スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まったり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまったりで検索しました。
検索結果:2102 件 (1週間のうち)

しんご
skype link skype link
しんごさんのスカイプ友達募集

まったりぐだぐだお話しませんか?
スポーツ、写真が好きです。
どなたでもコンタクトお待ちしております。
九州住みの23歳です。

違反通報
15時間前
だてちゃん
skype link skype link
よろしくです

こんばんはー話ししましょう.


どこの県でも構いません。
良かったら話ししませんか?^^
30代 気軽にコンタクトくださいね。
WANIMA や ゲーム 音楽 温泉 ドライブ
好きです。

違反通報
15時間前
GJ
skype link skype link
GJさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんか???

24 社会人

違反通報
15時間前
だてちゃん
skype link skype link
暇してます

こんばんはー話ししましょう.


どこの県でも構いません。
良かったら話ししませんか?^^
30代 気軽にコンタクトくださいね。
WANIMA や ゲーム 音楽 温泉 ドライブ
好きです。

違反通報
15時間前
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

チャットで良かったら話そう
深夜なら通話でもいいよ

中間ボイスの落ち着く声って言われる
雰囲気も落ち着いてると思う(´・_・`)

20♂ 優しい人だと嬉しい 寝落ちNG

違反通報
15時間前
小夜子
skype link skype link
小夜子さんのスカイプ友達募集

わいわいじゃなくてまったりだらだら半分寝てるみたいな感じで話したいです、話題も特にありません(´-`).。oO

こちら声高め関西の学生おんな今年21無気力
通知こないので反応おくれます

違反通報
15時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
15時間前
らぐ
skype link skype link
らぐさんのスカイプ友達募集

まったりだらだらチャットか通話しませんかー?
アニメと和菓子とお酒が好きな23ですー
平日は基本チャットで夜は通話できますー
土日は通話できますよー
年下でも年上さんでも大歓迎です!
固定さんも募集です!
よかったらお話ししませんかー?

違反通報
15時間前
未来
skype link skype link
まったり通話☆

優しそうな声だと言われます(^.^)
23歳です!
まったり話しながらごろごろしたい☆

年下や甘えたな人も好きだよ!
コンタクト待ってます☆

違反通報
15時間前
えーけー
skype link skype link
個通でまったり
タグ:

まったりしましょう。
できれば続く人がいいです。
横浜29歳♂です。

違反通報
15時間前
ゆん
skype link skype link
チャット(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ゆったりと雑談できる人を探してます。
いきなり電話とかは出ないです、ごめんなさい(´・ ・`)
他愛も無い話で盛り上がりたいなー、なんて思います。笑
あまりグイグイいけないので、話題提供得意な人だと尚更嬉しいです!
下系とかはNGでお願いします。

19/♀

違反通報
15時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
15時間前
未来
skype link skype link
まったり通話☆

優しそうな声だと言われます(^.^)
23歳です!
まったり話しながらごろごろしたい☆

年下や甘えたな人も好きだよ!
コンタクト待ってます☆

違反通報
15時間前
えーけー
skype link skype link
個通でまったり
タグ:

神奈川・東京の方~
こちらは横浜です。
まったりしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
15時間前
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

チャットで良かったら話そう
深夜なら通話でもいいよ

中間ボイスの落ち着く声って言われる
雰囲気も落ち着いてると思う(´・_・`)

20♂ 優しい人だと嬉しい 寝落ちNG

違反通報
15時間前
未来
skype link skype link
まったり通話☆

優しそうな声だと言われます(^.^)
23歳です!
まったり話しながらごろごろしたい☆

年下や甘えたな人も好きだよ!
コンタクト待ってます☆

違反通報
15時間前
らぐ
skype link skype link
らぐさんのスカイプ友達募集

まったりだらだらチャットか通話しませんかー?
アニメと和菓子とお酒が好きな23ですー
平日は基本チャットで夜は通話できますー
土日は通話できますよー
年下でも年上さんでも大歓迎です!
よかったらお話ししませんかー?

違反通報
15時間前
まあこ
skype link skype link
メンタル会議参加者募集中!どうぞお気軽に!

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

まったりと、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、簡単な自己紹介を書いて頂くと助かります。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5

違反通報
15時間前
未来
skype link skype link
まったり通話☆

優しそうな声だと言われます(^.^)
23歳です!
まったり話しながらごろごろしたい☆

年下や甘えたな人も好きだよ!
コンタクト待ってます☆

違反通報
16時間前
富士山
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
16時間前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

モンスト好きな人と繋がりたい!
通話しながらまったりモンストしましょー
18
デン玉周回でも

違反通報
16時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

スカイプID:[email protected] ←お手数ですが検索お願いします。@yahoo.co.jp
をつけないと他の方にコンタクト行くみたいです。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
16時間前
タカ
skype link skype link
タカさんのスカイプ友達募集

のんびり通話しませんか?
寝落ちでも大丈夫です
30代、声はやや低めです。
甘えられるの好きなのでそういう気分の女性の方だと嬉しいです。

違反通報
16時間前
muscat tea
skype link skype link
まったり、ゆるゆる。

アラフォーです。まったりお話しませんか?初期文はスルーなので、必ず一言添えてお願いします。30代の低音ボイス希望。

違反通報
16時間前