スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:1456 件 (1週間のうち)

skype link skype link
もさんのスカイプ友達募集

ひまだなあ( ´ •ω• ` )
構ってくれよう

違反通報
12月4日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
12月4日
skype link skype link
恋愛会議メンバー募集中

恋愛会議しませんか!
時間帯:22時~25時(午前1時まで)
え?「引っ込み思案でガツガツ行ってる恋愛会議はしんどいよ><」って?
そんなあなたに朗報
この会議では、1日に1回「個通タイム」というのを設けます
これはメンバーの中でローテーションを組んで個通をしてもらう時間です。
これで誰でも、その人が二人きりの時だけに見せる一面が見られます!
面接じゃないですが、まともな人が来るように人選はするつもりです。
初期文スルー、あと少々質問することがあります。
ですが気軽に申請どうぞ! 「恋愛会議どころか会議も初めてだよ(´Д`;)」というskype初心者の方も
歓迎しております! ※一時男性の方は募集締切ですごめんなさいm(_ _)m

違反通報
12月4日
たんしお
skype link skype link
暇だから

通話しませんかー?
34歳。まったりが希望!

違反通報
12月4日
リヴ
skype link skype link
リヴさんのスカイプ友達募集

スプラトゥーン2をダラダラやりましょー
上手い下手関係ない!
老若男女関係ない!
まったりと熱いバトル繰り広げようぜ!
コンタクト申請後フレンドコードを送ってください!

違反通報
12月4日
skype link skype link
恋愛会議メンバー募集中

恋愛会議しませんか!
時間帯:22時~25時(午前1時まで)
え?「引っ込み思案でガツガツ行ってる恋愛会議はしんどいよ><」って?
そんなあなたに朗報
この会議では、1日に1回「個通タイム」というのを設けます
これはメンバーの中でローテーションを組んで個通をしてもらう時間です。
これで誰でも、その人が二人きりの時だけに見せる一面が見られます!
面接じゃないですが、まともな人が来るように人選はするつもりです。
初期文スルー、あと少々質問することがあります。
ですが気軽に申請どうぞ! 「恋愛会議どころか会議も初めてだよ(´Д`;)」というskype初心者の方も
歓迎しております! ※一時男性の方は募集締切ですごめんなさいm(_ _)m

違反通報
12月4日
skype link skype link
恋愛会議メンバー募集中

恋愛会議しませんか!
時間帯:22時~25時(午前1時まで)
え?「引っ込み思案でガツガツ行ってる恋愛会議はしんどいよ><」って?
そんなあなたに朗報
この会議では、1日に1回「個通タイム」というのを設けます
これはメンバーの中でローテーションを組んで個通をしてもらう時間です。
これで誰でも、その人が二人きりの時だけに見せる一面が見られます!
面接じゃないですが、まともな人が来るように人選はするつもりです。
初期文スルー、あと少々質問することがあります。
ですが気軽に申請どうぞ! 「恋愛会議どころか会議も初めてだよ(´Д`;)」というskype初心者の方も
歓迎しております! ※一時男性の方は募集締切ですごめんなさいm(_ _)m

違反通報
12月4日
skype link skype link
恋愛会議メンバー募集中!

恋愛会議しませんか!
時間帯:22時~25時(午前1時まで)
え?「引っ込み思案でガツガツ行ってる恋愛会議はしんどいよ><」って?
そんなあなたに朗報
この会議では、1日に1回「個通タイム」というのを設けます
これはメンバーの中でローテーションを組んで個通をしてもらう時間です。
これで誰でも、その人が二人きりの時だけに見せる一面が見られます!
面接じゃないですが、まともな人が来るように人選はするつもりです。
初期文スルー、あと少々質問することがあります。
ですが気軽に申請どうぞ! 「恋愛会議どころか会議も初めてだよ(´Д`;)」というskype初心者の方も
歓迎しております! ※一時男性の方は募集締切ですごめんなさいm(_ _)m

違反通報
12月4日
skype link skype link
恋愛会議メンバー絶賛募集中!

恋愛会議しませんか!
時間帯:22時~25時(午前1時まで)
え?「引っ込み思案でガツガツ行ってる恋愛会議はしんどいよ><」って?
そんなあなたに朗報
この会議では、1日に1回「個通タイム」というのを設けます
これはメンバーの中でローテーションを組んで個通をしてもらう時間です。
これで誰でも、その人が二人きりの時だけに見せる一面が見られます!
面接じゃないですが、まともな人が来るように人選はするつもりです。
初期文スルー、あと少々質問することがあります。
ですが気軽に申請どうぞ! 「恋愛会議どころか会議も初めてだよ(´Д`;)」というskype初心者の方も
歓迎しております! ※一時男性の方は募集締切ですごめんなさいm(_ _)m

違反通報
12月4日
くー
skype link skype link
こんばんは

いっそのこといちゃいちゃ
でも普通の話を少ししてから
声はまったりです

27 男

違反通報
12月4日
ぴかぷー
skype link skype link
ぴかぷーさんのスカイプ友達募集

会議しませんかー?
5、6人くらいにしようと思ってます
好きな物を書いてコンタクト送ってください
待ってまーす(´⊙ω⊙`)

違反通報
12月4日
リヴ
skype link skype link
リヴさんのスカイプ友達募集

スプラトゥーン2をダラダラやりましょー
上手い下手関係ない!
老若男女関係ない!
まったりと熱いバトル繰り広げようぜ!
コンタクト申請後フレンドコードを送ってください!

違反通報
12月4日
リヴ
skype link skype link
まったり暇人集まれ!

スプラトゥーン2をダラダラやりましょー
上手い下手関係ない!
老若男女関係ない!
まったりと熱いバトル繰り広げようぜ!
コンタクト申請後フレンドコードを送ってください!

違反通報
12月4日
skype link skype link
メンバー随時ぼしゅー。読んでね!

固定会議「純喫茶」メンバーを若干名募集してます!
老若男女問いません。固定会議に入ってみたい!という方、興味ある!という方は年齢、性別、一言(意気込みなど)をつけてコンタクト申請してください。会議初めての方も安心のまったり会議です。そう、そこに仲間がいて、君を待っている。
男女比率はほぼ1:1。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、16歳未満の方(今年度16歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
12月4日
moi
skype link skype link
さぎょいぷ

勉強します~
集中してるとき無言になるかも…
それでもいいよって方お話しましょう

22♀

違反通報
12月4日
skype link skype link
メンバー随時ぼしゅー。読んでね!

固定会議「純喫茶」メンバーを若干名募集してます!
老若男女問いません。固定会議に入ってみたい!という方、興味ある!という方は年齢、性別、一言(意気込みなど)をつけてコンタクト申請してください。会議初めての方も安心のまったり会議です。そう、そこに仲間がいて、君を待っている。
男女比率はほぼ1:1。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、16歳未満の方(今年度16歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
12月4日