スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: まんが

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をまんがで検索しました。
検索結果:24 件 (1週間のうち)

抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
17時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

寂しい方なら誰でもオッケー。


チャットしよー

違反通報
18時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
18時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
18時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
19時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
19時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
20時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。



自分に自信無いコとか大好き。

違反通報
20時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
20時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
21時間前
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
21時間前
抹茶
skype link skype link
チャットしませんか

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
22時間前
牧場主
skype link skype link
楽しく通話させてくれる方募集中^^

だらだらとアニメ、ゲーム、漫画の話とか出来る方募集します~。最近はギター、TRPG、に夢中です!ゲームはシャドバやFGOを専門にしてます。
チャットからでも大丈夫ですが通話だと嬉しいです。
年齢とかは気にしません。声も気にしないのでお気軽にコンタクトしてくれると嬉しいです!

19 男 

違反通報
8月15日
牧場主
skype link skype link
楽しく通話させてくれる方募集中^^

だらだらとアニメ、ゲーム、漫画の話とか出来る方募集します~。最近はギター、TRPG、に夢中です!ゲームはシャドバやFGOを専門にしてます。
チャットからでも大丈夫ですが通話だと嬉しいです。
年齢とかは気にしません。声も気にしないのでお気軽にコンタクトしてくれると嬉しいです!

19 男 

違反通報
8月15日
抹茶
skype link skype link
チャットしませんか

のんびりチャット希望です
東京在住のお兄さんでいたい人です(;´・ω・)
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月14日
抹茶
skype link skype link
チャットしませんか

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月14日
抹茶
skype link skype link
チャットしませんか

話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
8月14日
七草
skype link skype link
おもろないな

暇すぎるわ
なんかないか

違反通報
8月12日
syouta
skype link skype link
syoutaさんのスカイプ友達募集

女の子の方個通しませんか?16~22ぐらいの方が嬉しいです。
自分は19歳で来年社会人になります。話題はなんでもいいのでお話しましょー!

違反通報
8月12日
抹茶
skype link skype link
チャットしませんか

のんびりチャット希望です
東京在住のお兄さんでいたい人です(;´・ω・)
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月9日
抹茶
skype link skype link
チャットしませんか

のんびりチャット希望です
東京在住のお兄さんでいたい人です(;´・ω・)
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月9日