報
5時間前
ぱりぃ
skype link skype link
良かったら通話しませんか?

こんにちは! よかったらまったり通話しませんか? 23歳,千葉の男です 声は高めで, 落ち着く感じといわれます!
のんびりしてますがよかったら

違反通報
5時間前
留学生です
skype link skype link
日系アメリカ人です

日本に来て12年の留学生です
男女関係なく日本の人とお話してみたいです
友達になってください
日本語話します
よろしくおねがいします

違反通報
5時間前
kysy037
skype link skype link
スカイプ友達募集

声かっこいい、落ち着く、癒される、やる気ない、セクシーってよく言われます。
年齢問わず、よろしくお願いします!
20代♂福岡

違反通報
5時間前
いちご
skype link skype link
いちごさんのスカイプ友達募集

暇なので通話してくださる方お願いします

違反通報
6時間前
おむ
skype link skype link
おむさんのスカイプ友達募集

はじめまして、メンタルの病気で通院中です
友達が少なくてスカイプで話せる友達を探しています
ネットでアニメみたりゲームするのが好きです
広島 35男

違反通報
6時間前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
7時間前
muscat tea
skype link skype link
固定さん募集です。

アラフォーです。まったり話せる固定さん募集です。口下手です。初期文はスルーなので、年齢など添えて下さい。必ずタグを見てからの申請よろしくお願いします。30代の低音ボイス希望。声は若く聞こえるらしいです。

違反通報
7時間前
霜月
skype link skype link
霜月さんのスカイプ友達募集

まったり通話や寝落ちしたいです!
声高めでイケボではないです(´・ω・`)
ニコニコ ゲーム好き 24歳男

違反通報
7時間前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
7時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
7時間前
KENKEN
skype link skype link
KENさんのスカイプ友達募集

暇しています!
チャット相手や通話相手になってくれる方
いませんか?
甘えられるのが好きです!
チャットからでも通話からでも
仲良くしてください!
声は人によっては良い声らしい(笑)
よろしくお願いします!

30歳 男 

違反通報
7時間前
白黒
skype link skype link
通話友達募集

まったり話せる方。
20代/男性
できるだけ長い付き合いのできる方、仲良くできれば嬉しいです。
コンタクトの際は自己紹介お願いします。

違反通報
7時間前
竜崎 詩音
skype link skype link
長く続く方

あなたが私を求める限り
私はあなたを絶対に捨てません

20歳

違反通報
7時間前
ちょろたん
skype link skype link
こんにちはー!

お昼下がりに、お話しませんか???

年齢問いません。
できれば20代以上の方。

お願いします。

違反通報
8時間前
もべ
skype link skype link
関西より31男

休日で暇してます。
音楽が割と好きです。
ダーツをそこそこ投げてます。
お酒をよく飲みます。
よければまったりチャットでも通話でもお話しませんか?

違反通報
8時間前