スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:2103 件 (1週間のうち)

るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

チャットで良かったら話そう
深夜なら通話でもいいよ

中間ボイスの落ち着く声って言われる
雰囲気も落ち着いてると思う(´・_・`)

20♂ 優しい人だと嬉しい 寝落ちNG

違反通報
14時間前
k
skype link skype link
kさんのスカイプ友達募集

友達いない元ひきこもりのボッチですが、
話し相手や仲良くしてくれる方居ましたら…

外出が困難なひきこもりしてた当時は自分に自信がなかったり、
人が怖くて人と関わるのを避けてました。

現在はひきこもりから抜け出したけど、
話し相手も居なくて寂しいです…

何気ない他愛のない会話ができればな~って

こんな自分と話し相手になってくれて偏見無く仲良くしてくれる方居ましたら、
よろしくお願いします( ´ー`)/

違反通報
14時間前
くろねこ
skype link skype link
まったり寝落ち

一緒にねおちしましょ
落ち着いてるほう
声少し高め
くっついて寝るタイプ
こちら24 どなたでも
年齢添えてコンタクトよろしく

違反通報
14時間前
もりお
skype link skype link
もりおさんのスカイプ友達募集

お久しぶりです。
永遠のすーぱー初心者のおっさんです(´ . .̫ . `)

手取り足取りしり取りなんなり教えてくれる人と
わいわい楽しくゲームしたいです。

VCはTSでもDISCORDでもskypeでも◎

違反通報
14時間前
くろ
skype link skype link
メンバー募集

こんばんわ。
会議メンバーを募集を募集します。

特に恋愛ってわけではないですが、そのあたりも自由にやっていきたいと思います。
現在メンバーは男2女4です。
希望の年齢は20代~30代です。

楽しくやってければなっと思っています。
性別、年齢、住みなど簡単な自己紹介を添えてチャットしてください。

違反通報
14時間前
くろ
skype link skype link
固定さん募集

声少し低めです。いつも11時に寝てますが毎日寝落ちできる方いますか(`・ω・´)ゞ
会話振るの苦手なので、同じく喋るの苦手な人やいっぱい喋ってくれる人いたらよろしくお願いします。声たかめの人好きです!

27歳/茨城/アニメ/ボカロ

違反通報
14時間前
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

チャットで良かったら話そう
深夜なら通話でもいいよ

中間ボイスの落ち着く声って言われる
雰囲気も落ち着いてると思う(´・_・`)

20♂ 優しい人だと嬉しい 寝落ちNG

違反通報
14時間前
hiko.pon
skype link skype link
のんびり雑談会議

家でまったりくつろいでるような
楽しい会議をしています。
まったり会議が好きな方
20歳以上で年齢,性別,住みを書いて気軽にコンタクトお願いします
会議.Skype初心者や聞き専なども大歓迎です。

違反通報
14時間前
未来
skype link skype link
まったり寝落ち☆

優しそうな声だと言われます(^.^)
23歳です!
まったり話しながらごろごろしたい☆

年下や甘えたな人も好きだよ!
コンタクト待ってます☆

違反通報
14時間前
しおこうじ
skype link skype link
しおこうじさんのスカイプ友達募集

こんばんは!しおこうじというものです!歳はピチピチの20歳だよ( ◠‿◠ )ww
よかったらお話ししませんか?いきなりかけるのはNGで✋

違反通報
14時間前
やあ
skype link skype link
通話しませんか?

こんばんは
28歳 関東住みの社会人の男です

暇なのでまったり楽しく話せる方を探してます
好きなもの→back number、ファンモン、ソナーポケット、ドライブ、スポーツ観戦などです
好きなものが同じな方だと嬉しいです。

初期文は拒否します
年齢と性別を書いて申請ください
よろしくお願いします。

違反通報
14時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
14時間前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

デン玉周回しましょー
会議入ってください!
あと一人です!

違反通報
14時間前
未来
skype link skype link
まったり寝落ち☆

優しそうな声だと言われます(^.^)
23歳です!
まったり話しながらごろごろしたい☆

年下や甘えたな人も好きだよ!
コンタクト待ってます☆

違反通報
14時間前
いーお
skype link skype link
Improvisation

退屈な話で、退屈な時間を、退屈なあなたと。


34/♂/Tokyo/Drums

違反通報
14時間前
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

チャットで良かったら話そう
深夜なら通話でもいいよ

中間ボイスの落ち着く声って言われる
雰囲気も落ち着いてると思う(´・_・`)

20♂ 優しい人だと嬉しい 寝落ちNG

違反通報
14時間前
GJ
skype link skype link
GJさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんか???

24 社会人

違反通報
14時間前
むつき。
skype link skype link
むつき。さんのスカイプ友達募集
タグ:

風邪をひいて寝込んでいるので、チャットでお話しませんか?

声が出ないので通話はできません。
下系✖初期文✖
年齢や性別、軽い自己紹介があると嬉しいな(*´ω`)ゞ

ゲーム/アニメ/お絵描き/甘い物
寂しがり屋で甘え下手、凄く人見知りなのでのんびり話せる方がいいです。

違反通報
14時間前
あげは
skype link skype link
かるく雑談

暇なんで通話しましょー

ゲームしながらでも大丈夫なかた、かもーん( ˇωˇ )

声低めです

違反通報
14時間前
未来
skype link skype link
まったり通話☆

優しそうな声だと言われます(^.^)
23歳です!
まったり話しながらごろごろしたい☆

年下や甘えたな人も好きだよ!
コンタクト待ってます☆

違反通報
14時間前
もりお
skype link skype link
もりおさんのスカイプ友達募集

お久しぶりです。
永遠のすーぱー初心者のおっさんです(´ . .̫ . `)

手取り足取りしり取りなんなり教えてくれる人と
わいわい楽しくゲームしたいです。

VCはTSでもDISCORDでもskypeでも◎

違反通報
14時間前
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

チャットで良かったら話そう
深夜なら通話でもいいよ

中間ボイスの落ち着く声って言われる
落ち着いてるけどふざけるの大好き(笑)

20♂ 優しい人なら誰でも歓迎 寝落ちNG

違反通報
14時間前
あおい
skype link skype link
まったり

成人済み/♀/声は低め(?)
まったり仲良くして欲しいです
落ち着いた声の人とお話したい
スプラ2もしてます。まだ初めたばかりの腕前B帯初心者(*´・ω・)
よわよわでもよければサーモン、リグマ等誘ってください!
コンタクトの際に軽い自己紹介書いてもらえたら嬉しいです。

違反通報
14時間前
えーけー
skype link skype link
まったり
タグ:

関東29歳♂です。
まったりしましょう!
よろしくお願いします!

違反通報
14時間前