スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:2103 件 (1週間のうち)

mika
skype link skype link
こんばんは・・。

読んでくれた方ありがとうございます!
今少しだけそういう気分なので、下系いける方は、それも含めてお話でもしませんか!?
どうぞお気軽にヾ(*´∀`*)ノ

違反通報
12時間前
ねっこーた
skype link skype link
寝るまでー!

少し話そー!

19おとこ

違反通報
12時間前
けい
skype link skype link
通話

まったりいちゃいちゃしよ
声高めです

違反通報
12時間前
りさちー
skype link skype link
りさちーさんのスカイプ友達募集

ひましてる人見知りです

ゆったりまったりチャットしたい
下系と通話は求めません
メンヘラに理解あると良いな!

豆腐メンタルとなかよくしてね

違反通報
12時間前
うーさん
skype link skype link
まったり

まったりとお話ししたり
寝落ちしたりしませんか?

・常識人
・関西
・ボッチ
の方歓迎です_(:3」z)_
固定さんできたら嬉しい(´;ω;`)
初期文NG

26社会人 男 関西

コンタクト時、年齢性別等自己紹介あると嬉しいです
変な人要らないです(ヾノ・ω・`)

違反通報
12時間前
カズさんですよ。
skype link skype link
通話・チャットどちらでも

24歳男です。

気ままにテキトーに雑談できる方を募集します。
通話・チャットどちらでも楽しく絡めれば嬉しいです。

音楽・楽器・料理・読書・映画・スポーツが大好きです。
特に音楽・楽器やってる方いたら是非仲良くしてください。

年齢・性別は特に気にしませんので、
誰でも気軽にSkypeへ直接コンタクトをお願いします。

違反通報
12時間前
セッション
skype link skype link
マッタリ会議募集

男性2人女性2人で話をしています。20代と30代です。一緒に大笑いしましょうよ。多分、小笑いぐらいなら持ってく自信があります。話してよかったなって、そんな会議にしたいです。早い話がプリーズ私達の神様女神様です(´・ω・`)

違反通報
12時間前
もちたぬ
skype link skype link
まったりおはなししよー

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
12時間前
あきら
skype link skype link
まったり個通しませんか♂28

可愛がってあげるよ(*´꒳`*)
まったり個通しませんか?
甘えてもいいよ!

違反通報
12時間前
どん
skype link skype link
まったり寝落ち

こんばんは!
よかったらまったりお話してから寝落ちしませんか?
どちらかが寝てても繋いだままがいいです!

甘えるのが好きな人
いじられるのが好きな人
無言でも落ち着ける人
だとうれしいです!

簡単な自己紹介付きでお願いします!
32♂

違反通報
12時間前
あお。
skype link skype link
あお。さんのスカイプ友達募集

つうわしませんか?
初期文×簡単な自己紹介お願いします

違反通報
12時間前
ゆめのタネ
skype link skype link
ゆめのタネさんのスカイプ友達募集

チャット→通話しましょう!!
長く続く方希望です!
趣味はサイクリング、音楽鑑賞などです!
邦楽ロック、ポップ・・
最近は「ぎゅっと」って曲いいなって聴いてます!
男女問いません。

よろしくです!
都内 20代

違反通報
12時間前
やあ
skype link skype link
通話しませんか?

こんばんは
28歳 関東住みの社会人の男です

暇なのでまったり楽しく話せる方を探してます

初期文は拒否します
年齢と性別を書いて申請ください
よろしくお願いします。

違反通報
12時間前
ラブピース
skype link skype link
~まったり自由な寝落ち会議~

まったり話したい人とか寝落ちしたい人は
ぜひぜひ(^^)
男女年齢気にしないよ
眠たくなるまでか寝落ちしてもいいよ
メンバーには来やすいって言われるよ
二回来たら常連やねとか話してるよ
初見さん聞き専とかチャ専とか大歓迎だよ
新メンバー募集中‼
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで

違反通報
12時間前
もちたぬ
skype link skype link
まったりおはなししよー

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
12時間前
セッション
skype link skype link
マッタリ会議募集

男性2人女性2人で話をしています。20代と30代です。一緒に大笑いしましょうよ。多分、小笑いぐらいなら持ってく自信があります。話してよかったなって、そんな会議にしたいです。早い話がプリーズ私達の神様女神様です(´・ω・`)

違反通報
12時間前
よしき
skype link skype link
寝落ちしよ!声求めないで。暇人カモン!

17歳です。高3
よく眠そうな声と言われる
最初から話す気が無い人×三分出来る人×
方言可愛いらしい

違反通報
12時間前
カズさんですよ。
skype link skype link
通話・チャットどちらでも

24歳男です。

気ままにテキトーに雑談できる方を募集します。
通話・チャットどちらでも楽しく絡めれば嬉しいです。

音楽・楽器・料理・読書・映画・スポーツが大好きです。
特に音楽・楽器やってる方いたら是非仲良くしてください。

年齢・性別は特に気にしませんので、
誰でも気軽にSkypeへ直接コンタクトをお願いします。

違反通報
12時間前
やあ
skype link skype link
会議しませんか?

こんばんは
少人数会議開きます
現在男2です

20歳以上の方お待ちしてます
年齢と性別書いて申請お願いします

初期文は拒否します

違反通報
12時間前
未来
skype link skype link
まったり寝落ち☆

優しそうな声だと言われます(^.^)
23歳です!
まったり話しながらごろごろしたい☆

年下や甘えたな人も好きだよ!
コンタクト待ってます☆

違反通報
12時間前
りさちー
skype link skype link
りさちーさんのスカイプ友達募集

ひましてる人見知りです

ゆったりまったりチャットしたい
下系と通話は求めません

豆腐メンタルとなかよくしてね

違反通報
12時間前
むーさん
skype link skype link
寝ます

寝落ちしちゃうけど
話しませんか?


20女

違反通報
12時間前
もちたぬ
skype link skype link
まったりおはなししよー

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
13時間前
やあ
skype link skype link
会議しませんか?

こんばんは
少人数会議開きます

20歳以上の方お待ちしてます
年齢と性別書いて申請お願いします

初期文は拒否します

違反通報
13時間前