スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:1810 件 (1週間のうち)

ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい気分の20代以上の女性の方、コンタクト下さい♪

人妻さんもお気軽に♪

違反通報
12時間前
妃芽乃
skype link skype link
妃芽乃さんのスカイプ友達募集

寝起きですが話したい気分なので、募集します
20歳です歳近い人と話したいです
いきなりかけてくるのは困ります
自己紹介お願いします

違反通報
12時間前
霜月
skype link skype link
霜月さんのスカイプ友達募集

まったり通話やゲームしたいです!
声高めでイケボではないです(´・ω・`)
ニコニコ ゲーム好き 24歳男

違反通報
12時間前
ごろごろ
skype link skype link
まったり

まったり通話しよ!
仲良くなって今日遊びたいな〜
東京に住んでる21の大学生です。
サムネ一応あります。
よろしく( ^ω^ )

違反通報
12時間前
live:754fc7f0a6a759dd
skype link skype link
live:754fc7f0a6a759ddさんのスカイプ友達募集

20代男
歌、ギター、音楽、ゲームとかが好きです。
まったり雑談しなからゲームとかギターとかしたいです!
JCでもJKでもJDでもないので、需要がありません。つまり、今がチャンスですよ!!

ある程度の常識と会話のキャッチボールができる人でお願いします。

違反通報
12時間前
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい気分の20代以上の女性の方、コンタクト下さい♪

人妻さんもお気軽に♪

違反通報
12時間前
こうへい
skype link skype link
こうへいさんのスカイプ友達募集

お話しよ。
寝落ちでもいいよ。
30代 声低め

違反通報
13時間前
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい気分の女性の方いませんか?
20代以上の女性の方、コンタクト下さい♪
まずはチャットから♪

違反通報
13時間前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議に迷っているなら一度はお越しくださいー!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
13時間前
yottyann3316
skype link skype link
yottyann3316さんのスカイプ友達募集

寝起きで甘々だから甘々させてほしい ギューッていちゃいちゃもいいかな(/ω・\)チラッ
19 神奈川

違反通報
13時間前
GJ
skype link skype link
GJさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんか?

24 社会人

違反通報
13時間前
yottyann3316
skype link skype link
yottyann3316さんのスカイプ友達募集

寝起きで甘々だから甘々させてほしい ギューッていちゃいちゃもいいかな(/ω・\)チラッ
19

違反通報
13時間前
グラム
skype link skype link
既婚女性さん募集。

既婚女性さんチャットか通話でもしませんか?
よければコンタクトお願いします。
自分 関東独身32歳の男です。年齢添えてコンタクトお願いします。

違反通報
13時間前
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたい気分の20代以上の女性の方、コンタクト下さい♪

気長に待ってます(笑)

違反通報
14時間前
みの
skype link skype link
みのさんのスカイプ友達募集

20歳です

まったりチャットできる人 探してます

25歳くらいまでで普通の話ができる方のみでお願いします)^o^(

違反通報
14時間前
ライト
skype link skype link
ライトさんのスカイプ友達募集

まったり会議開催したいと思いますヽ(´▽`)/

メンタル会議を開きたいのでメンタル持ちさんの方

歓迎です^^v コンタクト送る時に病名など入れていただけると

承認しやすいでっす!何もない人はスルーしますm(_ _)m

違反通報
14時間前
パトリック
skype link skype link
依存しても大丈夫な方!

17男子高3です、
かまってちゃん、依存、返信早
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます!
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!

違反通報
15時間前
ハル
skype link skype link
暇です~

通話とかでまったり話せる女の子募集中です^^
ビデオで見せてくれたりも歓迎(笑)

違反通報
15時間前
クラフトパンク
skype link skype link
心の病のかたいませんか?27歳♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

冷やかしはやめてください❗️
PS4やアプリゲーで遊べるかたも大歓迎です

違反通報
15時間前
GJ
skype link skype link
GJさんのスカイプ友達募集

まったりと通話しませんか???

24 社会人

違反通報
15時間前
ぽちくん
skype link skype link
寝落ちしてくれませんか( ˘•ω•˘ )

まったり寝落ち通話しませんか(ノ)・ω・(ヾ)22さい男です。声は高めだと思います(*´ω`*)癒しが欲しいので甘えるかもしれないですがそれでもよければ(´・ω・

違反通報
16時間前
しろ
skype link skype link
しろさんのスカイプ友達募集

仕事の関係で朝に帰ってきます。
時間の会う固定さん探し中です。
割とおとなしい感じです。まったりしてます。
眠気を誘う声らしいです。
チャットからよろしくです。
30代です。

違反通報
16時間前
ぽちくん
skype link skype link
寝落ち通話しませんか(。ρω-。)

まったり寝落ち通話しませんか(ノ)・ω・(ヾ)22さい男です。声は高めだと思います(*´ω`*)疲れてるので癒してくれてもいいですよ?|・д・)チラッチラッ

違反通報
16時間前
ぽちくん
skype link skype link
寝落ち通話しませんか(。ρω-。)

まったり寝落ち通話しませんか(ノ)・ω・(ヾ)22さい男です。声は高めだと思います(*´ω`*)疲れてるので癒してくれてもいいですよ?|・д・)チラッチラッ

違反通報
17時間前